TOP > 1対1のなりきりチャット

キスは、とろけるように甘い物/392


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 園田優 [×]
2019-11-23 12:28:20

冗談だよ。
春香の水着姿を見たくないって言ったら嘘になるけれども無理に強制するつもりは、ないよ。
春香が私のあの水着姿を想像するからだよ。
本当にあの水着を着るのは、恥ずかしかったんだからね(恥ずかしそうに顔を赤らめてあの水着姿が恥ずかしかった事を伝えて

182: 高山春香 [×]
2019-11-25 14:24:36


な~んだ、冗談か~
よかった~

(ホッと胸を撫でおろして)

うん、恥ずかしいのはよく分かったよ
でも可愛かったのもホントだよ?

だから
優ちゃん、自信持ってだいじょーぶだよ!

(ニッコリ笑顔を見せながらなんとなくいい話にまとめようとして)


183: 園田優 [×]
2019-11-25 18:52:09

あんな水着似合いたくないよ。
私をどれだけ露出狂だって思っているんだよ。
もう二度とあんな水着を着ないからね(自分の腰に両手を当ててじと~~と春香を見つめてあの水着を着ない事を伝えて

ほら、春香、ちゃんとした水着を選ぶよ(子供の着るような可愛らしい黄色のワンピースと水玉模様の黄色ビキニを手に取って買おうかどうしようか悩んでから元の位置に戻して

春香、私に似合いそうな水着ってどんな物が良いと思う?
先に言っておくけれども変な水着を選ばないでよ


184: 高山春香 [×]
2019-11-28 08:32:14


そんなこと思ってないし、1回着てもらえれば満足だよ~

(顔の前で手をぶんぶんと振って、満ち足りた表情を浮かべて)

うん!
やっと本来の目的に戻ってきたね
似合う、ってことなら優ちゃんは(細くて)スタイルがいいからどんな水着でも似合うと思うけれど…
優ちゃんはビキニとワンピースとどっちがいいの?

(優ちゃんの質問に少し考えてから、逆にこちらからもたずねて)


185: 園田優 [×]
2019-11-28 13:23:16

ワンピースだよ!
ビキニだなんて似合わないし恥ずかしいよ(ワンピースの水着だと即答するとビキニは、恥ずかしい事を指摘をして

186: 高山春香 [×]
2019-11-30 13:06:19


優ちゃん?!

(彼女の言葉にマジメな顔になり)

優ちゃんがワンピースが好きで着るのならぜんぜんいいけど、自分で勝手にビキニは似合わないって思うのはノンノン、だよ!

わたしはきっと似合うと思うな?

(拳をかためて力説して)


187: 園田優 [×]
2019-11-30 21:54:45

でも……やっぱりビキニは、恥ずかしいよ……
そう言う春香は、ビキニとワンピースとどちらにするの?
春香がビキニを着るんだったら私もビキニを来ても良いよ(ビキニを着るのが恥ずかしくて顔を赤らめて言い出しっぺの春香に先にビキニを着るように先導をして

188: 高山春香 [×]
2019-12-04 23:15:35


ふぇ
わたし?!

……わたしは

優ちゃんが可愛い、って思う水着なら
なんでもいいよ?

(相手の質問に対して、もじもじしながら恥ずかしそうに答えて)


189: 園田優 [×]
2019-12-05 07:11:20

ふ~~ん……それならば私がビキニを着たら春香もビキニを着るんだよね?(春香の態度を見て少しだけ意地悪に私がビキニにしたら春香もビキニにするのかと念を押すようにもう一度質問をして

190: 高山春香 [×]
2019-12-07 09:11:26


もちろんっ

じゃあまずは優ちゃんの水着を選ぼ!

(彼女の手を引いてビキニ水着の売り場にやって来て
あれでもない、これでもないといくつかの水着を見比べて)

これなんてどうかな?
パレオが付いてるから、もし恥ずかしければ使えばいいし
それに、優ちゃんには黄色が似合うと思うな

(黄色やオレンジの彩飾が施された水着を優ちゃんの体にあてがってたずねてみて)


191: 園田優 [×]
2019-12-07 19:39:48

う、うん、良いと思うよ……
は、春香が似合うと思うならばそれにするね(春香もビキニを着るって言われてあれよあれよというまに自分のビキニの水着を選ばれると戸惑いながら春香に後押しされるようにあいずちを打つように返事をしてこの水着にする事を賛成して

192: 高山春香 [×]
2019-12-10 08:42:42


うんうん!
きっと似合うと思うよっ

でもサイズも確認しなきゃだし、一応試着しようか?

(目を輝かせ、興奮を抑えきれない様子ではぁはぁ息を荒げて)


193: 園田優 [×]
2019-12-10 17:37:53

サイズ選びくらい自分でできるから良いよ(春香の邪な考えを身にひしひしと伝わってきて春香から離れるように後ろにさがりサイズ選びは、自分でできることを伝えて

194: 高山春香 [×]
2019-12-13 14:07:54


だ、ダメだよ、優ちゃん

ちゃんと客観的にサイズが合ってるか見なきゃ
わたしがちゃ~んと、隅から隅まで見てあげるから

遠慮せずに、ね?

(優ちゃんがさがるとこちらはじり、と距離をつめて)


195: 園田優 [×]
2019-12-13 17:31:06

春香、それで本音は……?(じど~~と春香を見つめて本当の気持ちは、どうなのかって質問をして

196: 高山春香 [×]
2019-12-17 08:32:15


本音?
なんのこと?

それよりも早く試着を……

(水着姿を見たいという気持ちをあくまでしらばっくれて、早く着替えることを迫り)


197: 園田優 [×]
2019-12-17 11:40:09

春香が見たいのならば見てもらおうと思ったけれども違うのならば春香が見る必要がないよね(春香のしらからばれたのを見て残念そうに春香が見たいのでないならば見る必要がないことを指摘をして

198: 高山春香 [×]
2019-12-20 11:04:15


見たいです!見させてください!!
見せてくれなきゃ泣いちゃうっ

(優ちゃんの言葉を聞くとはい、はい、はーい!と手と声を上げ、欲望を丸出しにさらしてずずいと迫って)


199: 園田優 [×]
2019-12-20 12:23:38

わっ!?もう春香たらみたいならば見たいと言えばちゃんと見せるんだからね。
ちょっと待っていてね。
水着に着替えて来るからねって春香何故更衣室に一緒に入って来るのかな……?(春香の選んでくれた水着を持つと更衣室に入ってみたものの春香も一緒の更衣室に入って来たのを見てじと~~と春香を攻めるみたいに見つめて

200: 高山春香 [×]
2019-12-23 09:36:29


え?
着替えるお手伝いをするためだけど?

ちょっと優ちゃん
早く、つめてくれなきゃ入れないよ?

(きょとんと首を傾げて、さも当たり前のように答えて
さらに彼女の背中に胸を押しつけるようにぐいぐい押して)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle