TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)/841

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
665: 清宮 [×]
2020-07-21 23:53:19

「…香水変えましたか?いい香りですね。」

「おっと、どこの肖像画から飛び出してきたのかと思いました。よろしくお願いします、ご主人様。」

名前□スティンガー

外見年齢□20~25

性格□比較的温厚で、ことあるごとに主人を誉める。時々毒舌なジョークを飛ばす。敬語だが、誰もいない時や悪態を付くときは口が悪い。主人の言うことは絶対。主人に対して尽くす気のないカクテルを見ると、少し不機嫌になる

容姿□艶かな黒髪の前下がりボブで、前髪は眉が隠れる程度。笑顔は滅多に崩さない。睫毛が長く伏し目がち。弧を描いたように切れ長で、目尻はつり気味。肌は白く、全体的に線は細いが身長は180cm程と高め。儚げな見た目とは裏腹に力は強い。喋らず座っているとたまに女性と勘違いされてナンパされる。

服装□大抵ワイシャツにズボン。クラシカルな格好が好きで、夏でも長袖。基本白。シンプルな指輪やブレスレットをたまに着けている。自分からはパーカーやスニーカーなどは履かない。ご主人が言えば…?

カクテル言葉□『危険な香り』

備考□度数は強め、ペパーミントが香る爽やかな一杯。

(/こんにちは。参加希望です!也初心者なので暖かい目で見てやってください。何か問題がございましたら直ぐに伝えて頂けると嬉しいです…!男女構わず、気になった方は是非召喚してあげてください。精一杯頑張ります、よろしくお願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle