TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法少女だって恋がしたい!(魔法少女vs悪の組織/星座、アルカナ/戦闘/恋愛3L/置きレス式)/70

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: 光合成 [×]
2019-04-20 23:25:23

(/keep延長ありがとうございます。ひとまず完成しましたので、確認のほどよろしくお願いいたします!)

「君、何か悩んでる? 手伝わせてよ、僕に出来ることなら何でも!」
「愛とか恋ってよくわかんないなー……好きな人なんて僕、たくさんいるもん」

【名前】赤星 とがり(あかぼし)

【性別】女

【年齢】15歳(中学三年生)

【役割】蠍座/ボーイッシュ

【容姿】やや硬めな赤い髪。髪質的に跡は付きにくいものの、いつも肩甲骨あたりまでの一本の三つ編みにしているため、解くと軽くウェーブがかかっている。釣り気味の目は大きくぱっちりとした茜色。二重まぶた。表情はくるくるとよく変わり、顔立ちも相まって実際より年下に見られることがままある。外に出ている肌はかなり日焼けしている。身長は157cm。制服のシャツは半袖。ズボンを選択しているがリボンもつけている。特に目立つ着崩しはないものの、よくリボンを外して第一ボタンを開けている。靴下は白。赤色と紺色を基調としたスニーカー。私服でもズボンが多い。
変身時には三つ編みが膝あたりまで伸びる。瞳の色が明るくなり、左頬に一年玉大の紫がかった黒い斑点が数個浮かぶ。大きめで丸い襟、掌を覆う程度の手袋は黒。上半身のベースは赤色。胸部は黒く、微かに輝くダイヤ型の赤い宝石が白いリボンと共にあしらわれている。腹部には黒い縞が横に走っている。体に密着する素材。黒いショートパンツ。腰の左右に金色の鎖の両端が繋がれている。靴は紫色でスニーカーに近く、履き口が高めでつま先に三つトゲがついている。星座のマークが金のプレートであしらわれたチョーカーで魔法を発動する。

【性格】運動神経がよく本人もスポーツが大好き。周りが男子ばかりでも気にせず仲間に入る。ゲームも好きで中古の携帯ゲーム機を持ち歩いている。腕は微妙だが勝っても負けても楽しめるタイプ。頭はあまり良い方ではなく、好物に簡単につられてしまうなど、思考回路が単純。嘘をつくのも見抜くのも苦手で人の悪意に耐性がない。悪の組織に対してもお互い分かり合える道があるはずだと信じている。が、戦闘中にヒートアップして加減を忘れてしまうことも多い。態度に裏表がなく、女子にも男子にも友人が多い。痛みには強いが他人のそれには敏感で、酷い時には敵に手を差し伸べてしまう。

【魔法】百毒百薬
蠍のように毒を放出する。毒は濃い紫色の液体で、種類によって粘度が若干変化する。水鉄砲ほどの量と速度が限界。体を動かすことを困難にする痺れ毒、眠気を誘う眠り毒。人を死に至らしめるようなものは使えない。また、数滴浴びた程度では効果はなく、コップ一杯ほどを肌や粘膜に接触させる必要がある。効果が現れるまでに数分ほど時間がかかる。応用として血の巡りを良くする気付け薬を生成できる。

【恋愛傾向】NGL可能

【個人募集】とがりの良きゲーム仲間、一名。

【備考】一人称は「僕」、二人称は「君」もしくは「お前」。友達や名前を知っている敵は呼び捨てにする。好きな物は運動とゲーム、漫画、辛いもの全般。嫌いなものは勉強、苦いもの。誕生日は11/11。他人の感情には敏感だが自分のそれには少し鈍感。上に兄が二人いる。大人っぽいものに憧れているが、今が一番楽しいので無理に真似をすることは少ない。恋愛経験はほとんど無いが、少し気になってはいる様子。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle