TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)/841

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
385: 鳶色 [×]
2019-08-23 13:21:48

「 うー、疲れた……甘いもん、甘いもん……。」

「 は?え?……は? オレ、疲れすぎておかしくなっちゃったのかな……。」

名前□ 蓼科 誠司 ( たでしな せいじ )

年齢□ 27歳

職業□ サラリーマン ( 大手菓子メーカーの商品開発部所属 )

性別□ 男

性格□ お人好しで、面倒見がいいが、押しが弱く、どこか頼りない。しかし、仕事は出来る。器用で重宝されるため、ワーカーホリック気味。甘いものが大好き。恋愛にはあまり興味が無かったので、未経験。家族からはそろそろ結婚しろと言われているが、あまり気にしていない。

容姿□ 身長173cm 眉毛にかからない位の烏の濡れ羽色の髪に、垂れ目、夜空のような瞳。特に童顔というわけでもないのに若く見られる。しなやかな細マッチョ。表情が豊かで、笑うときは顔全体で笑う。

服装□ 仕事では暗い紺色のスーツを好んで着る。プライベートで外出するときはカジュアルなスーツ、運動する時はジャージ。家の中では基本的に甚平、たまにジャージ。

好きなカクテル□ ハバナ・ビーチ

備考□ 一人称「 オレ 」、二人称「 お前 / アンタ / あなた 」実家は地方の和菓子屋。甘いものならば何でも食べるし飲むが、南国に少し憧れがあるため、南国風っぽい物に弱い。そんなわけで好きなカクテルはハバナ・ビーチ。しょっぱいお菓子は甘いお菓子の引き立て役として好き。辛いものは苦手で、コ○イチの普通の辛さのカレーも、すごい辛いなーと思っている。太ると「 甘いものの食べ過ぎ 」と言われるため、心置きなく甘いものを食べるために、毎朝5kmのジョギングと、近所の運動公園での筋トレをしている。独りだと周りの目が気になるので、スイーツビュッフェにつきあってくれる友達が欲しい。

( / 確認ありがとうございます!容姿少し加筆しました。このぐらいで大丈夫でしょうか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle