TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)/841

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
731: 湊 理緒/深緑色 [×]
2020-10-29 14:42:33

>727パリス

……。
( 方向転換し穏やかにその場を収めて去ってしまおうと考えていたのだが、パリスの言葉が心を抉り歩きだそうとした足はその場で止まり。しかし、ふと冷静になって振り返るとパリスにしては珍しく毒舌ながらも語気が荒く、いいんだ、もう気にしないでほしいと止めようと伸ばした手を引っ込め。そして、言葉の裏側にある彼の思いを感じ取ったか再び笹倉の方を向き、言葉を待つようにして。笹倉は一瞬ムッとした様子でパリスを見やるも、「…覚えてるよ。あの時、湊さんの気持ちには気付かなかったから無神経だったなって。ただ、何か傷付いた顔をしてたのは知ってる。あの時のことをきっかけに髪を短くしてガラリと雰囲気変えたのも…でも、今こうして変わろうとしてるのもわかる。今はもう前に進んでいて、かっこいいじゃん…って思ったよ」と話して黙ったままの理緒を見つめ )

(/確かに…?といっても私1冊しか持ってませんが…。色々な設定資料集を買いすぎてスタマイを買う機会を逃してます←

今ののんびりまったりペースならいいかもですが、段々と何の話してたっけ?という忘れっぽい自分がいます(遠い目)

失恋の傷が更に痛む理緒ですが、パリスさんがいるからすぐ立ち直るでしょう!意外とそんな辛くなかったかも!と明るく笑えるようになれたんじゃないかなと思います。
なんだか主従関係というか友情というか…そういった絆が感じられてほっこりしました。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle