TOP > 個人用・練習用

  溺 れ る 熱 帯 魚  /1575


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1282: おさかな [×]
2019-08-12 01:39:00




ヴッ( 胸抑え )ま、まあ、うん、伝わらなきゃいいや。お相手様に伝わらなきゃ。そうやって自分に言い聞かせないと発/狂してまう~~~。兎にも角にもあれなのだよ!!あんスタのみかちゃんが狂人設定も行けそうなくらい純粋なのがだめ!( 唐突 )お師さんのためになんでも出来ちゃいそうなところがだめなんだ~~~。お師さんはお師さんでびくびく怯えてるのが似合うからさぁ~~;;;;もうつらい。





1283: おさかな [×]
2019-08-12 01:40:12




さすがに呟いたらあかんなって事で踏みとどまれた。全部消せた。危ない危ない。これ以上呟かないようにせいちゃ閉じとこ。





1284: おさかな [×]
2019-08-12 02:25:53




まッ、あっ、うわーーーー!!!( 唐突な死 )ほらあ、ヴァル回じゃん??ね??だから今日はずっとみかしゅーも徘徊してたのね。もう無理。萌の過剰摂取だ。んんん、しゅーさん練習しようかなあ。でもなあ、攻めのみかちゃんなんかあんまいなさそう。っていうかこのばる回でみかしゅーふえろ!!!( 本音 )





1285: おさかな [×]
2019-08-12 08:44:03




猟奇的なものが好きと思われるかもしれないですが、勿論あまあまのやつも好きです。むしろ基本あまあまのやつしかしてない。おせっせの描写なかなか上手くならない。ちょっと時間開けるとあーここ、これ描写足りねーー!今どうなってるかわからんよね、ンンンンンってなる。っていうか今なってる。くっそ、やはり深夜に書くべきじゃあなかったわ。頭すっからかんのじゃなくて綿密に考えて練られた描写に返すのはなかなか難しい。夜の格闘技とはよく言ったもんだ。戦闘ロルじゃねえか。( )





1286: おさかな [×]
2019-08-12 08:49:04




まあ、考えたって無駄なので忘れましょう忘れましょう!相手の行動ありきのロルって難しいですよねって話。裏もそうだし戦闘もそうだし。自分だけのアクションじゃないからどう反応するか、どう相手に向けてアクション起こすか。この辺り考えるの大変。でもそれが楽しくもある。際どいところを触られた時に羞恥に頬染めるもよし、挑発するように笑みを深めてもよし。でもそこで終わるんじゃなくてこっちからもなんかしてやりたい。なぁにしてやったら喜ぶんかねえ。攻めちゃんは。あえて押し付けるのも楽しいけど、あまりこちらから行き過ぎるとやり辛いだろうし……悩みどころー。





1287: おさかな [×]
2019-08-12 08:56:17




それを思うと( ? )最近私の中で来すぎているみかしゅーは自分がやるには向いてないんだなあ。しゅーさんは性的な事に無知だから。( あくまで願望 )みかちゃんを天然で翻弄することはあれども組み敷いたりは出来んのや。かと言ってみかちゃんやる……?私攻めできるん?…無理だ~~~!!!





1288: おさかな [×]
2019-08-12 09:07:46




でもプライド高い子が這いつくばってるのは死ぬほど好きでね。うう、しゅーさんやってみたいよぉ。でもお相手様に頼む程じゃない。お相手様の今の子がとても好きなので………!かわいいなあ、かわいいよ。もうめろめろってやつですよもう~~~~。可愛すぎてついつい自キャラを定期的に不機嫌にさせてしまう。ああ、ぼくが悪かったからそんなそっぽむかないで。みたいな反応するのが見たくて…!へへ。まあ機嫌悪くさせる原因はお相手様にありますけどね!!!!





1289: おさかな [×]
2019-08-12 09:16:29




うちの子もプライドエベレスト級。そうじゃなきゃ束縛することを許してやってるみたいな態度は取れんよね。いやあ、楽しい。余裕綽々な態度をとって向こうが拗ねたら、あざとくそんな所も好きなくせに。なんて煽るのがさらに楽しい。だかいちの高人さんもやってみたいキャラではあるよね~~~。ああいうプライドくそ高い子はやってて楽しい。で、その余裕をぶち壊されたいね。ルルーシュくん、君もですよ~~~~!!!





1290: おさかな [×]
2019-08-12 09:19:05




そのくせ押されると弱いとかね。すこ。





1291: おさかな [×]
2019-08-12 09:26:11




はーー最近連続して見ちゃったせいで逆光源氏がやりたい。ショタくんを理想の攻めちゃんに育てるゲームしたい。也では出来んって分かってるから~~~。せめてゲームで発散させて;;;自分好みのお人形として育てて、夢ノ咲卒業した後久々に再会したみかちゃんがめっちゃ男前になってびっくりしちゃうしゅーさんください。みかしゅー尊い…。( 結局そこ )ショタであればあるほどスパダリ感があると良し~~~!小さい王子様いいよ~~~~!!!大きくなったあとの衝撃もありますからねーー。受けちゃんとの年齢差があるからおじさんになっちゃうのは仕方ないんだけど、出来れば人外で老けない設定がいいな。逆光源氏は。おじさん受けめっっっっちゃ好きなんですけどね。逆光源氏はNLももぐもぐ行ける。この前見た極道のお姉さんがショタ拾って超スパダリになる話、めっっっっちゃ好きだった。





1292: おさかな [×]
2019-08-12 09:34:31




今はかないっこないんだよねー。っていうか基本的に魚は末っ子体質なので、ショタ化させられるのは私………。いや、それもいいんですけど!!( ぎゃん )でもショタ受けNGなんでその時はあの手この手で誘惑するけど頑張って躱してくださいね( 他力本願 )小さい手と舌で懸命に誘惑すんの可愛い。でも出来れば攻めちゃんが小さい方が好きなので攻めちゃんにショタ化してほしいなあ( ちらちら )


「はは、小さい__もかわいいね。」

「そうか。」

「うん。あまりにもかわいいからついつい食べちゃいそうだよ」

「──ならたんと食わせてやる、__。」

みたいな感じで組み敷かれるのかわいいね。でも向こうはいつもよりさらに小柄になってる訳だから力ずくでひっぺがせるんですよ。でもね、しないの~~~!怪我させちゃうかもしれないって結局いつもよりも大人しくするから大変なことになるって話。爪もたてらんないね。拘束具の無い精神的な拘束って最っ高では。一応Rのつもりないんだけどこれくらい大丈夫だよ…ね?押し倒しおっけーだもんね?( おろおろ )





1293: おさかな [×]
2019-08-12 09:44:45




そうそう、あれだ。今更だけど別に活動してるサイトを転々としてる訳じゃなくて、1つの場所で一つのやり取り相手って感じ。名前ミスとかしたくないし、縁切る時面倒なことにならないようにそうしてる~~。まあ面倒なことになることなんてないけどね。ちゃんとお別れするし。( うんうん )お互い惰性で暇な時だけやり取りできる最高に都合の良い相手が欲しいわ~~。すぐ飽きるんでアレですけど。短期とか一日募集はさ、その一日張り付いてないといけないじゃん。私が求めてるのは末永ーいご縁で、お返し急がないやつ。お互いに暇な時にお返事を書く。だから月一ペースでもいい。ただ、あまりにも遅いと別の人引っ掛けてしもて失踪するかもしれんけど。ロル練習しようで募集掛けたら誰か引っかかってくれんかなあ。ないか。





1294: おさかな [×]
2019-08-12 09:49:55




キャラ練習もしたい。使う予定ないけどしゅーさんとか、ちーちゃん先輩とか。あとはねえ、多分推せる子いっぱいいるんだけどあんスタくんあんまり知らない。





1295: おさかな [×]
2019-08-12 13:27:16




そそそ。二週間前くらいね、妙に地雷踏み抜かれること多くてメンタルやられてたけど最近は割と大人しいよね???半なりでお話するの楽しくてメンタル保たれてる感ある。

で、本題だよ。基本的にお前は男か?ってくらい素っ気ないLINEしか送らない魚。めっちゃ冷たいと思われてそうで笑うしかない。

-----------------------------

「( 突然送られるお昼ご飯の写真 )」

「おいしそう」

-----------------------------

「おはよう、今日も暑いね?( から続く朝の言葉と軽いイチャイチャ )」

「おはよう、__。( 抱き締め返す感じのロル )」

-----------------------------

これまだ頑張ってる方。素っ気なさすぎて草しか生えない。でもたくさん送られてくるのは嬉しいし見るの楽しいのでもっと送ってくれていいんだよーーーッ!!( 大声 )ちょっと前に呟いた願望が叶った感。お写真受け取るの大好きー!送るのは苦手だけども!ってんで今はちゃめちゃに満たされてる。お相手様じゃないけど、ほんとの意味での也友達。





1296: おさかな [×]
2019-08-12 13:32:40




魚、スタンプ使わないし使ったとしても無料でダウンロード出来る某パンダくらい。しかも気が向いた時にしかダウンロードしないからいつも機嫌切れてる( )最近はなんか皆男女問わずスタンプの使い方がお上手な人が多いね。すごいわ魚勉強する…。

リアルだとほんとクソみたいな返ししかしない。
「そうなん」
「大変やね」
「はいよ」
「また後でね」
みたいな。そのくせ也してんのうける。情熱をもう少し均等にだなぁ……。





1297: おさかな [×]
2019-08-12 13:38:30




いや、私だってちゃんと返すべきものには返しますよ~~。死ぬほどいらんやろってのには返さないだけで( 冷や汗だらだら )

元がこんなんだから也でも「アッこの人と合わねえ」ってなったらすぐ打ち切るんだけども。ロル練とかで募集かけたり、応募しないのってここなんだよなー。結局最低ラインでお互いが一致しないと苦痛になるからなあ。じゃあ最低ラインってなんなのさ?ってなるじゃん。わからんのや。それとか私よく地雷踏まれてやる気なくしてるけどさ、萎えに書けって話じゃん?それもわからんのや…。だってあの人に言われても平気なのに、この人に言われたら気持ち悪くて死んだ…みたいな感じだからさ~~~!





1298: おさかな [×]
2019-08-12 13:53:58




とりあえずここの人達と也したことないし、皆さんのことではないですよ、とワンクッション置いておくぞ~~。極大地雷で魚が吹き飛んだシリーズ。


・not可愛い系
「俺と別れてもいいの?( 首を傾げてじいっと見つめ )」
重い。無理。別れる。

・綺麗系
( 唐突などストレートな下ネタ )
※多分ここでは言えないやつ
おなかいっぱいにしてあげるね的なのを下品にした感じ。無理。

・優しい系
( 突然のプライド高い高い系な発言 )
「誰が触れて良いと言った?」的な
ちょっとこっちを下に見てる感でてた、無理。

・ヤンデレ系
( なんだろう…無理だった。ヘラってるように聞こえた。あとどんなんだったか忘れた。 )

・攻めの雌化
( はッ…はーーー!?!まてまてまて、可愛い子が好きとは言ったが雌になれとは言ってねーーーーぞ!?! )


とりあえず少しだけ。秒速で萎えて即切りした。可愛い系じゃないやつにこっちの様子を上目遣いで窺われるのも無理だった。可愛い子ならおっけー。萌えるし愛おしい。最高。綺麗系の方からの下ネタは受け付けなかった。まじてキッツーーってなって終わった。いや男キャラだしいいじゃんって思うんだけどね、下品すぎた。おえ。優しい系が突如腹黒拗らしてくるのも無理だったよ~~。多分ね、私がプライド高い高い子動かすのが好きすぎたんだ。なんかもやついた。あとはーヤンデレ好きだけどさ、あの、うん。解釈違いって言うか~~。ヤンデレは大好きです。今のお相手様はヤンデレに近い。めっちゃ萌えるけど、過去にやり取りしたヤンデレ弟くんはちょっと無理だった。ヤンデレ弟じゃなくてメ/ンヘ/ラ彼女になっちゃった。難しい。





1299: おさかな [×]
2019-08-12 14:03:54




これほんと言う側のキャラ次第なんだよ…。みかちゃんだったら上から目線以外なら多分背後透けてない限り美味しく頂ける。お相手様だったら下ネタと上から目線以外なら美味しく頂ける。しゅーさんだったら下ネタ以外なら……、うーん。別れてもいいの?ってのは言い方がキャラにあってるのなら美味しい。


すごくわがまま。これ萎える癖に萎えに入れてないのが草。なんて言ったらいいかわからんし。それこそ萎えに挙げだしたらキリないんだ~~。昔呟いた覚えあるけど、二人称間違いやらよく分からん渾名もNGだーー。いくら背後がみかちゃんのことをみかちゃんって呼んでても、しゅーさんの也してる人がみかちゃんって言ってたら激萎え。しゅーさんだったら影片だし、百歩譲ってみか。みかちゃん呼びは背後やろ~~~~!!!!( 大声 )あ、これ別にエンカウントした訳じゃなくて、あくまでね、そう。似たようなことはあったけど( 白目 )





1300: おさかな [×]
2019-08-12 14:05:51




お、1300だー。飯食ってのんびりしよ。あんスタくん見るんだーー!!!!





1301: おさかな [×]
2019-08-12 14:17:39




あんたって呼ぶ子ならとーらぶくんにいるなあ。( ふと )あんた呼びする子はしたことない……!受けのことをあんたって呼ぶ子はすきです!!やはり好みが似ている……????

生意気な年下攻めが好きなんです……( えぐえぐ )優しくリードして最終的にはひっくり返されたい。逆光源氏……( 本日冒頭に戻る )





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle