TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)/841

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
625: カフェ・ド・パリ [×]
2020-05-27 20:11:06

>>623理緒

( 少し時間が過ぎてから戻ってきた彼女の姿を見て幼女は目を丸くして小首を傾げて「おひめさま?」とさっきと違う格好をしてきた彼女が同じ人なのか分からなくなったような様子で思わず問いかけたのを耳にすると、思わず吹き出すように笑ってしまい、幼女を抱き抱えたままで空いている手で口元を隠しながらしばらく笑いが止まらず )
あはははは、最高!服違うだけで別人に見えるんだ、あははは。
( 幼女はキョトンとしていたが、彼女から名前を聞かれるとぎこちなく小さな指を四本出して「きらら、よんさい」と自己紹介し )

(/やばいですよ?桧山くん推しは残らず殺されてしまう威力ですよ?←

緊急事態は解除にはなりましたけど、まだまだ自粛モードですね……。早く堂々と繁華街に行きたいです。酒飲みたい←

主もイベント行きたかったですよー!悔しいです! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle