TOP > 個人用・練習用

空気と一体になるために/351


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: 酸素 [×]
2019-05-16 21:31:21

だけど私には

282: 酸素 [×]
2019-05-16 21:31:34

ずる休みする勇気なんてない

283: 酸素 [×]
2019-05-16 21:31:47

生活の記録で訴えられたら

284: 酸素 [×]
2019-05-16 21:31:57

どんなに楽かな

285: 酸素 [×]
2019-05-22 12:47:46

生きる意味なんて考えてるより

286: 酸素 [×]
2019-05-22 12:48:15

命の意味なんて考えてるより

287: 酸素 [×]
2019-05-22 12:48:55

大切なものを探したほうが

288: 酸素 [×]
2019-05-22 12:49:12

よっぽど楽しいと思います

289: 酸素 [×]
2019-05-22 12:49:39

大好きだけど、

290: 酸素 [×]
2019-05-22 12:49:55

みんなとかかわるきっかけをくれた

291: 酸素 [×]
2019-05-22 12:50:09

大切な大切な友達だけど

292: 酸素 [×]
2019-05-22 12:50:26

面と向かってなんて恥ずかしくて言えないから

293: 酸素 [×]
2019-05-22 12:50:45

ゴメンね?ここで言わせてください

294: 酸素 [×]
2019-05-22 12:50:58

勿論、伝えるつもりなんてないから

295: 酸素 [×]
2019-05-22 12:51:25

でも、届いてくれるなら、嬉しい

296: 酸素 [×]
2019-05-22 12:52:26

ノリ悪くて暴言ばっかで自分の事に精いっぱいで
いつもあなたを振り回して意地悪で貴方に気持ちをうまく伝えられないのに

297: 酸素 [×]
2019-05-22 12:54:08

そんな私にいつも話しかけてくれる
おはようって
メガネ凄い似合ってる
勿論、かけてない時も
あんまりみんなの前では声出したがらないけど
2組の人とも何とかやってるあなたは素敵です
人見知りってよく言ってるね
それも素敵なことだよ

298: 酸素 [×]
2019-05-22 12:56:26

驚いてるときこっち見てくれるの嬉しいよ
私を友達だってきっと思ってくれてるんだよね
正直、小学生の時あんまり好きじゃなかったんだ
私が言えることじゃないんだけど基本男子と居る貴方があんまり関わりたくなかった
だけどさ、思い切ってあなたと一緒にいる男子とマラソン行ってみた
そしたら楽しかったよ 貴方と話してることが

299: 酸素 [×]
2019-05-22 12:58:52

マラソン一緒にいこーって話しかけてくれる時が増えてたよね
嬉しかった
年賀状送ってくれた時アオリちゃんとホタルちゃんでめちゃくちゃ嬉しかった
卒業近くなって違う友達増えたよね
実はちょっと嫉妬してた
私といる時より笑ってたから
私といるのつまらないのかなって
思ってたりもしたよ

300: 酸素 [×]
2019-05-22 13:01:14

だけど中学で同じクラスになって
また良く話しかけてくれた
私を頼りにしてくれた
ボカロの曲教えてくれてはまった曲は全部あなたが教えてくれた曲だよ
一つに熱中できる貴方の姿勢が大好きです
一緒に電車で帰れて実はめっちゃ嬉しい
貴方が来るまで帰るって言ったとき残念だった

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle