TOP > 個人用・練習用

  溺 れ る 熱 帯 魚  /1575


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1342: おさかな [×]
2019-08-19 12:31:48




んでもって、受け攻めの友情成り立たないのわかる~~~。相手が受けだ/攻めだってだけでその相手からのやっかみあるしなぁ。私も妬かなくはない。言わんけど。でもさーこれが現実の男女だったらやることやってるでしょ??って思うからやっぱりううんって感じ。受け同士の友情とか憧れはするけど、惚気のマウント合戦になりそうで怖い。という訳で私は無属性の友情を推したいで~~~す!!!( 友達募集中の看板スッ )





1343: りつ [×]
2019-08-19 13:11:00



◇おさかなさん


ありがとうございますー!1対1とか初めてだったので、だからなんでしょうね。鍵もないから見られてしまうのも今更ながら悩んじゃいます;あまり推しでないキャラとかにすればよかったのかもです←


そうです、どっかもっとないかなと。募集見てましたが、裏あり多くて私にはできない…と撃沈してますorz朝チュンまでなら頑張るのに…!そしてロル数はセイチャより多いので、頑張る必要ありますね。

確かに1週間とか短期で雰囲気だけでも味わうのありですよね。のんびり探して、いいお相手様とめぐり逢えたらなと思います。
優しいお言葉、ありがとうございました!なんか元気出てきました!



1344: おさかな [×]
2019-08-19 22:36:59




りッりつさん…!んー見られるのってやっぱ抵抗ありますよね( しょぼ )でも推しをやるのって楽しいですし!うんうん!大丈夫!( ← )

まあ裏なしも募集かければいくらでも出来ると思いますしそんな気にすることでも無いと思いますよ!多分…( 視線ふよふよ )ロル数ってどうなんでしょう…?私的にはせいちゃのほうが多い気がしております~~!せいちゃはスト重視の方が多くてロル600とか制限かけてる場所もちらほら…?他の場所だとセリフ描写込みで100とかってよく見ますしね!セリフ描写込みでむしろ100に収める方法が知りた──( げふんげふん )

いえいえ、大した力にはなれませんでしたが少しでも気が楽になったのであれば良かったですーーー!りつさんが良縁に恵まれますように( なむなむ )





1345: おさかな [×]
2019-08-19 22:43:45




うふふ、さくらとジャンヌは全巻集めました……!久々読み返したくなる~~ンンン。満月をさがしてもですけど、種村有菜せんせーはちょっと昔から大人っぽい漫画多いですよね、うんうん。すこ!!!!!( 大声 )

あーー先生さすがです~~~!!!つまり魚の間違い……!恥ずかし~~~~!!!!でもなんの反応も起こさない受けとかいないですよね( ぼそ )なんの反応もしない攻めなら見かけなくもないですけど( ← )ぬぁぁぁッッッ全年齢向けサイトなのが悔しい!!でも何となくわかってるからおっけい!!( )
形勢逆転してくれるの助かる…。いやあ、マグロになられるとこっちがピーーーした方がいいのか?ってめっちゃ迷ってしまう;;;;;エッ属性詐欺?それとも隙を作ってあげた方がええん???みたいな~~~!!!!





1346: おさかな [×]
2019-08-19 22:47:23




1回受け同士仲良くなったことはありますよ~~。天使やった……( 拝み )どうしたらお相手様を喜ばせられるかなっ??なっ??みたいな感じの会話で盛り上がる…、尊い空間……。攻めさんとお友達になった時は、とりあえず相手をヤキモチ焼かせようぜみたいな流れとか、お相手様と別れたんだよなーチラッチラみたいな流れが到来してスンッてなってしまった……。問題には頼むから巻き込まないでくりゃれ~~~。





1347: おさかな [×]
2019-08-19 22:48:17




ソフレって最近流行ってるけど本当に寝て終わるとかある……?結局もつれ込んでる気がする( 遠い目 )





1348: おさかな [×]
2019-08-19 22:52:02




あーーーやらかした。やらかしたよー。受け取り方をミスったね、へへ。


って言うかなんで皆さんそんな絵うまいの…。天は二物も三物も与えちゃうの……????pf書くの苦手だし絵を書くのも苦手な私はやはり創作が出来ない…。来世で頑張ろう。





1349: おさかな [×]
2019-08-20 12:22:40




ねむいーー、早く帰りたいよおおおう。とりあえず今やり取りしてる人とお別れしたら次の場所行ってみようかなー!そろそろ別ジャンルも開拓したい!……時にキャラ練習の需要はあるのかね???キャラ練だと裏やるのだるいし、半でやり取りしたいのですけれども。んー、んんん。募集行ってみる~~~?もう少し様子みてかなぁ。レスペ落ちて暇になったらやってみよう~~。









1350: おさかな [×]
2019-08-20 12:23:19




空白あけすぎたやつーーー!!!ぼーっとしてるとたまにやってしまうね( 遠い目 )





1351: おさかな [×]
2019-08-20 12:32:06




気の所為かもしれないけど、夏休みなのにせいちゃ過疎ってるねえ。





1352: おさかな [×]
2019-08-21 19:00:43




ですよね、過疎ってる…( えぐえぐ )ちらほら興味ある募集は見かけるけど食指が伸びな~~い!!!





1353: おさかな [×]
2019-08-23 23:05:30




ふあー、疲れた。やっと休みじゃん!!……そしてお相手様からお返事が来ないよーー!!!忙しそうだからずっとずっと待ちますけどね!!( 地べたに「の」の字書きつつ )こう、ね、夏コミやらなんやらが近づくとお相手様のレスペがすっっっごいおちる。描いてるんだろうなあ……、そんな気がする。





1354: おさかな [×]
2019-08-24 15:19:42




ぬああっ、朝っぱらから最中だよ!!!( 床ごろごろ / じたばた )ていうか遅筆すぎて笑うしかない。待たせてごめん…ごめんよ。攻め側?違うなあ、主導権握ってる時って割と時間を掛けちゃうんですよ。そう、焦らすんですねーー。裏じゃなくても表?でも。だから焦れったく思われてそう。難しっ。もっと早く描写回せるようになりたいな~~。





1355: おさかな [×]
2019-08-24 15:22:13




夏の祭典おつかれした…( 小声 )次はスパコミ?あんまり違わかってないけど正直こういうのって色々な柵に手を出してたら色んなとこで開催されてるわけだし、ほぼ毎月が締め日だよね??それだけじゃなく支部にもついったにも作品投下してるわけじゃん??神はいつ寝てるの……?





1356: おさかな [×]
2019-08-24 16:02:41




焦らすくせに遅筆でさらに焦らすってそれクソやん……!一通あたりの文字数は一体どれくらいが正しいの………。あちこち反応とかアクションとか盛りすぎなんかーー!テンポ崩しすぎていつかキレられそう( てへ )同じ文量がくそ早く返ってくるんですけど一体???どういうことなの??





1357: おさかな [×]
2019-08-24 16:04:27




そして相変わらず今日もばるが好きです。砂上の楼閣を聞いてほんと胸が苦しい;;;;ウッウウ、ばる……尊い。





1358: おさかな [×]
2019-08-24 19:36:44




さてさて、一段落終わったということでごろごろ。あーーうーー、んんんーーーー。やらなきゃ行けないことも沢山あるけど何もしたくなーーーい!( ばたんきゅー )





1359: おさかな [×]
2019-08-24 19:55:17





2人の歩幅は少し違うから、普通に歩いていたら距離ができてしまうはずだ。でもそうならないのは、相手が合わせてくれているからだと気付いて、やさしさを感じる■■
#好きカプシチュ
https://shindanmaker.com/856579


さ、最高かなーーー!?!?でも自カプならあれだーー!こっちの方が背が高いからさー???小走りにさせてるな!?それはちょっとかっこ悪いぞ~~~~!!!





1360: おさかな [×]
2019-08-25 13:26:07




お相手様、脱稿お疲れ様でした??( 首傾げ )なんとなく描いてたらこれくらいの時期かなって思ってたジャストタイミングで来てびっくりしてる。





1361: おさかな [×]
2019-08-28 11:26:24




推しの募集?が沈んでしまう前に声をかけてしまうのもありではーーー!!自分がかけた募集が誰にも見向きされないのはちと辛いですし( ごにょごにょ )





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle