TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)/841


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
765: 深緑色 [×]
2020-12-27 08:13:51




(/顔出しのみ失礼します。後ほどまたレス致しますね。)





766: 蓼科誠司/鳶色 [×]
2020-12-28 02:06:50



>>764 ルシアンさん

(その言葉と苦笑いに、なにか変で、間違ったことをしてしまったのかと言葉につまる。つづけられた大丈夫という言葉に再び横を見るも心情が読めずに、どことなく不安で心配な気持ちを抱えたまま瞬きひとつで視線を前に戻して洗い物を再開させ)
……大丈夫なら、いいです。



767: 湊 理緒/深緑色 [×]
2020-12-28 14:23:05




>763パリス

じゃあ、私だけか。すみません、このいちごとレアチーズケーキスペシャル1つ!
( 返答にそうか、と短く答えると決めたらしく店員に注文して。待っていると生クリームとストロベリーソースがこれでもか!というくらいに使われているクレープを手に近くにあったベンチへと腰掛け、頬張り。いちごの程よい甘さと酸っぱさに表情は緩みっぱなしではあったが、ふと携帯電話を取り出して予定を確認し )
──あと1ヶ月、かあ。1ヶ月でもう少しまともになるかな。


(/まあハートでなくても読めますしね。かなり貯まっている…(笑)
そうですよ。最推しです。シナリオも凄く好きなので…。多分私も10しか回せないかと思います。←

たくさん出てきそうですね(笑)
イベントトピで動かすしかないですね。しかし、期間が空くとキャラが掴めなくなりそうな気もしていて、キャラ迷子になったらとハラハラしてます )




768: カクテルA [×]
2021-01-01 19:44:01





(/新年あけましておめでとうございます。昨年はいろいろと皆様が助けてくださったおかげで、年を明けても尚、こうして続けられていることに感謝します。本年もカクテル男子をよろしくお願いいたします )





769: 深緑色 [×]
2021-01-01 22:34:17




(/あけましておめでとうございます。ここでカクテル言葉だったり作り方だったりと興味を持つようになりました。いつか居酒屋ではなく、本格的なカクテルバーに行ってみたいなと思います。今年もよろしくお願いします。)





770: 鳶色 [×]
2021-01-03 23:20:21


(/遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!今年の誕生日が来たら20になるので、カクテルに挑戦してみようと思います。今年もよろしくお願いいたします!)


771: 深緑色 [×]
2021-01-07 03:30:17




(/顔出ししておきますね。)





772: カクテルA [×]
2021-01-08 19:14:24




(/上げておきます。返信は時間が空いた時にします! )




773: カクテルA [×]
2021-01-08 19:14:25




(/上げておきます。返信は時間が空いた時にします! )




774: 深緑色 [×]
2021-01-14 00:13:17





(/顔出しのみで申し訳ございません。後程またお返事致します)





775: ルシアン [×]
2021-01-16 20:06:10





>>766マスター

はい。
( 主人の言葉に小さく返事をしてから、再開した洗い物を次々に処理していき、ある程度終わりの目処がついたあたりで改めて主人の姿を見つめ、念願の同性の主人に内心ジーンと勝手に感動していたが、無意識にその感動が体に現れたのか拳を握っており )






776: カフェ・ド・パリ [×]
2021-01-16 20:12:45





>>767理緒

( 子供のように自分の食べたいものを注文しては、商品を受け取るや近くのベンチに座って美味しそうに頬張るその姿を半ば呆れたような顔で黙って見つめていたが、時間というか日数を気にする様に本日何度目かの溜息をあからさまに漏らし )
そんなの理緒の努力次第じゃん。僕は手伝いはするけど、やるのは理緒なんだからね。


(/年末のイベで使ったので600ほどにまで下がりました←
というか明日、豪くん生誕祭ですね!クリスタル貯まってなかったです……

大丈夫です。既に主はキャラを掴めてません!← )





777: 鳶色 [×]
2021-01-18 00:34:41


(/すみません、顔出しのみ失礼します。また、2月中旬にかけて忙しく、顔出しのみになってしまうと思われます。申し訳ありません。)


778: 湊 理緒/深緑色 [×]
2021-01-20 00:22:57




>776 パリス

わかってる。……大学生の頃のようにはなれなくても、この一ヶ月で胸を張れる私になれるよう、頑張るさ。
( クレープを食べ終わり、紙ゴミを近くのゴミ箱へ捨てるとその通りだと賛同すればいつものように明るい口調と迷いのない表情でふっと笑い。さて、次は何をすべきか──と、歩き出すと最近ショッピングモールの中に出来たエステサロンやスポーツジムについての広告に気付き、立ち止まって興味を持ち。むむむ、と眉間に皺を寄せて現実的な問題に腕を組んで )
…こういうのも自分磨きにはいいかもしれないな。ただ、お金が厳しいか…。


(/600も結構たくさん…←
誕生日でしたね!おめでとう!私30連して出た感じです…またクリスタル貯めなくてはorz

そんなものですよね!キャラ180度変わってなければ大丈夫かなと思います。

相談なのですが、そろそろ結婚式に参加する辺りに場面を進めてみようかと思っていますが、いかがでしょうか? )




779: カクテルA [×]
2021-01-23 22:16:47




(/顔出しのみ。明日に返信します。 )





780: 鳶色 [×]
2021-01-25 19:40:22


(/顔出しのみ失礼します!)


781: 深緑色 [×]
2021-01-26 22:03:12




(/顔出し致しますね。)





782: カフェ・ド・パリ [×]
2021-01-27 19:20:56





>>778理緒

( クレープを食べ終わってゴミ箱に捨てたあとの彼女の言葉にそれ以上は何も言わずに後をついていき、不意に広告の傍で立ち止まる理緒の背中越しに広告の内容を確認するのと同時に小さくため息を零して )
良いかもだけど、金銭にしても何にしても無理をして焦る必要もないでしょ。1ヶ月で劇的に変わる方が逆に心配になる。


(/なんかあると勿体なくてなかなか使わなくなるジレンマです←
お、良かったです!共に推し出て幸先いいですね!


大丈夫ですよ。では今の絡みを一旦〆る方向に持っていきますか? )





783: 湊 理緒/深緑色 [×]
2021-01-31 12:14:27





>782パリス


……それもそうだな。徐々に…焦らずに自分のペースで変わっていけばいいか。
( 美容は大学の頃から人一倍に気にかけていたということもあり視線は広告へ向けられていたが、ご祝儀袋に包まなければならないお金やドレス代、諸々の生活費などを考え、そして相手の言葉が勢い余って焦る心には響いたのか答えに辿り着き、ふっと微笑んで。しかし、すぐに瞳には期待や意志を宿らせ「よーし!ひとまず出来ることからコツコツやっていこう!」と拳を突き上げ、足取りは軽くなっていて )



(/お金もこうやって貯まったらいいのにと思ってしまいます(笑)
はい、よかったですよね…。いつもはあまりやらないのですが、ガチャ久しぶりにやって楽しかったです。

ありがとうございます。そうですね、〆の方向でよろしくお願いします。いとこの結婚式(と実家へ挨拶)に向かう当日、朝から準備でバタバタしてる場面からがいいかなと思っています。 )




784: 鳶色 [×]
2021-02-02 11:34:38


(/遅れてすみません!顔出しのみ失礼します!)


785: 深緑色 [×]
2021-02-05 18:26:52





(/顔出し致します。)





786: 鳶色 [×]
2021-02-09 08:07:41


(/顔出し失礼します)


787: 深緑色 [×]
2021-02-11 17:24:44




(/顔出し致しますね。)





788: カクテルA [×]
2021-02-11 17:50:03





(/顔出しのみ失礼します。 )





789: 鳶色 [×]
2021-02-17 00:43:13


(/顔出しのみ失礼します。そろそろ返信出来るようになるかと思われます。)


790: 深緑色 [×]
2021-02-17 06:29:22





(/顔出し致しますね。)





791: カクテルA [×]
2021-02-17 20:25:39





(/来週にまとめて返信します。いつも待たせてしまいましてごめんなさいです! )






792: 深緑色 [×]
2021-02-23 17:26:58




(/顔出し致します!)






793: カフェ・ド・パリ [×]
2021-02-24 20:49:00





>>783理緒

( 目の前で俄然やる気に満ちたような拳を突き上げる仕草とその足取りに小さく嘆息しながらも、どこか安堵したような表情を浮かべて彼女の後ろをついて行き〆 )


(/これで一旦〆ますね!

貯まらないですね金は……。本当に……。
たまにやるからスタマイは良いのですよ!辞められない笑

次の絡み文お任せします。 )





794: 鳶色 [×]
2021-02-25 23:28:25



(/すみません今週中にはお返事致します!顔出し失礼します!)





795: 湊 理緒/深緑色 [×]
2021-02-28 19:24:40





>793パリス

──うーん……。
( 決意したあの日から一ヶ月経過し、当日を迎えると少し伸びた髪を自分の部屋の鏡の前で軽くアイロンで巻いて整えるも、納得がいかないのか似合う髪型を試行錯誤して。家を出る時間は迫っているが、一ヶ月それなりに自分磨きに時間を割いていたため今度は拘りを捨てきれずにいるようで、ため息をつき )



(/ありがとうございます!絡み文投下しました。

貯金する金額決めたらちょっとだけやる気になりました。旅行したいのもあって、頑張ります。
確かに時折やるから楽しいのかもですよね。アプリゲー続かないので、そうします )




796: 蓼科誠司/鳶色 [×]
2021-03-04 01:17:35



>>775 ルシアンさん

(そろそろ洗い物が終わろうかという頃、視界の端に握られた拳を捉えて、やはり何か思うところがあるのではないかと感じるものの、ついさっき徐々に、と話していたばかりにも関わらず問い詰めることは出来ず、ただ漠然と悲しかった。自分が徐々に、を許してもらったのに彼の徐々にを許さないわけにはいかないのに、どうしてももやもやするな、と考えて、そうだこういうときは甘いものだ!という思考に陥り最後の洗い物を終えて)
よし、プリンを作ろう。



797: カクテルA [×]
2021-03-04 16:18:22






(/顔出しのみ。来週半ばあたりまで忙しいので返信できません。申し訳ないです )






798: 湊 理緒/深緑色 [×]
2021-03-06 05:04:51





(/顔出し致しますね。)





799: 鳶色 [×]
2021-03-11 00:24:33


(/顔出し失礼しますー!)


800: 湊 理緒/深緑色 [×]
2021-03-13 05:05:15




(/顔出し致しますね。)





801: カクテルA [×]
2021-03-13 21:51:42






(/顔出しのみです。明日に返します。すみません。 )






802: カフェ・ド・パリ [×]
2021-03-15 19:41:22






>>795理緒

もうそろそろ出る時間じゃないの?
( あれから時が流れ、あの頃よりは多少は女性らしさのようなものも出始めた理緒が自室で身支度を整えて始めて、かれこれ二時間ほど経過しており、痺れを切らしたように部屋の扉を軽くノックしてそう問いかけ )


(/微妙に絡んでいるのか分からないですが、絡み文ありがとうございます!

この時勢だとなかなか難しいですからね。前準備はいいことです。 )






803: ルシアン [×]
2021-03-15 19:45:35






>>796マスター

……はい?
( 洗い物が終わったあたりで突如として主人の口から零れた提案に思わず面食らったように疑問符の付いた返事をしてしまい、咄嗟に佇まいを正して笑みを浮かべて誤魔化そうとし )








804: 鳶色 [×]
2021-03-18 01:16:28


(/顔出しのみで失礼します)


805: 深緑色 [×]
2021-03-18 06:05:43




(/顔出しのみですが、後ほどまたお返事致します。)





806: 湊 理緒/深緑色 [×]
2021-03-21 05:36:08




>802 パリス


!もうこんな時間か!わかった!
( うーん、と頭を抱えるようにして納得がいかないことに悩んでいたが、相手の声掛けに慌てて腕時計を見ると慌てた様子で声を上げ。バッグを肩にかけてもう一度くるりと鏡の前で一回転し、上品さを感じさせる白のプリーツスカートを軽くふわりと揺らして。以前のように完璧とはいかずとも季節感を考えおしゃれを目一杯楽しみながら選んだ服装や髪型などに満足したのか、微笑めば「よし!」と気合いを入れて部屋を出ると彼の元へ向かい、最終チェックをと尋ねて )
パリス!この服似合ってる…?


(/すみません、絡んでたつもりが絡んでなかったですね; )




807: カクテルA [×]
2021-03-23 16:39:34






(/本体のみ失礼します。後ほど返信します! )






808: 蓼科誠司/鳶色 [×]
2021-03-26 02:18:55



>>803 ルシアンさん

ふふ。いやぁ、プリン、急に食べたくなりまして。
(あっけにとられたような様子を慌てて取り繕うのを見て相好が崩れる。食べたくなって、と言いおいて手際よくプリン作りに必要な道具や材料を準備し)



809: 深緑色 [×]
2021-03-28 10:25:12




(/顔出し致します。)





810: カクテルA [×]
2021-03-30 19:23:26





(/本体のみ失礼します。毎度本当に申し訳ないです。 )






811: 鳶色 [×]
2021-04-01 01:23:55


(/顔出し失礼しますー)


812: 深緑色 [×]
2021-04-04 22:27:53




(/顔出し致します!)





813: カクテルA [×]
2021-04-07 20:57:38





(/顔出しのみ失礼します )






814: 鳶色 [×]
2021-04-09 01:08:46


(/顔出し失礼します)


815: 深緑色 [×]
2021-04-11 03:39:56




(/顔出し致します。)





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle