TOP > 個人用・練習用

  溺 れ る 熱 帯 魚  /1575


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1362: おさかな [×]
2019-09-01 23:30:47




うっっっっわ、まじかーーー!!!ぽいがいつの間にかアプデされてる……!え、なに、受信メールめっちゃ消えてる……!1ヶ月しかもたなくなった感じ……?えーー悲しい。保護かけてたやつは残ってたけど、ほか全部消えてしもうた……。つら。





1363: おさかな [×]
2019-09-03 23:33:17




スランプだーー!うわーー!全然ロルかけない!やば、待たせてしまってる~~~!!本当にすみませ…生き、生きてます…!んー壁打ちでもすればマシになる??ならないよね…ゼロになに掛けてもゼロだし…。





1364: おさかな [×]
2019-09-07 20:30:31




えっやだーーー!皆さん也をおやすみしたい流れです!?やだやだーーさみしいーーー!( ← )魚は最近ここに顔出しする時間が無くてあれですが毎日底の方で生きてます。へへ。





1365: おさかな [×]
2019-09-07 20:32:21




とりあえずヒロアカ3期まで履修したんですよッッッ!かっちゃん見てると、馬鹿みたいに人を振り回したくなるなー。出勝か轟勝やりたくなってしまう。でもでもーー!私はかっちゃんみたいな口悪い感じの子出来ないんだよな~~~。悔しい!!!やってみたい気もするけど今は両手いっぱいなのでまたいつか。



「ンだァ?ナードのくせに生意気言ってんじゃねェよ」

「か、かかかかっちゃん!?」

「てめえに教え殺/したるっつってんだよ。わかれや。」

……何を?って感じだけどそういうことを??( へへ )どーてー臭が凄いデクをああだこうだする出勝したーい。楽しそうじゃん!?最終的にはこう、加減が出来なくなっていっぱいいっぱいになっちゃうような可愛いデクちゃんとやり取りしたい。やり取りしたい( 願望 )





1366: おさかな [×]
2019-09-07 20:35:38




アニメしか見てないから口調はボロボロだぞ~~~。いつか練習したい。レパートリー増やしたいんだそろそろ~~!!!





1367: おさかな [×]
2019-09-08 00:03:19




皆さんまだいらっしゃるようで良かった( うっうっ )相変わらず私、スランプから抜け出せておりませんが楽しく也を続けてます~~!!!あーーー、文才の神よ降りてこい~~~!

てか、んんー?いるじゃないですか…!え、勉強ささせてもらおう~~( ペン握り )漫画をね、買おうと思ってるんですけど~~買っても読む暇がなくてですねぇ。とりあえず今はセクピスを買って読まなきゃならんのです。え、なんでって?今度やるからですよ( ぼそっ )はーー、何をおねだりしようかな。攻めの先祖返りとか割とすきなんですけど、んー迷う!出勝ならデクくんには先祖返りになってもらいたいし、轟勝なら轟くんには由緒正しい( ? )重種であってほしい。かっちゃんは猫又っぽいけどどうなんだろうね。プライド高い半重種とか面白そうでは~~???やらんけど。いや、これ以上は睡眠時間が無くなる( えぐえぐ )あーんでもやりたいーーー!お前はその前にお相手様へのお返事を書けーーー!八割出来てます。もう少し!!!





1368: おさかな [×]
2019-09-08 01:55:08




書き上がったからあとは推敲して提出ですね!…あ!そうそう、この前気になるお友達募集の看板を見かけましてねえ。すごい声かけようか迷ってたら何日もたってた。もう今更挙手しても遅いだろうし我慢だね。私はお惚気がしたい訳じゃなくてですねえ、あれしたらどう喜んでもらえた!とかこうした時にどう反応したら萌えてもらえるかな?みたいな話がしてえんです。そんなお友達が欲しいんですーーーー!( ぎゃん )同士様と出会えないかな。この際別に受け同士じゃなくてもいいや、だいたいそういうのって受け側が攻め側に惹かれた結果拗れて終わるじゃん?チラチラしちゃうやつ。でもこの場合魚が受けなんで拗れないじゃん?なら良くない?みたいな???はーー、でもなーーー、そんなことしてる暇があるなら御相手様とお話がしてえんですよ。はー矛盾だーーー!!





1369: おさかな [×]
2019-09-08 17:34:15




ねむたーーーくなってきた。晩御飯食べたからだな。





1370: おさかな [×]
2019-09-08 18:49:01




おいおいおいおい、完全に寝落ちてた。





1371: おさかな [×]
2019-09-11 12:08:46




最近呟いてない( ? )し、自分宛じゃないの分かってるけど激しく同意してしまったので~~!!!リアクションしてくれる子、私も大好きです( うへへ )手のひらとかちょっと変わった場所にキスした時は、大抵何かしら意味があってやってる訳ですしね。なんでも良いので反応してくれたらとても嬉しい…。
他にも撫で方とかそういうの…!される側としてもただ撫でるだけならどういう感じなんだろうって考えてしまうので、私は出来るだけ細かく書いて欲しい~~( )こう産毛を逆立てるようになのか、ぽんぽんって感じなのか、色々~~。まあ挙げたらキリがないんですけどね。( うはは )





1372: おさかな [×]
2019-09-11 12:10:42




しゅがーさんへの溢れるパッションを書き殴ってるんだけどやばい。削っても次の話題でまた長くなるからそのうち限界突破するのでは???って~~!!!!ええまあ何が言いたいかというと、末永くよろしくお願いしますということですよね!( ← )


とりあえずくそ眠いから飯食ったら昼休み明けるまで昼寝しよ。





1373: おさかな [×]
2019-09-12 00:11:40




なんてこった、昨日で全部返しきったし今日はゆっくり出来ると思ってたのにあっぷあっぷしてらぁ。ありゃあ、ま、明日にしよう~。明日の自分が何とかしてくれるよ~( そして返信負債が溜まっていく模様 )





1374: おさかな [×]
2019-09-13 23:25:48




ぁ、やべ、本体透けた。つら。普段さーお酒飲まないからさー、酒の話題とかになったらマジでわからんの……( かなしみ )普通にばれたね。飲まない?って聞かれたし。酒飲む飲まないってのは別に公式で無いけどさー、多分酒に強いキャラだって向こうは思ってるだろうからちょっとあれだな、解釈に齟齬が出てちゃっただろうなー。真面目に申し訳なす……。ふええ、だってさ、聞かれなかったし…、背後透過はしたくないから聞かれない限り自分の情報出さないって…。はーー酒とかほんま;;つら;;こんな所で思わぬ落とし穴だよーー。こんなことなら飲まないって言っときゃ良かった( 白目 )





1375: おさかな [×]
2019-09-15 18:43:38




あのね、あのね!ついにSwitch買いましたー!わーい!( ひとりでぱちぱち )だがしかーし、積みゲーがあるんですけどどうすれば……( 白目 )でも消費税上がる前に欲しかったし買っちゃえって……。何やろうかなー。とりあえず牧場物語は欲しいなー。





1376: おさかな [×]
2019-09-15 19:09:25




んーー、もちとかああいうグッズ関係は死ぬほど興味なかったんだけど欲しくなってきた~~。お相手様から時々写真が送られてくるんだけど、そこに推しくんが添えられてるの見るといいなあ、やりたいなあって。こっちが送る写真にはそういうの無いし、欲しいなぁ…。でも今更…ンン。んー、うううむ。





1377: おさかな [×]
2019-09-21 10:43:16




つっかれたー。1週間激務だった……( えぐえぐ )全然返せなかったし、死んでたけど、毎朝おはようってしてくれておやすみってしてくれるお相手様は女神なんだろうか……。ごめんねえ、ちゃんと埋め合わせはするから……!!!( 大声 )

……という意味も込めて昨夜はうちの子らしくない甘え方で甘えたわけですが、少しでもこう、うん。伝わったら嬉しい。( ごにょごにょ )だってさー、あんまり返せなかったし飽きたとか思われてたら嫌じゃん!!





1378: おさかな [×]
2019-09-21 21:15:02




はひえー、私、そんなに好いてもらえるような所ないと思うんだけどなあ。でも嬉しいや、ありがとう。既読一つで喜んで貰えるってどんだけなの……!単純で本当に可愛い人だなあ。( んふふ )攻めさんだしかなりモテてただろうに、私みたいなのに引っかかっちゃって可哀想だけどね。私のお相手様は甘くてちょろいのだ( うはは )





1379: おさかな [×]
2019-09-22 01:13:41




普段やらないようなタイプの子をやってみたいぞ~~!かっちゃんみたいな口悪い系の子とか!デクっぽい子もやらないなー。普段は割と轟くんぽい子ばっかり?オリジナルで適当に壁打ちしようかなー。個人界隈で適当に遊んでくれる子いればいいのにー。( しれっとクズ発言 )ほら、お互いに暇な時だけ話せる楽ーな関係ってちょっと憧れちゃう。





1380: おさかな [×]
2019-09-22 09:15:44




時々お相手様が可哀想だなあって思う時があるねえ。リアルタイムでやり取りしてると頻繁にあーちょっとゲームしたいなーまた後でかーえそ。って既読付けてぽいってしちゃうんだ。向こうは凄いマメに返してくれるのにね。ほんと自分で最低だと思う~~~~。ごめんねーー、でもこれが私なわけだし、諦めて欲しいかなって( うはは )

今も起きてんのにおはようってしてないし、向こうからおはようって来てからある程度の時間が経ってから起きた体で返すんだよ~~。我ながら酷いやつ。眠いっちゃ眠いし、ここは寝る?今から寝て起きてから返せば嘘になんないしね!





1381: おさかな [×]
2019-09-22 09:17:51




夜はサクサク返せるんだけど日が高いうちはね、自分のことやりたくなっちゃうんだあ。リアタイ思考の人達は一体どうしてんだろ?





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle