TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハピツリなりきり/41


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: スプレンディド [×]
2019-04-14 23:54:14 

ハピツリが好きな人、見たことがある人、どんどんこーい!


1: スプレンディド [×]
2019-04-14 23:54:59

誰もいないなぁ…

2: ナッティ [×]
2019-04-15 00:02:59

んばぁ 、居る ぅ 、?? もう 寝たかな .、 ( 、 ちらり .、/.

3: スプレンディド [×]
2019-04-15 00:07:36

ナッティ君!よく来たね!
おr…私はまだ寝てないぞ!

4: ナッティ [×]
2019-04-15 00:12:33

えへへ 、 .. 暇 だから 来ち ゃ ッ た .、迷惑 だったら ごめんねぇ .、 .. ぁ 、 寝てないなら 一緒 に 話せる ね 、 ( へらり 、/.

5: スプレンディド [×]
2019-04-15 00:14:37

1回素に戻ります((
ナッティ君ってあの緑色の…あの…甘い物が大好きな…あの子ですよね!(語彙力)

6: ナッティ [×]
2019-04-15 00:18:11

なら 此方も素に .. ( )
はい 、 !! 緑色の甘い物が大好きなあの子 です .. っ .、!! ( 、 )) .. ぁ 、 私 にわか なので 間違っていたら すみません

7: スプレンディド [×]
2019-04-15 00:22:05

ありがとうございます!
(分かるとは思いますけど)スプレンディド君はあの青いヒーローです!

8: ナッティ [×]
2019-04-15 00:25:39

あの可愛い可愛い青いモモンガくん .. ですよね .、??違っていたらすみません っっ 、 此方 曖昧 なので 助かります .、!!!

9: スプレンディド [×]
2019-04-15 00:26:55

あのカッコイイオーラ出してるけど可愛い可愛いハートマークのパンツ履いてる青いモモンガ君です!

10: ナッティ [×]
2019-04-15 00:33:35

丁寧 に 有難う御座います .、!! ぎ 、 ギャップ が .. ギャップ が 可愛い っっ .、 (

11: スプレンディド [×]
2019-04-15 00:35:41

ではキャラ確認をしたので…そろそろやりますか?

12: ナッティ [×]
2019-04-15 00:36:55

はい っ 、 やりましょう .、 !!

13: スプレンディド [×]
2019-04-15 00:44:24

ナッティ君、さっきそこのスーパーでとても甘そうなキャンディと砂糖大量に売ってたよ!今セール中だから行ってきたら?(遠くに見えるスーパーを指さして)

14: ナッティ [×]
2019-04-15 00:49:56

えぇ っ .、!? 本当 .、!!? 砂糖補充 できる っ .、 .. ぁ 、でも 遠いなぁ 、 ( でも 欲しいから .、 と ス - パ - へと 駆け .、/. ) .. スプレンディド君 も 一緒 に 行こうよ .、!! ( と 相手 の 腕 引っ張り .、

15: スプレンディド [×]
2019-04-15 00:54:59

そうだね、行ってみようかな。
確か途中に自動販売機あったから休憩しながら行こうか
(掴まれている手を軽く払い、玄関のドアを開けた)

16: スプレンディド [×]
2019-04-15 00:55:55

Σ(゚□゚)あっ!!もう外出てた!かも!(素)

17: ナッティ [×]
2019-04-15 01:05:56

うん 、 そうしよっかぁ 、 疲れるもんねぇ .、 .. 買った後に一緒に食べよぅ .、 一人 で 食べる時 より 皆 で 食べる 時 の 方 が 美味しい と 思うしねぇ .、 ( 涎 垂らせば 早速 食べる時 の 事 を 考え て 、 手 を 払われれば 掴まれるの 嫌いなのかな .、 と 思い乍 も 気にせず 目的地へと 向かい .、

( 出来るだけ抑えるつもりですがロル長くなっちゃうんです .. 短めに頑張りますが 迷惑なら言ってくださると有難いです .、!! /

18: スプレンディド [×]
2019-04-15 01:31:23

(じゃあ早速行こう、と言った瞬間車が突っ込み、大きな音をたて道を塞いだ。)
ああ、遠回りする事になっちゃったね。
じゃあ急いで行っちゃおう
(自分が飛べることを忘れ、歩き始める。)

19: ナッティ [×]
2019-04-15 07:16:07

.. うぁ .、 車 だ ぁ .、 ( 一瞬 吃驚 は したものの でも 誰 も ひかれなくて 良か ッ たねぇ .、 と にっこり すまいる 、 /. ) .. うん 、 急いで 行こ .、 無くな ッ てたら 嫌 だしねぇ .、 ( 鼻唄 歌い乍 再度 歩き出す .、 歩いていると 途中 で 感じる 違和感 。 歩いてる 相手 を 見ては 何か変だな .、 と 思い 何が変なのか を 考え出す .、 間 が 空くと 答えが 出 ¨ 何時も 空 を 飛んでいるのに 歩いてる 事 .、¨ だと判明 .、それを 伝える為「 .. ねぇ .、 スプレンディド 君 ッ て .. 」 と 言ってみるが 伝えようとした言葉 を 忘れ「 .. やっぱ 何でもないや 。 」 と 呟いて気にせず 再度 鼻唄 を 奏でる .、/. )

( すみません .、!! 昨日 寝落ち してしまいました .. ( ( 昨日なのか今日なのか .. ) ) 寝落ち しない 様 に 努力 は してる ン ですけどね .. ( ( ロル もう 日本語 じゃない 。 すみませんすみません .. ( 全力土下座

20: ランピー [×]
2019-04-15 08:53:48


(/背後から失礼します。ハピツリ大好きなので参加希望に伺いました。ニックネームの通りランピーで参加したいのですが宜しいですか?ご検討をお願いします。)



次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle