TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法少女だって恋がしたい!(魔法少女vs悪の組織/星座、アルカナ/戦闘/恋愛3L/置きレス式)/70

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: 蒸散 [×]
2019-04-21 18:16:43

「力はなく、大義名分は成り行きで、その癖して勇気は人一倍…ってか?笑わせんなよガキ共が。度胸だけでどうにかなる程…あたしゃ甘くねぇぞ」

「私の事がぁ?そりゃ随分と変わってるねぇ…えーと…まぁ何だ、その言葉に嘘偽りがないってんなら、これからずーっと、よろしく頼むよ?」

【名前】テット

【性別】女性

【年齢】不明 /20代前半程度

【役割】『力』のカード/星の世界の住民

【容姿】
腰まで届く長髪はブロンドカラー。髪は随所で跳ねており、かなりボサボサ。前髪も勿論伸び切っており、所々目にかかる箇所も。瞳は橙色であり、本人のイメージである呑気な態度とは裏腹に目つきはかなり鋭い。瞳孔は猫のように縦に細長くなったり大きく、丸く変化したりもする。犬歯もかなり太い。身体付きはかなりグラマラス。しかしその一方で真近で見ればわかるほどに筋骨隆々。身長が190cm台という事もあってか、かなり威圧感のある容姿をしている。
黄色いノースリーブニットの上から両腕の裾を肘辺りまで折ったライダースジャケットを全面を開けて羽織り、下には紺色のジーンズとローヒールのパンプスシューズを着用している。
戦闘時には四肢に篭手やグリーブを身に纏い、髪が炎のような紅色へと変化する。
《本来の姿》本来の姿は皮肉にも、力のカードにも描かれるような紅のたて髪を持った獅子である。体長も実際のライオン程とかなり巨大。このたて髪は実際にはただの魔力であり、実際は雌獅子である。魔力不足で変身が解除された際にはたてがみのない姿を拝むことが出来る。

【性格】悠々自適であり、口調からも呑気な雰囲気を醸し出す等、非常にマイペース。口を開けば「だるい」だの「他の奴に頼め」とぼやき、実際に出向いてもだらだらと他のメンバーの活動を眺めていることも。
しかし勝負事の一点に対しては誠実。自身の力を誇示しており、それがどこまで通じるのか、どれだけの高みに届いているのかを確かめる為だけに魔法少女に喧嘩をふっかけるなど戦闘狂じみた性格を持っている。魔法少女に対してはいきなり挑発したり、どこか見下すような言動を多く摂るが、本当に見下したり軽蔑した際にはむしろ接する事すら避けるため実際の所卑下している訳ではない。

【魔法
①力のアルカナカード

強固な意志と強大な力を秘めたカード。発動する事で使用者の定義である力を増大させる。彼女の場合は「腕っ節」こそが力の定義であるため、単純に肉体の強さを上昇させる。
基本的には筋力や瞬発力を飛躍的に高める事を得意としている。あくまで強化であるため体格を大幅に増強するだとかそういったことは出来ず、身体強化であるため攻撃範囲は自身の手足が届く範囲のみ。単純であるが、その分出力は非常に高い。しかしアルカナカードの性質に加え身体を動かす魔法であるため体力消費はかなり激しい。
使用時には右手右足に女神を模した篭手を、左手左足に口を開けた獅子を模した篭手を身に纏う。

②硬質化 身体や物体を覆うように硬質な紅の魔力の膜を貼り、防御力を高める魔法。強度はある程度変えることが出来、強靭になると共に比重も大幅に上がる。それを利用して一撃の威力を上げることも出来るが、過度な硬化は機動力の大幅な低下を招く自体となる。

③変身 人の姿へと変化する魔法。本来の容姿は目立つため不便らしく、ぶっちゃけ身体能力はたいして変わらないため本来の姿に戻る事はない。ちなみに戦闘をおっぱじめたら髪の色が赤くなるのは、単純に変身に割いている魔力を減少させた結果、本来の姿のたてがみの影響が出たから。別に意識してやっている訳では無いが、カッコイイから気に入ってるんだとか。

【恋愛傾向】NGL可能

【個人募集】カードの騒動の件を持ちかけてきた星の住民 (性別問わず1名)

【備考】一人称:私 二人称:呼び捨て、お前、〇〇(星座やカード名)の野郎
好きな物は揚げ物と強者。
嫌いなものは発酵食品。壊れやすい物もすぐ壊してしまうから苦手なんだとか。
誕生日は8月10日。星の世界からアルカナカードを持ち出し、世界を滅茶苦茶にしようと企んでいる悪の組織の一員。と言っても本人は単純に腕っ節の立つやつと会えるんならそれでいいらしく、活動自体に意欲はない。そのため行う活動も魔法少女の足止めがもっぱら。
元々は星の世界に住んでいた住民。単純に平和極まりない日常に退屈を抱いていたところ、アルカナカードに関わる話を持ちかけらへ協力し、現在に至った。

(/遅くなってしまい申し訳ありません…!!不備などございましたらぜひご指摘下さい!!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle