TOP > BLなりきりチャット

駄菓子屋 -寝猫堂- [無登録]/179

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
94: 三久 [×]
2019-04-24 20:02:29

>93
⇒秋くん

わあ…………秋くん、ほらこれ、タオル。それと…僕のだと小さいかもしれないけど、制服が乾くまでの間だけ我慢して着ておいて。
(タオルに着替え、救急箱に風呂の準備と、年齢による衰退でどうにも重い身体に鞭打ちながら慌ただしく駆け回り、両の腕一杯に諸々の荷物を抱えながら店先へと戻れば呑気に子猫と戯れる相手の姿を見て思わず脱力し。しかし硬く強張っていた肩の力がその光景で程好く抜けたのか先刻よりは穏やかな声音で相手へ声をかけ、大判のバスタオルを数枚と己には少しばかり大きかった為に着ていなかったワイシャツとスラックス、厚手のカーディガンを相手へ手渡しては「お風呂ももうすぐ沸くからね」と普段よりは控えめな笑みと共に言葉を連ね、店と居住スペースを区切る引き戸の向こうを手で示して着替えるよう促し)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle