TOP > 1対1のなりきりチャット

キスは、とろけるように甘い物/392


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 高山春香 [×]
2019-04-30 11:16:15


(そぉっとロッカーの扉を開けて、隙間から教室にだれもいないことを確認するとふたりそろってロッカーから飛び出して)

……優ちゃんのエッチ
わざとやってたでしょ?

(赤い顔で優ちゃんをじーっと見て)


22: 園田 優 [×]
2019-04-30 13:37:45

は~~……は~~……苦しかった……
何を言っているのさ。
そんな訳ないよ。
危うく窒息死をするところだったんだよ(春香が顔を赤らめてじと~~と私を見つめられると私のエッチと言われるとこちらからも春香をじと~~と見つめて春香の胸で窒息死するところだったと不満を伝えて

23: 高山春香 [×]
2019-05-02 05:31:51


…うっ

わ、わたしが大好きな優ちゃんをそんな目に合わすわけないよっ
優ちゃんがヘンなところに顔を持ってくるのが悪いんだよ?

(文句を言われると、売り言葉に買い言葉で、腰に手をあてて体を少し前屈みにして優ちゃんの顔の近くに自分の顔を持っていくと、こちらも言い返して)


24: 園田 優 [×]
2019-05-02 06:20:15

そんなのしかたがないでしょう。
掃除ロッカーの中は、狭かったんだからね(春香が腰に手を当てて体を少し前屈みにして私の顔の近くに春香の顔を持ってきて言い返されるとこちらからも腰に手を当てて春香の顔に近づけて言い返すとふと春香とキスをするほど顔が近いのに気がついて急に恥ずかしくなり慌てて春香から視線をそらそうとして

25: 園田 優 [×]
2019-05-02 06:47:34

(\今日から5月5日まで外国に旅行に行きましてネットのできる環境では、ありませんからレスを返せません、待たせる事になりますがすいません……

26: 高山春香 [×]
2019-05-03 19:15:35


狭いのはわたしもいっしょだよっ
優ちゃん、目を逸らさないの!

(顔を背けようとする優ちゃんの頬を両手で挟むように真っ直ぐ向かせて
じっと見つめ合って)

…優ちゃん

(お互いの息遣いが感じられる距離に顔を赤くして)


(/連休に海外って実はセレブだったんですね
お帰りをお待ちしてます、お気をつけて)


27: 園田 優 [×]
2019-05-05 14:01:19

春香……(春香にお互いの息遣いが感じられる距離でじっと見つめられると顔を赤くして目をうるわせて恥ずかしくなり目を瞑ると自然と春香にキスをせがむポーズになり

(\それから旅行から戻りました、待たせてすいませんでした。別にセレブでは、ありませんよ。日頃頑張っているお姉ちゃんのご褒美の意味で家族で外国に旅行に行きました。

28: 高山春香 [×]
2019-05-06 09:48:55


(優ちゃんが目をつむってキスをせがむような表情をすると、そのあまりの可愛さに、真っ赤になって頭から湯気をぷしゅーっと吹いて)

優ちゃん、大好きだよ…

(柔らかい頬っぺを手のひらでそっと撫でながら顔を近づけて
お互いの唇がふわっと触れ合うキスをして)


(/おかえりなさい
わたしは連休はあまり関係なかったのでひがんでしまいました(笑)
楽しかったのならよかったです
またよろしくお願いします!)


29: 園田 優 [×]
2019-05-06 10:13:08

っ……んっ……はる……んんっ……か……う……んんっ……(目を瞑ると春香に頬っぺを手のひらでそっと撫でられると少しだけ体をふるわせてびくっとなりお互いの唇が触れ合うキスをすると春香を求めるように春香とキスをするとあえぎ声を出そうになると春香にあえぎ声が聞かれるのが恥ずかしくてあえぎ声が出るのを我慢をしようとして

(\そうだったのですね……なんだか私だけゴールデンウィークを楽しんでしまったみたいですいません……はい、こちらこそまたよろしくお願いしますね!


30: 高山春香 [×]
2019-05-08 01:37:31


…優ちゃん

(お互いの唇を離すと、目の前にある優ちゃんの顔が真っ赤でとても可愛らしくて)

ねぇ、優ちゃん
もっとキス、したいの?

(じっと見つめながら、少し意地悪な質問をして)


(/いえいえ
わたしも響け!の映画を観れてとてもよかったです!)


31: 園田 優 [×]
2019-05-08 06:50:32

っ……!?そんなの知らないよ……(内心は、春香にもっとキスをされたいと思っているけれども口に出して言うのが恥ずかしくて恥ずかしそうに顔を赤らめて横を向いてでも春香にキスがしてほしい気持ちもあって春香のキスがものほしそうに少しだけ春香の顔を盗み見るようにちらって見て

(\それならば良かったです。響けユーフォーニアムの映画を堪能できたのならば良かったです。ついでに映画は、3回見に行きました。ブルーレイがでたら買うつもりです。

32: 高山春香 [×]
2019-05-09 18:48:10


ふ~ん…?

(優ちゃんが、チラチラッとこっちを見るのを、クスッと微笑ましく見て)

ねぇ、優ちゃん
キスしてほしい、って素直に言えたら
もう1回、キスしてあげてもいいよ?

(体を屈めて、優ちゃんを上目遣いに見つめながら誘惑するように話して)


(/3回!円盤!
やはりセレブでしたか!(笑)
コースター、3種コンプできましたか?)


33: 園田 優 [×]
2019-05-09 19:52:44

うっ……もう一度春香にキスをしてほしいです……(恥ずかしそうに顔を赤らめて俯いて春香にキスをしてほしい事を少しだけ小声でお願いをして

(\いえ、セレブでは、ありませんよ~~いえ、見事に同じ物が3枚ダブりました。ある意味、運が着いているのかも知れませんよね

34: 高山春香 [×]
2019-05-11 05:38:20


(優ちゃんたらちょろ~い
でもそこが可愛い!)

よくできました
じゃ、ご褒美、あげなきゃね…

(優ちゃんの頬を両手で撫でるように包み込んで
ゆっくりと顔を近づけていき)


35: 園田 優 [×]
2019-05-11 08:07:00

んっ……(春香にほっぺたを触られるとびっしたようにびくって体を少しだけふるわせるとゆっくり春香の唇が私の唇に近づけてきたのを見てゆっくりと目を閉じて春香にキスをされるのを待って

36: 高山春香 [×]
2019-05-13 12:36:56


(優ちゃんが目を閉じると、キスをするのを焦らすついでに優ちゃんの欲しがり顔をじっくりと堪能して
手が空いていたら写真を撮りたいくらい
身悶えするほどキュート♪

…おっと
あんまり待たせると短気な優ちゃんが待ちきれなくなっちゃう
こちらも目を閉じて、優ちゃんの唇の感触を味わうように唇を触れ合わせていき)

…………ん、ちゅ


37: 園田 優 [×]
2019-05-13 15:06:09

んっ……は……りゅ……んんっ……か……う……んっ……(春香に自分の唇を確かめられるようにキスをされると私からも春香を求めるようにキスをしてそのたびにあえぎ声をあげて

38: 高山春香 [×]
2019-05-15 12:56:46


……ん
……優……ちゃ……ん、んっ……ちゅっ、ちゅ
ふ、あぁ……

(優ちゃんに求められると、こちらも心も体も熱くなってきて
求めに応じるように、唇を押しつけていき)


39: 園田 優 [×]
2019-05-15 19:26:12

んっ……はる……か……んっ……すき……う……んっ……(春香に舌を押し付けられて求められるように激しいキスをされると私から春香を求めるキスをして春香に好きだと告白をすると発情したように顔を赤らめて目をうるわせて春香の洋服を軽く掴んで

40: 高山春香 [×]
2019-05-18 09:11:10


……ん、んっ

優ちゃん、わたしも、す……す……

(風にのってひらひらと飛んできた桜の花びらがわたしの鼻の上にぴとっとくっつくと鼻がむずむずして)

……へ、へくちっ!

(思わず鼻水を優ちゃんの顔に飛ばしてしまって……)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle