TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)/841


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
743: 蓼科誠司/鳶色 [×]
2020-11-23 02:13:54



>>741 ルシアンさん

なるほど……。
(返事を聞いてなるほど、と思うものの、ドラマや小説の中でしか聞かない護衛、という言葉に反応してしまう。鍋などを手に取りながらちらりと見た彼は筋骨隆々というには程遠いが、なんかすごい体術とか習得しているのか、などと好奇心が頭をもたげ)
あの……ルシアンさんって強いんですか?



(/機嫌を損ねなければ……!と思いましたが、そういう思考の時点で既に気が休まってないですねw
 美味しいですか?やったー!←
 了解しました!)



744: 深緑色 [×]
2020-11-25 16:47:59




(/顔出し致します。
番外編の方ですが、得意魔術が決まらないのもあり、もう少しお時間いただければ幸いです。)




745: カクテルA [×]
2020-11-25 19:45:43





(/顔出しだけ。明日には返信できるようにします。いつも待たせてしまってずみまぜん! )






746: カクテルA [×]
2020-11-25 19:45:44





(/顔出しだけ。明日には返信できるようにします。いつも待たせてしまってずみまぜん! )






747: 鳶色 [×]
2020-11-30 11:33:20


(/顔出し失礼します~)


748: 深緑色 [×]
2020-11-30 18:17:27




(/あちらに顔出し致しましたが、こちらに顔出ししておきますね。)





749: カフェ・ド・パリ [×]
2020-11-30 21:02:39





>>742理緒

( 踏ん切りがついた。その返答にホッとしたように小さく吐息を漏らして微かに口角を上げ、彼女と共に離れる直前に不意に振り向いて男の方へ視線を走らせると、少なくともこちらに良い印象を抱いていないだろう相手へ深々と頭を下げ )
理緒の為とはいえ、あんたを責めるような言い方をしてごめん。でも、ちゃんと向き合ってくれてありがとう。
( それだけ告げると、さっさと彼女の誘いに乗るようにその場から離れていき )



(/主はハートは600越えのままそんな貯まってないですね。クリスタルは何だかんだと消費してるのでないです汗

誰か良い人いないか探さないとならないですね笑
いえいえ、こちらこそ楽しかったです。ありがとうございます! )







750: ルシアン [×]
2020-11-30 21:13:09





>>743マスター


並の人間よりは、ですが。戦闘に特化しているわけではないので、そういったカクテルとでしたら負けますね。
( 強いかと聞かれると脳裏にカクテル仲間の顔ぶれを思い浮かべながら少し困ったような笑みをして説明し、主人が片付け始めているのに気づくと自身も立ち上がり、食器類をまとめ始め )


(/ですね笑
今からイベント始めるのが楽しみです。向こうでの返答ありがとうございます! )





751: 湊 理緒/深緑色 [×]
2020-12-04 15:43:17





>749理緒

( パリスの言葉にぽかーんとした表情をして立ち尽くす笹倉に見向きもせず、くるりと方向転換しておいしいと評判のクレープ屋に向かって歩き。しかし、その途中でピタッと立ち止まり、彼に向かって感謝を伝えながらもどこか自信なさげな視線を送り )
…ありがとう、パリス。このまま少しずつまた自分を磨いていこうと思う。その、だから…引き続きよろしくお願いします。




(/ハートってどれくらいまで貯まるんですかね?私125個でした。クリスタルは気が向いたら使っちゃいますね。カードにそこまでこだわりがないので、あまり回さないかもです。

ほんとですねー。もし恋人できた場合ってカクテル男子たちはどうするんでしょうか…?やっぱり傍で仕える感じですかね? )






752: 鳶色 [×]
2020-12-09 01:06:18


(/すみません……!取り急ぎ顔出しのみで失礼します!)


753: 深緑色 [×]
2020-12-09 13:25:52




(/顔出し致します。)





754: 蓼科誠司/鳶色 [×]
2020-12-14 01:21:37


>>750 ルシアンさん

いや、十分ですよ……!
(食器類をシンクまで片付けながら、人間から襲われる確率も低いというのに、まして数が少ないであろうカクテル達と戦いになることはほぼないと言っても過言ではないのだから、全く問題ない。むしろ自己評価低すぎでは? という意味合いのことをつらつら述べる。手は片付けたそばから食器を洗いだし)


(/遅れてすみません……!
 私も楽しみです! 絡み文置くか絡みに行くか悩み中ですが……とりあえず得意科目を追加でかきこんでおきます。)


755: 深緑色 [×]
2020-12-14 06:38:39




(/顔出し致します。イベントトピ、絡み文ができたので置いておきますが、もし不備があればお申し付けください。)




756: カクテルA [×]
2020-12-15 19:35:32





(/顔だしのみ。明日にまとめて返信します! )






757: カフェ・ド・パリ [×]
2020-12-16 21:13:14




>>751理緒

( 突然立ち止まる彼女に合わせるように止まり、まだ自信を持てずにいるような素振りを見て、一度パチクリと瞬きをしてから、小さくため息の如く吐息を漏らすと、いつものように相手をややバカにするような半眼をして )
なにを今更なこと言ってんの。僕はあんたがその命を全うするまではずっと傍にいるんだけど。


(/999までなのか1000を越えられるのかは貯めてみたいと分かんないですねー。推しが来たら回しますよ!もう課金を考える時もありますからね!←

主人なので、すぐ傍でなくても近くで見守っていると思います。ただ歳は取らないのと外見は変わらないので、同じ場所には長居はしないで一定の距離を保ったまま仕えると思いますよ。こういうところはやはり彼らは人間ではないということですね。 )





758: ルシアン [×]
2020-12-16 21:24:34





>>754マスター


遠い昔からさまざまなマスターに仕えてきました。仕えていた時代によっては同じカクテルとの交戦もありましたから。
( 十分だと主人から告げられるとホッと安堵をしはするものの、この平和な時代に暮らす彼には容易に想像ができないかもしれないと、補足するかのように説明しながら主人が洗った食器を手馴れたように濯いで食器置きに立てかけて行き )
……マスターを守れなかったこともありましたから。
( そう口にするその瞳はどこか寂しそうな悲しげで )


(/深緑色様が絡み文出してくださったようなので、絡みに行きましょう! )





759: 深緑色 [×]
2020-12-18 06:05:59




(/顔出しです。後程レス致しますね)





760: 湊 理緒/深緑色 [×]
2020-12-19 11:46:36




>757 パリス

──……っ、ああ!これからもよろしく!
( 彼から返ってきた言葉は相変わらずではあるものの、確か初めて会った時もそんな話をしていたと思い出せばすぐに自信なさげな表情は嬉しげなものへと変わって力強く頷き。その後はクレープ屋に進み、何を頼むか立て看板やらお品書きを眺め、顎に手を当て真剣な面持ちで )
いちごとレアチーズケーキ…ああっ、でもチョコバナナも捨て難いなあ…抹茶もいいなあ…。あ、パリスも食べるか?


(/他キャラの本編気になってハート使ってしまいそうな気が…。
1月は宮瀬さん誕生日ですし、ちょっとガチャやりたくなります←

確かに知らない人から見ればカクテル男子たち、歳をとらないから不思議がりますし…距離を保ちながら仕えるというのも納得です。きっと今までまだ喚び出されたことのないカクテル男子もいますよね、きっと。カクテル男子歴の短い新人、ワンコみたいなカクテル男子とかいいなあ、なんて…。もうさすがに作りませんが← )




761: 蓼科誠司/鳶色 [×]
2020-12-21 01:34:18



>>758 ルシアンさん

あぁ……なるほど。
(ついつい自分と同じ目線の人間として考えてしまうが、説明を聞き、やはり定命の者ではないのだと改めて感じさせられるが、その後に落とされた守れなかった、という言葉を聞き、洗い物の手が止まった。ちらりと横を、そしてその瞳を見て、あぁそれでも、感じること想うことに、人と何も変わりはないのなら、と口を開いて)
……オレは、……それで死んでも多分、後悔はない、と思います。……なんというか、二人で頑張った結果なのでしょう? それは。


(/なるほど、了解です!)



762: カクテルA [×]
2020-12-22 21:12:40





(/顔出しのみ。また後ほど纏めて返信します。 )






最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle