TOP > 個人用・練習用

  溺 れ る 熱 帯 魚  /1575


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1322: おさかな [×]
2019-08-13 11:51:50




とりあえず精神崩壊してる今はびっくりするほど歪んだ愛をぶつけられたくなってる。ヴァルの二次創作ってなんで幸せな結末じゃないやつ多いん……。なんで……( 加速する精神崩壊 )





1323: おさかな [×]
2019-08-13 11:55:44




はっぴーな気持ちになりたいんだけど最推しカプも割とハッピーな感じじゃないんですよね…仄暗い雰囲気も割とある感じの。だから最推しカプの辺りをサーフィンしても精神崩壊はなおらないし、下手するとさらに崩壊するかもしれない……。私ハピエン厨なんです、ハピエンをください;;;

御曹司が右にいるパターンを結構好んでしまう質があって、卒業後パロみたいな感じ?ああいうの大体跡継ぎとかなんかこう色々あって辛い時期通り越してハピエンみたいな……そんなばっか。精神が元通りにならないのでハッピー→ハッピー→エンダーみたいな頭空っぽで読めるやつください~~~!!





1324: おさかな [×]
2019-08-13 11:58:30




あ、とーけんらんぶくん無事に夜光貝20万行きましたー!!!なきりちゃん2振り目いえーーい!!ねねちゃん0です助けて~~~;;;;;

会社の人にねねちゃん落ちひんよ~~って泣きついたら落ちてるらしく頑張れってされた。あとねねちゃん入手でコンプ?って聞かれたから既にコンプ済ですって言ったらげんこつ食らった。つら。ご、ごめんよ??聞かれなかったから言わなかったっていうか………。





1325: おさかな [×]
2019-08-13 12:17:56




女装攻めとか獣耳攻めとか可愛い攻めとか兎に角テンプレ王道な受けちゃんが攻めてるシュチュエーションが好き。でも今のところなりでもそんな人に出会ったことがない……。ドドドドマイナーつら……。うう、可愛い攻めちゃんの猫耳姿が見られるかなってセクピスを推してるのに…うわああん。二次創作でもいいからって調べても大体30件あればいい方とかなんですけどこの気持ちどうすれば……?





1326: おさかな [×]
2019-08-13 12:19:31




お相手様の獣耳が見たいよーーーー!女装が見たいよーーーー!!!!っていうか推しカプの女装が見たい……。女装した推しくんに推しちゃんが押し倒されてて仲良しして、「お前、いつもより興奮してるね」って言うあのシチュエーションが見たい~~~!!!!





1327: おさかな [×]
2019-08-13 15:00:29




鬼滅見て大号泣した;;;その3秒前まで兄弟もののつらい小説読んでたからさらに泣いた……。涙腺崩壊;;;





1328: おさかな [×]
2019-08-14 08:56:09




完全にすれ違いでつまんないなあ。せっかくのお休みなのにね。まあ私が後半に予定ぎちぎちだったのがそもそもなんだけども。普通は前半に入れるよねえ。はーー、ううううう。





1329: おさかな [×]
2019-08-15 13:58:59




はりゃ……、推しが推しで推し……( 拝み )でも人がいる所で返事書けない……にやけるもんなあ。









1330: おさかな [×]
2019-08-15 13:59:27




ぼーってしてたらめっちゃ空白空いてもた;;;





1331: おさかな [×]
2019-08-16 15:07:06




今お話してくれてる人にお返事待ってもらってる。帰省してる時はねえ、上手いこと時間取れないんだーー。で、それで描写回さなくなって早数日。そろそろやばい;;;か、書けなくなってる。リハビリしないとーーーー!!





1332: おさかな [×]
2019-08-17 20:57:13




およ、廿楽さんおかえりなさーーい!( 大声 )





1333: おさかな [×]
2019-08-17 20:59:34




私もずーっとせいちゃから離れてます~~。最近は帯かなぁ。めっっっちゃ甘やかして愛してもらってる。気がする。いつまで続くかはわかんないけど今のところは楽しい。うへへ。はちゃめちゃに描写が上手な人だからお勉強させてもらうんだ!!





1334: おさかな [×]
2019-08-18 00:55:42




餡菌…すき。擬人化のウ=ス異本を読んであーーーって転がった記憶が……!ああいうツンデレ受けちゃんに話の聞かないフルスロットルな攻めちゃんが好き……。ええ、ええ。最近は出勝にハマってます。沼だと思ってたけどやっぱり沼だった…暖かくて気持ち良い……。





1335: おさかな [×]
2019-08-18 00:59:35




魚、普段からリアルタイムとかやらないタイプだからとても新鮮な気持ち…!でもやっぱり依存まっしぐらすぎて怖い;;;;毎日話してると多分一日帰ってこなかっただけで拗らせる気が……。ンンン。ロルは普通に500くらいのと、指定なしの部屋に分けてる。返ってくるスピード早すぎて年寄りにはついていけませ~~~!!!でも沢山受け取りたい人なので楽しい。うん。





1336: おさかな [×]
2019-08-18 01:03:34




めっっちゃ懐かしい漫画の話してる……!私も好きだったのいっぱい。でも古すぎてなんも覚えてない事実。





1337: おさかな [×]
2019-08-18 12:42:04




ですですー!LINEみたいなかんじ!全然使いこなせてない……( 白目 )でも気安い感じでやり取り出来るしわりと……?

こーぼーはアプリですかね。私一回インストールしたけど訳が分からなくてアンインストールしてしまった……!





1338: おさかな [×]
2019-08-19 12:10:45




帯の募集板みたいなのは使わないなぁ。基本的にはなりメの募集サイトを経由してから。そしてぽい派~~!縁切りも楽々だし( ごにょごにょ )んまー最近は帯に浮気中だけども。帯でのやり取りを初めてからレスペ早くて他で遊ぶ余裕が無くなった感( )久々かもしれない~~、あちこち手を出す気持ちが湧かないの………!





1339: おさかな [×]
2019-08-19 12:19:01




あと、こっそり反応しとこう。

りつさん元気出してください~~!所詮って言ったら反感買ってしまうかもしれませんが、也なんて所詮お遊びですし深く考えない方が楽だと思います……!
移動をお考えですか?えっと、初めての場所は何かと不安に思うことばかりだと思いますし、まず雰囲気掴むために短期でちょろっと1週間くらいのご縁を繋いで話してみるのは如何でしょう?相性や描写の雰囲気がだめだとしても終わりがある分いい気分転換になるかもですよっ!





1340: おさかな [×]
2019-08-19 12:23:18




ジャンヌ全巻持ってる~~ウワァーーー!!!( 今更 )





1341: おさかな [×]
2019-08-19 12:28:40




教えてぐーぐる。『マグロ』

これほんと知りたい。マグロって何を持ってしてマグロなの……?受けに対してこいつマグロやなって思うボーダー教えて……。教えて先生……。おせっせロル回すじゃん??忙しすぎてごめんね、マグロだわ。って言ったら「ん????」って言われてね……。個人的にはマグロってまな板の上に乗っかってはいどうぞって自分からは何も動かないやつをイメージしてたんだけど…どうやら違う感じ?????沢山反応してたらマグロじゃないの……????今まで勘違いしてた感じ????





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle