TOP > 1対1のなりきりチャット

魔法だけでは無理なこと/226


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 出雲 弥生 [×]
2019-06-19 19:09:59

誰もいないと教室も広いよね
(暇だと答える相手に視線を向けては、本当は一人で努力したり大変なんだろうなと思いつつ。ネコの鳴き声に微笑み「だよね、このコもそうだって言ってるよ」と燥いでみせて)

222: 明飛 涯 [×]
2019-06-22 00:10:08

あんまりそう言うこと言うな、
(調子が狂う、そう付け足せば近くの席に座り、「出雲は毎日、この時間に来るのか?」ごく自然に足を組み、頬杖を付きながら問いかけ)

223: 出雲 弥生 [×]
2019-06-23 23:31:29

ごめん
(ネコを明飛君の机に戻してあげると、こちらも自分の席に着き「大体このくらいかな」答えては参考書を取り出して)

224: 明飛 涯 [×]
2019-06-27 11:37:04

ふーん……そうか
(毎朝この時間には来るのは眠くないのだろうか、そんなことを考えながら猫を愛でて)

225: 出雲 弥生 [×]
2019-06-27 18:01:46

落ち着いて勉強できるから
(参考書を開くとマーカーや付箋でチェックした箇所を確認しながらノートに書き込みをして「少しでも頑張って上を目指したいから」)

226: 明飛 涯 [×]
2019-06-27 20:19:34

…出雲の隣がいいんだって
(応援しているのか、自分の隣にいた猫がとことこと出雲の隣に移動して。頑張っても報われないのが世の理だ、そう心の中で呟いては少しだけ口元を歪ませ)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle