TOP > BLなりきりチャット

駄菓子屋 -寝猫堂- [無登録]/179

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
100: 三久 [×]
2019-04-25 19:44:04

>99
⇒秋くん

おや、いいのかい?ふふ、何をして貰おうかなあ……ああ、それじゃあ雨のお相手をしてもらってもいいかな?子猫だからすごく元気なんだけど、僕はすぐに疲れちゃうから遊び相手には不向きみたいなんだ。ついでに雨が此処に来てからの話も聞いて貰えたら嬉しいんだけど……どうかな?
(タオルごと制服を受け取りつつまた逸らされた視線に 今日はあんまり視線が合わないなあ、等と少しばかり寂しげに眉尻を垂らすもその唇から語られた提案にきょとりと瞬きしては嬉しげに目を細めながら悩み始め、彷徨っていた相手の視線が己の膝上で丸まる子猫へと注がれたのを見てとれば彼も矢張り子猫を構いたいのだろうかと思い立ち、ついでに立派な猫馬鹿となった己の話も聞いて貰おうと浮き足だった調子で言葉を返して期待の眼差しで相手を見やりつつ相手の返答も聞かぬままレジ下の大きな段ボール箱からいそいそと子猫の玩具を取り出してみせ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle