TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Our home!!(シェアハウス/人数制限有)/31


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 夜野 真宙 [×]
2019-04-20 14:51:32 

みんなでシェアハウスに住みませんか?

一応部屋の定員は4人です。
皆さんが来たいときに来てください。
住人は、プロフィールを書いてください。
名前、身長、体重、趣味、性格、誕生日くらいで結構です。
<ルール>
・荒らしは止めてください。
・基本会話だけです。会話日常の愚痴でも、今日当ことをしゃべってもらって構いませんん。
・物語ではないので、好きなように喋ってもらってかましません。でも、人が不快に思うようなことは書かないで下さい。
・部屋は、個人の部屋と、リビングがあります。皆さんが何か喋るときは、リビングで、ということになります。
・会話じゃない場合、設定等の質問は【】を付けてください。
・動作を表す場合は()を付けてください。

分かりにくいかもしれませんが、要は日常的に皆さんと何でもないことを話す場所です。




1: 夜野 真宙 [×]
2019-04-20 15:07:07

名前 夜野真宙
身長 159㎝
体重 52kg
趣味 音楽を聴くこと、奏でること、アニメ、絵を描くこと
性格 自分の好きなことになると結構良くしゃべる。自分の思いを伝えるのは苦手だけど、愚痴や悪口は結   構平気で言う。物事に対して、極端に考えることもあるのが、悪い癖。
誕生日 2月01日
年齢 23歳
職業 旅行会社勤務 


2: 由良 宛 [×]
2019-04-22 01:06:41

名前 由良 宛
身長 174cm
体重 56kg
趣味 音楽を聴くこと、歌うこと、読書、文章を書くこと、猫と戯れること
性格 人見知り。周りからは真面目に見られるが、実際は大雑把で面倒くさがり。穏やかで、誰とでも気さくに接する良い人を装った偽善者。本当は人並みに苦手な人もいるし愚痴だってある。
誕生日 4月17日
年齢 23
職業 医療従事者

入居希望です。よろしくお願いします。


3: 柊 玲於 [×]
2019-04-22 08:53:40

名前 柊 玲於
身長 175cm
体重 55㌔
趣味 料理。ツイキャス配信。エレキギターを引く事。
性格 基本誰にでも優しく人の嫌がる事わしない。過去に非行した事もあるので人の痛みがわかる。だが、怒ったら怖いキレたら、手に負えなくなる。ヘビースモーカー

誕生日 2月14日
年齢 23歳
職業 アクセサリー店員とバンドマン

参加希望です!!
よろしくお願いします(o´?`o)

4: 死優 [×]
2019-04-22 16:51:37

入居希望します・・・!!

名前 歌凍 死優(カト シユウ)
身長164cm
体重53kg
趣味 一人でいること、パペットをすること。お菓子を作ること
性格 大体は喋らない無口タイプ、少しドジなところもあり、所々噛む。友達は猫のパペットのるーきー
暇なときはパペットをいじってる。
誕生日 5/23
年齢 22
職業 ファッションデザイナー

宜しくお願いします・・

5: 夜野 真宙 [×]
2019-04-22 20:05:53

【たくさんのご参加アリガトウゴザイマス!
 プロフィールに不備等ございませんので、これからよろしくおねがいしま~す☆】

6: 死優 [×]
2019-04-22 20:27:37

【はーい!宜しくお願いしまーす】

7: 由良 宛 [×]
2019-04-22 20:40:22

【よろしくお願いします!】

8: 死優 [×]
2019-04-22 20:44:04

【私の注意事項
・夜インです、
・大体夜が更けてきたころにインします。】

9: 夜野 真宙 [×]
2019-04-22 20:53:09

【ちなみに何ですが、名前だけでは性別が判断できないので性別の明記をお願いします。
 あと、一人称も教えてほしいです!
 お願いします。】

10: 死優 [×]
2019-04-22 20:57:30

【男の子で、一人称は「僕」です!!】

11: 由良 宛 [×]
2019-04-22 21:02:23

【バラつきありますが、自分も夜のがin率高いと思います。
性別は男で、一人称は僕。ちなみに名前の読み方は「ユラ アタカ」です。】

12: 死優 [×]
2019-04-22 21:04:48

【一応、男の子の方が多い場合、移動できますのでー】

13: 夜野 真宙 [×]
2019-04-22 21:21:31

【ヨルノマヒルは女です。一人称は私ですが、調子乗った時はわしとか言います。
 私も、ほとんど夜inですww】

14: 死優 [×]
2019-04-22 21:24:43

【女の子の方に移行してもいいかな、これ】

15: 由良 宛 [×]
2019-04-22 22:38:53

【男のが多いんですね。男女の人数合わせるなら、男のうち誰か移行する必要がありますね。自分も女の子も可能なので、もし死優さんが今の設定使用したいという気持ちがあるんでしたら自分が変わりますよ?】

16: 死優 [×]
2019-04-22 22:52:31

【いえいえ、僕が移動させていただきます、お手数かけるわけにもいきませんし、大丈夫です。僕が移行させていただきますよ】

17: 由良 宛 [×]
2019-04-22 23:28:32

【ありがとうございます。では、主様が男女の人数合わせを必要とされた場合お願いします。死優さんの気が変わったら遠慮なく仰ってくださいね】

18: 死優 [×]
2019-04-22 23:30:35

【わざわざご丁寧にありがとうございます。僕は両刀なので、どちらでも行けますが、RM様が希望とあらばどちらにでも移動しますので】

19: 夜野 真宙 [×]
2019-04-22 23:47:22

【男女については特に決めていませんので、好きな方を取っていただいて結構です。
いらぬ心配をおかけしてすいませんでした。】

20: 死優 [×]
2019-04-22 23:51:53

【女子の方のカテ決めたんで女子で行きますねー】

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle