TOP > BLなりきりチャット

駄菓子屋 -寝猫堂- [無登録]/179

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
86: 三久 [×]
2019-04-23 13:01:23

>85
⇒秋くん

わあ、…ありがとう、秋くん。……ううん、耳が痛い……運動は苦手だけどカルシウムは摂っているつもりだよ、ヨーグルトとか魚とか。
(存外に力の強い相手に感心したような小さな声を漏らしつつ礼を述べては鋭い相手の指摘に苦笑を浮かべて頬を掻きつつ言い訳じみた言葉を重ね。そうしているうちに手際よく椅子を直した相手から謝罪を受けては「僕も大袈裟な反応をしてしまってごめんね」と謝罪を返すも相手からあちこち触れられては慣れぬ他人の体温と心配されているという感覚に心がこそばゆいような感じを覚えて落ち着かなさげにもぞもぞと身動ぎし、事の発端となった電子音が気にかかり相手へ問おうとするも油断していたところへ腰に触れられては擽ったさにも似た感覚に思わず声を漏らしてから照れたようにはにかみ)
ありがとう、そんなに痛くなかったから大丈夫だよ。それより電話か何かあったんじゃ、っわあ、…ふふふ、吃驚した。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle