TOP > 個人用・練習用

  溺 れ る 熱 帯 魚  /1575


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1302: おさかな [×]
2019-08-12 14:22:34




乙女ゲーム限定だと…うーむ、集客出来るのか怪しいですよね。乙女ゲーム系列?の、アプリも足せば割と……?( んんん )ゆめひゃくとか…?私は存じ上げませんが……( こそこそ )





1303: おさかな [×]
2019-08-12 14:52:56




とにかく相手のことを受けだと勘違いしてグイグイ攻める感じのシチュエーションが好きすぎる……。いざホテルついた時にお互いに肩押しあって「……は?」みたいなの。最高では~~~!!!!やってみたーーーい!!逆光源氏もやりたいし、これもやりたいし、セクピスもしたいし、おめがばーすもしたいし、うさぎばーすもしたい!やばいな!!生きてるうちに全部できる気がしない。だいたい一年くらいかかるじゃん。設定作ってやると…。無理じゃん…。

わからんけどお相手様は食い合い行けそう。わからんけど……。でも問題は私だよ。攻め出来るかな。





1304: おさかな [×]
2019-08-12 15:02:28




そういやずっと我慢してたけどアニメのあんスタくんについて一つ言いたい。あんずちゃん男っぽくない……?スバルと似すぎててアップだと二人兄弟にしか見えないんですけど?????あっあれ????





1305: おさかな [×]
2019-08-12 15:14:31




ていうか、とーけんらんぶくんは推してる方多いからホモネタ呟かないようにしてるけど、あんスタくん推してる人いるんでしょうか。もし居たらホモネタ呟かないようにする…。

ともやくんもええなあ…。ウッ、だからこういうねえ、人がいっぱい出る版権は嫌なの~~。沼が色んなとこにあって無理;;;;ヒロアカもみる、見るけどあんスタくんでSAN値がなくなるから毎回見れてない…そろそろ見なきゃやばい…溜まってきた…





1306: おさかな [×]
2019-08-12 15:21:53




多分アニメ見てるだけならヴァルって嫌われそうだけどしゅーさんはそんな悪い人じゃないんだよ~~知って欲しい;;;ちょっとネジが飛んでるだけっていうか…!





1307: おさかな [×]
2019-08-12 15:28:16




お弁当手作りってなんなん;;;尊過ぎ;;;マリオネット前後編をまた見てる。はーー、なんなん…。でもここから精神崩壊していくから…魚が;;;

みんなに知って欲しいとか言いながら布教する気0なのでご安心ください~~。推しなの見て!!っていうのはしません~~~!





1308: おさかな [×]
2019-08-12 15:34:28




面倒見のいいお師さん推せる……。なんなん、もう……。





1309: おさかな [×]
2019-08-12 15:57:49





ああああああああぁぁぁ( 精神崩壊 )





1310: おさかな [×]
2019-08-12 16:01:09




天祥院英智ッッッ( 床ダァン )べつにfine嫌いじゃないしー、桃弓好きだし友渉好きだからさぁ、推してないわけじゃないんだよ。でもーー!ヴァル……ウッ。もうつら……ヴァルメイン回があるだけで幸せだけど;;;話変わるけどみかちゃん天使過ぎない???なずなも凄い可愛いし無理ぃ。りゅーくん……さっちゃん;;;;やめて、心が揺れるからやめて;;;私はみかしゅーを推したいの;;;;





1311: おさかな [×]
2019-08-12 16:03:37




最推しユニットが辛い目に遭うのほんと辛い;;;流星隊だけはHappy回でお願いします;;;ほんと、お願い……精神崩壊しちゃうから。推しの笑顔プライスレス……。





1312: おさかな [×]
2019-08-12 16:05:11




でもね、でもね、このしゅーさんが心折れた後にみかちゃんが寄り添う( 脳内補完 )ターンでみかしゅーに落ちたんですよ…。だからね、このまま支部に行きたいと思います;;;;;この辛い回があってこそのヴァル………。





1313: おさかな [×]
2019-08-12 18:03:42




いっちゃん??さっちゃん??どっちやった?調べたい…でも調べたら軽率に沼に落ちそう…。うえッ私は固定はなのに……( やっと落ち着いた )





1314: おさかな [×]
2019-08-12 20:52:56




わらう…、変換すら出来ないほどに精神崩壊しててわらう……。しゅーさん……しゅ……( えぐえぐ )ばる尊い……あんスタくんの也をしたことがないからとてもやりたい。やりたいと思ってるけどやる気が起きない。暑いから。でもやりたいのにやってない今はそればかり考えてしまうよ~~~!





1315: おさかな [×]
2019-08-13 00:02:16




あー……定期的に訪れるお相手様とのやり取り振り返る時間。1番新しいやり取りで誤字を発見。こいついつも誤字してんなとか思われてそう。辛い。

言って、を行ってに誤変換してしまう確率高い~~~!「__だって言ったくせに。」が「行ったくせに」になるの格好悪すぎるよ~~!!どこ行ったん!?!





1316: おさかな [×]
2019-08-13 00:03:25




読み直しはしてるけど漢字まではあんまり……、うん。だから見逃すんだけど。文脈とかその他諸々は読み返してちょくちょくなおすんだけどなー。おのれ予測変換。( ちゃんと見れば済む話 )





1317: おさかな [×]
2019-08-13 01:23:59




甘やかす側ってそういやしたことない。甘やかすってどうやるんだろう?普通に知りたい。也民さんがどうやって甘やかすのか。


んー…眠たい。人恋寂しくなる、そんな日はお互いに抱き合って胸に顔を埋めて、すうと大きく息を吸う。そうして人の温もりに触れて微睡むのが良い。まあ、そんな都合のいい相手いないんだけどね。今はかけ持ちしてな……い、よ。うん。こんなことなら三日くらい短気で募集しとくんだったなあ。明日終了で。今から募集してもあんまりお話できないし今回は諦めよう。


さて、お相手様は元気にしているかなあ。コミケエンジョイしてる?それとも挨拶回りかな。またのんびりまったり待ってるとしよう。最近のペースは酷くお互いに空いてしまっているから次こそは早く返したいところ。でも来月は殆ど家に帰れないからなあ、うーん、困った。





1318: おさかな [×]
2019-08-13 01:25:34




短気ねえ…。短期だよねえ。
寝ろってことかな。眠たい。





1319: おさかな [×]
2019-08-13 01:27:10




今日は鬼滅の刃の日だっけ。リアタイで見れそうだけど──…終わってる?まあいいや。ジャンプ読んでた頃から推してた漫画だけど相変わらず名前が読めねーな。でも話面白いし、いのすけ可愛いし好き。( 支離滅裂 )





1320: おさかな [×]
2019-08-13 11:45:02




こんにちは…ヴァの民さかなです…( 白目 )知ってるとはいえマリオネット回は精神崩壊待ったナシでした~~!次回で救済されたい。このまま別ユニットの話には行かない、は、はず……!でも旧ヴァルが歌って( ? )踊ってたってだけで今日まで生きてよかった。あんステのCM見るだけで心臓止まりそうになってたのに心臓止まりました……。

本当にヴァルはやばいです……、深淵。ファンはキラキラしたアイドルを追いかける女の子じゃなくて、宗さ……いえ、宗様を尊む新興宗教…。師が人形を庇護してるのかと思えば実は誰よりも脆い師を支えていたのは人形のみかちゃんとなずなァァァ…。泣いた。な、泣いた。その後崩れちゃう宗さんみてさらに泣いた;;;あんスタくんのアニメ見て今日生きてるヴァの民はいるのか……いるよね…。もともと彼ら光のユニットじゃないからファンも皆光のファンじゃないんだ。

もうつら……、つ、つら……死んだ、さかなそこで死んだんですよ。ヴァの民じゃなくても死んでるはず…。普段ストーリーはあまり見ないけどヴァの回だけは読んでた……。死ぬ。とりあえず今日も精神がおかしい……。もっかいストーリー読もうかな……。ちょっとあんスタくんから離れてたから…。ぽいずんみかちゃんが自引きできなかった辛さで…暫く考えないようにしてたし……そろそろ……。





1321: おさかな [×]
2019-08-13 11:46:06




( みらくるにき…… )Oo。.





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle