TOP > 1対1のなりきりチャット

ヤンデレに愛された吸血鬼/43


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: テオ [×]
2019-04-14 17:44:35 

お相手決まってるので、新たに参加する方は、ごめんなさい。

吸血鬼に一目ぼれした男の子が、ヤンデレになるチャットです。
拘束、監禁、洗脳、なんでもアリ!
プロフィールは、次に乗せるよ。


1: テオ [×]
2019-04-14 17:54:40

吸血鬼のプロフィール載せます。

名前:テオ・ドール
年齢:不明(見た目は20歳)
性別:男
容姿:陶器のように白い肌。紺の瞳、黒に紺のメッシュが入った髪は首までの長さ。白いシャツに、黒いトレーナーと、黒のズボン。身長は少し低め。(見た目からして)
備考:吸血鬼。太陽は遮るものがあれば、平気。ほかは何ともない。(ニンニクや、十字架)森の大きな城に一人で住んでいたが、嵐の日に崩れた。人に扮して、生きているが、いつも公園で、野宿をし、日差しが刺している間は、日陰で過ごしている。食事は、人間の食べ物で賄えるため、殆ど血は吸わない。おっとりした性格で、だまされやすい。

こんな感じです。

2: ゆうき [×]
2019-04-14 18:03:52

どーも。プロフは……今ないから、ゆうきとして……よろしく。

3: テオ [×]
2019-04-14 18:08:29

中の人)ゆうきさん、来てくれてありがとう。言い忘れていたけど、人外は無し。ふつうに男の子でお願いします。年も、年上だけど近い年でお願いします。あと、人に扮してるテオが、道端で倒れてる設定でいいかな?いろいろとごめんね。

4: ゆうき [×]
2019-04-14 18:19:14

……………………えー……人外なし…?じゃあ嫌だ。

5: テオ [×]
2019-04-14 18:21:32

中の人)わかった。人外アリにするよ。だから、やってください。全然人来なくてこれ作るの三回目なんです。お願いします。

6: ゆうき [×]
2019-04-14 18:24:42

……一度拒否されたから嫌だ。

7: テオ [×]
2019-04-14 18:38:13

中の人)どんなにお願いしても、ダメ?人外OKにするし、ゆうきさんの好みにさせても?

8: ゆうき [×]
2019-04-14 18:39:31

知らねーよ

9: テオ [×]
2019-04-14 18:55:23

わかった、じゃあ、いいです。ほかに探す。このトピ消すので。ゆうきさんのトピで引き続きよろしくお願いします。

10: ゆうき [×]
2019-04-14 19:01:38

……………………そうじゃなくて……

11: テオ [×]
2019-04-14 19:02:46

え、ちがうんですか?

12: ゆうき [×]
2019-04-14 19:07:07

………………俺の他にも……代わりは幾らでも居るってか…?

13: テオ [×]
2019-04-14 19:13:21

いや、いないんですよ。友達いないし。自分はもともと乙女ちゃんねる民だったんですが、なぜか開かなくなってここに来たんです。一緒にやってた人もいるけど、見つかったの一人ぐらいで。他の人見つかんなくて。だから、ゆうきさんがOKしてくれた時、よかったって思ったんですけど。

14: ゆうき [×]
2019-04-14 19:15:04

ふーん……

15: テオ [×]
2019-04-14 19:16:50

考え直してもらえませんか?人外アリにしますので。お願いします。

16: ゆうき [×]
2019-04-14 19:18:11

……………………………………………えー…

17: テオ [×]
2019-04-14 20:12:39

やっぱりだめですか?外のサイトあんまり男居ないんだけど。

18: ゆうき [×]
2019-04-14 20:13:57

………………(見つめ)

19: テオ [×]
2019-04-14 20:27:13

お願いします。拒否して本当にごめんなさい。ゆうきさんとチャットするのすごく楽しいんです。なんとか、このトピ一緒にやっていただけないでしょうか?

20: ゆうき [×]
2019-04-14 20:31:35

………………………………いいよ。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle