TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)/841

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
597: カフェ・ド・パリ [×]
2020-04-14 20:48:45

>>594理緒

試着もしないうちから似合う似合わないとか悩むな!あんたはその身長にコンプレックス抱いてるかもだけど、むしろその長身が長所だから!つべこべ言わずフィッテングルームに行け!
( この期に及んでまだ臆病なままに悩み始める態度にイラッとしたのが、早口で捲し立てるように言うとビシィっと空いているフィッテングルームを指差し )

(/オネエ好きとしてはどストライクです!最近のアプリは舞台俳優を声優に起用すること多いですよね。まぁ、おかげでこんな俳優さんいたんだなぁ、って知ることが出来るわけですけどね!廣瀬くんみたいに←
まずは声優から推しが決まりますよね笑
その次にイラストとキャラクター性だと思うこの頃です!
A3の推しは完全に声優ではなくキャラクター性ですけど←

ゲームしている余裕ないって言ってましたしね。気分転換できるようなものがあればいいんですけど。

可愛いですよね!自分が着るとか考えたら確実に選ばないドレスですけど笑←
長身女子はもれなく美脚なイメージがあるので、ぜひとも理緒さんに着てもらいたく選ばさせて頂きました!
服の名前すら分かってないんですよね。だから毎回調べる調べる←
色合いとかは何となく分かるんですけど……。
自分が年齢的に着れない服を若い子に着てもらいたい衝動に駆られちゃうタイプです←聞いてない )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle