TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

喫茶店と写真館【ファンタジー / NL / ほのぼの】/38

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: カメラマン [×]
2019-04-14 20:25:20

【主pf】

名前:レティシア・ミレット
性別: ♀
キャラ: 5
性格:まっすぐでお人好しなため、すぐ騙される。信じていれば必ず報われる精神でいるため、辛いことがあっても微笑み続けるある意味凄い神経の持ち主。お人好しが過ぎるためか、謙虚で控えめなのか、カメラを使ってお金をもらうということに最初は抵抗があったほど。それでも自分の好きなことが誰かの笑顔のためになるならと、今なお頑張っている。
容姿:鳶色のストレートな髪。長さは肩より長いくらいのセミロング。普段は降ろしており、仕事のときは邪魔にならないように、お団子にして一つに纏めている。纏めるときにトンボ玉の付いた銀の簪をつけている。若干たれ目の髪と同じ鳶色の瞳。肌は白く、身長は155cm程。動きやすく白いシャツと黒のスラックス姿が多いが、休日などはワンピースなどを着ている。細身で華奢な体つき。王族の家紋が付いたペンダントを昔から所持している。
備考: 一人称は私。二人称は~さん。年齢は18歳。元庶民として育ってきたが、共に過ごした祖母が亡くなった後、遺書で王族の遠い親戚であることを知った。その後祖母の形見であるカメラと、多くの遺産を受け継いだ。そのお金で小さな店を構え写真館なるものを経営。助手には自信の出自を簡単に話しており、二人三脚で写真館の経営をしている。新聞に撮った写真が載ることもしばしば。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle