TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)/841

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47: ノーチェ [×]
2019-05-26 20:12:51

>キールさん

これ、グラスだよね。見た目はカクテルグラスっぽいけど……。( 写真を撮りに出かけた帰り、ふと立ち寄った路地裏で捨てられていたグラスを拾い。投棄されていたし、ガラスで繊細なものなのによく割れなかったなと感心するも、何故か引き寄せられる魅力を感じてそのまま持ち帰ってしまって。家に帰りゆっくりグラスを眺めるも、特に変わった様子もなく光が透き通ってキラキラとしている。まあ、ものは試しということで材料を買ってきてカクテルを作ることにし。丁寧に洗ったグラスにゆっくりと白ワインとルジェ クレーム ド カシスを注いで混ぜ合わせ、こくり、と一口飲んで )

(/はい、関係もゆっくり進展できれば理想的ですね!絡み文の件了解しました。一応、書きましたので絡みにくかったら遠慮なく言ってください )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle