TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法少女だって恋がしたい!(魔法少女vs悪の組織/星座、アルカナ/戦闘/恋愛3L/置きレス式)/70

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
27: 桔梗 [×]
2019-04-19 22:31:19

「戦車のカードの意味、知ってるか?教えてやるぜ、それは『勝利』『戦争』そして『征服』だ。このカードに選ばれた俺がやることなんてひとつに決まってんだろ?戦争に勝利して、この世を征服することだ!」
「なんだぁ?俺に惚れちまったのか??悪いが俺は簡単にお前が望む言葉を出す気はねぇ。悔しかったらもっと頑張ってみろよ」

【名前】加瀬 稜太/カセ リョウタ

【性別】 男

【年齢】20歳

【役割】悪の組織 戦車/人間

【容姿】身長176cmで細身でスマートな体型。肌は少しやけていて褐色寄り。髪は金髪に染め、マッシュカットにしている。目は丸くタレ目気味で、口が大きめでニヤリと笑うとなんとなく不気味。八重歯が鋭く笑った時の不気味さをさらに演出している。鼻はツンっと立っていてどちらかと言えば塩顔。服装は黒のタートルネック、濃灰色のズボンに灰色のロングコートが基本。左耳には小ぶりのリングピアスを三連で付けている。魔法少女との戦車時には正体を隠すためゴーグルを身につけている。

【性格】大変な自信家で何よりも勝負事が大好き。大口叩きで周囲を圧倒するも口に見合うだけの成功を手にする幸運の持ち主でもある。勝負に勝つためならば努力だろうが汚い手であろうが文字通りなんでもやる。それほどまでに他人に勝つことに執着する。敵どころか味方とも一線を引き、他人と自分とは違うと分けて考えている。とはいうものの、お気に入りの人間というものは存在するらしく、気が合う人間には少々意地悪ながらも面倒を見てやる気前のいい部分もある。簡潔に言えば力を持ったガキ大将である。

【魔法】戦車のアルカナカード
敵を蹂躙する力を秘めたカード。発動することで『戦車』と定義されるものを呼び出すことができる。チャリオットから現代戦車まで呼び出せるのは様々だが、基本的には馬1頭が引く砲台付きチャリオットを呼び出すことが多い。魔法を持たない人間を自軍として操り自分が敵とした人物に突撃させる、いわゆる洗脳に似た能力ももつ。戦闘を指揮するためはた旗が巻き付けられた槍を所持しておりこれは戦闘に使うことも可能。

【恋愛傾向】BNL

【個人募集】
加瀬がよく行く喫茶店の常連客、加瀬の招待を知らずに接してくださる方 1名
加瀬が洗脳をし操った結果大切な人が命を落としてしまった方 1名

【備考】一人称『俺』二人称『お前』
現在は大学生でありそれなりに学生生活を楽しんでいたもののアルカナカードという強大な力を手にしてそれを手に勝利を掴み取ることに執着していく。好きな物はラーメン、賭け事、嫌いな物は変化が見られないもの。誕生日は8月6日。

(/ご回答いただきありがとうございました!回答を反映さえまずは1キャラ目である悪の組織、戦車のキャラを投稿いたします。審査のほどよろしくお願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle