TOP > その他のテーマ

二次元トリップしたい人達の雑談場!/1982


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
466:  [×]
2020-07-11 18:10:39

pockyさん
お初です。
はい、何人かいらっしゃいますよ。
でも戻されたとかそういうのが多かったです。

467: pooky [×]
2020-07-12 08:27:10

徹さん
ありがとうございます!!

468: pooky [×]
2020-07-12 08:32:21

徹さん
徹さんはどこの世界に行きたいんですか?
私は、鬼滅の刃と東京喰種とボカロと東方とハピツリと暗殺教室です!
最初は鬼滅の刃の大正時代で推しを守って、仲良く暮らしてみんなでこの世をさります!そして、起きたら、そこは令和元年で暗殺教室→鬼滅学園、東京喰種、東方、ハピツリという感じです!!


469:  [×]
2020-07-12 11:33:34


pockyさん
俺は約ネバの世界に行って全食用児をラートリー家から助けたい(守りたい)です!
後文ストの世界にも行けたら行きたいですね…!
鬼滅の世界に行って推しを守るのですか…!!
気をつけくださいね!
暗殺教室俺も好きですよ!
推しは赤羽業君です、もし暗殺教室の世界に行ったら殺センセーを殺さなくても良い方法を探したいですね。
ではお互い頑張りましょう(^^)

470: pooky [×]
2020-07-12 13:23:15

徹さん
暗殺教室好きなんですか!!めちやくちゃうれしいです!!私の好きなキャラは、渚とカルマとカエデと浅野君です!!お互い頑張りましょうね!!(*^▽^)/★*☆♪

471:  [×]
2020-07-16 19:41:18

pockyさん
はい、お互い全力を尽くしましょう(^∀^)♭

472: pooky [×]
2020-07-16 22:31:59

徹さん
約ネバとてもいいですよね?エマとアンナがすきです?〔最近知ったのであんまりわかりません?〕

473:  [×]
2020-07-24 15:13:17

pockyさん
エマとアンいいですよね!エマが推しなんですが凄く勇敢で憧れます…!

474: pooky [×]
2020-07-24 15:45:05

徹さん
エマに憧れるのは、とっても分かります!笑顔が特に私は、好きです!
徹さんは、トリップ方法は、何をしているのですか?良ければ教えてくれてください!!7月8月が特にトリップしやすいと聞いたので、早くトリップしたいです!一緒に頑張りましょうね?

475: モフ [×]
2020-08-03 14:39:40

夢の中でハリポタの世界で
ホグワーツの図書室でトム・リドルが読んでいたとされる禁書を自分が読み漁っている夢を見ました。隣には設定に書いたオリキャラがいました。オリキャラはとてもオシャレでダンスパーティーで使う物を私に選ぼうとしてくれていました。オリキャラは禁書にはあまり興味が無いようでした。自分は禁書が気になりすぎて校則を破って深夜まで図書室で禁書を漁ってました。寮に戻る時は先生に見つからないルート通っていました。
トム・リドルが読んでいた表紙が赤系色の本がいくつかあって、(禁書の題名は忘れてしまいましたが…)本の内容が、通常の人が読むとかなり「何だこれはちょっと好かん内容だな(読むと胸糞悪くなるような)」って思う感じの内容で、学生の時から闇の魔術に通づるものがあった感じだったのかなって思いながら読んでました。

476: あたおか(´・-・`) [×]
ID:dde465a52 2020-08-03 17:02:27

お邪魔します。
別のトリップのお部屋から来ました!
鬼滅の刃の世界へ行きたいです。よろしくお願いします!
呼び捨てタメ口OKです!

477: pooky [×]
2020-08-03 18:30:13

おぉ!モフさん楽しそうな夢ですね!
あたおかちゃん
これからよろしくね!あんまり人いなくてよもやよもや!

478: pooky [×]
2020-08-03 18:30:14

おぉ!モフさん楽しそうな夢ですね!
あたおかちゃん
これからよろしくね!あんまり人いなくてよもやよもや!

479: モフ [×]
2020-08-03 20:02:43

pookyさん
はい^^*楽しい夢でした。
ハリーとかには悪いですが、ヴォルデモートと戦って死んだら嫌なのでハリーの子世代以降の時代に行きたいと思ってます。その思いが通じているのかホグワーツにはハリー世代とは違う子達がいました。

480: pooky [×]
2020-08-03 20:13:57

モフさん
私は、全然ハリポタ知らないんですが、モフさんの話を聞いて見てみようと思います!それにため口呼び捨てOKです!一緒にトリップ頑張りましょうね!

481: モフ [×]
2020-08-03 21:49:31

pookyさん
SNSや掲示板だと
つい敬語になってしまう…テヘ(´>∀<`)ゝ
はい^^*頑張りましょう

ハリポタのホグワーツ魔法魔術学校では
闇の魔術に対する防衛術という授業があります。
闇の魔術(悪い魔法)を遠ざけたり悪い魔法使いから身を守るための勉強ができます。悪い魔法使いを捕まえて囚人送りにするオーラー(闇祓い)くらい強い魔法使いになりたいので闇の魔術に対する防衛術の授業は私にとって必須です。

482: モフ [×]
2020-08-04 20:59:31

夢の続きなのですが、
先生に見つからないように寮に戻っていましたが、スネイプ先生にはバレていました。私がもし本当のホグワーツの生徒だったらバリバリ叱られて罰則を受けたことでしょう。

483: pooky [×]
2020-08-04 21:08:56

モフ
ハリポタの話を聞いていきたくなってきたww
楽しそうやね!一緒に頑張ろう!

484: pooky [×]
2020-08-04 21:08:57

モフ
ハリポタの話を聞いていきたくなってきたww
楽しそうやね!一緒に頑張ろう!

485: pooky [×]
2020-08-04 21:08:58

モフ
ハリポタの話を聞いていきたくなってきたww
楽しそうやね!一緒に頑張ろう!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle