TOP > BLなりきりチャット

駄菓子屋 -寝猫堂- [無登録]/179

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
75: 今井 秋 [×]
2019-04-22 18:38:56

>74

大したことじゃねえだろ、別に。………特別な客、なら次からこの店の菓子自由に食べて良い?
(優しい声色に褒められるうち心をころころ転がされているように擽ったく温かい気持ちになるもそれを素直に受け入れられる性分でもないし“大人の余裕”に負けた気がして照れた顔を横に反らしボソッと呟いて。それでも絡めた指が拒絶されることなく揺らされると心も落ち着き軽い冗談を平坦口調で返して。「…っ!?」手を掴まれると驚きでビクッと肩を揺らすも何故か相手も驚いていて終いにはしどろもどろしはじめ、拍子抜けすると共に段々おかしくなってきてフッと吹き出し口元を押さえながら喉を慣らして笑い「慌てすぎだから。別に嫌なんて思ってねえよ。」と笑いを堪えながら話すもふと真顔になると立ち上がって相手の前に行きその頬に触れて「人肌恋しいなら俺がもっと構ってやってもいいよ?」と僅かに口端を上げて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle