TOP > 個人用・練習用

  溺 れ る 熱 帯 魚  /1575


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1262: おさかな [×]
2019-08-10 15:27:12




ぬう、お話したい気持ちはあるけど今は時間が無いからなー!!タイミングが合わぬ~~~!!( ぐったり )





1263: おさかな [×]
2019-08-10 21:15:41




私は百合が大好きです!!( 大前提 )
えーもーやだー!さっきついったで見た漫画?がもう最高すぎて死んだ。ギャップのあるお姉さんとお姉さん…いい( 両手で顔覆い )百合は受け攻めないやろって言う人が多い中、私は受け攻めばっちり考えちゃうタイプです。この場合は勿論ギャップのあるお姉さんが攻め~~~~!!!!

は??なに??こんなに萌える百合は久々なんですけど………!好き~~~!( お姉さんと同じ体勢で床ダァン )





1264: おさかな [×]
2019-08-11 08:40:23




んー、さて。今日から二日くらいは暇なんだけどどうしよっかなー。





1265: おさかな [×]
2019-08-11 14:09:29




 今日も窓から外を眺める。真夏の日差しはとても暑そうだけれども私はそれを知らない。ぴかぴかの赤や黒のランドセルを背負う彼らがはしゃぐ夏の楽しさも──私は知らない。今日も外から厳重に錠が掛けられた扉は数ミリたりとも開かず、私は冷えた部屋で独りぼっち。お父様を傷付けてしまった幼かったあの日から私はずっとずっと独り幽閉されて、自由なんてこれっぽっちもありはしない。
 こんな地獄のような日々の中、唯一私が自由だった時間はいつかの数日のみ。あの日、あの狂った屋敷から出られたのは他でもない、彼のおかげ。あの誰よりも優しくお人好しで正義感の強い彼は無事に家に帰れたのだろうか。私なんかが心配しなくともきっと問題は無いのだろうし、仮に連絡先を知っていたとしても連絡を取る手段を知らない私では無駄な心配には変わりない。考えたって無駄なのだから。そうして思考を彼方へ放り投げ再び窓の外へと視線を向ける。代わり映えのしない窓の外。私に許されていることは眺めるだけ。外の空気も風の音も何一つ感じることは許されていない。

「……──まるでラプンツェルだわ」

 ここは住宅街の真ん中で、静かながらも人通りの多い場所。だから人知れない森の中にそびえ立った塔ではないのだけれども。なんて心の内で毒付きながら道行く人々の影を窓の硝子越しに指先で辿る。この部屋の窓は決して開くことが無い。外から見て通報されたりしないようにというお父様の考えで鉄格子なんて無機質なものは無いけれど、窓枠の内側に螺で木枠がしっかりと止められた窓は指を掛ける場所も無くビクともしない。…だから、仮に私がラプンツェルだったとして、王子様は私を助けることが出来ない。……それなのに私は髪をずっと伸ばしているだなんて、本当…ばかみたい。伸ばした黒の髪を片側に纏め、ベッドの上に弛む髪を指先に絡め独りごちる。
 まだ何も諦めていなかった幼い私がずっと抱いていた小さな希望。だったら今の私の希望は……? いいえ、希望なんてありはしない。今の私に残されているのはたった一つの後悔。あの時私は家に戻るのではなく、彼の手をとってこの家から逃げ出すことも可能だった。それでも、私は戻ってしまった。お父様への愛情? 彼を頼ることへの遠慮? 外へ出ることへの恐怖? 自問自答を繰り返してもあの時の気持ちは何一つ分からない。それでも悔いる気持ちがあるのは少なからずあの数日間であの人へ気持ちが向いていたから……なのかもしれない。
 今でも毎日の様に夢に見る。優しい彼と、こんな私を助けてくれようとした彼女、そしてバカみたいに人を信じたお人好しの顔を。…──そして、彼女を口にした時の脳髄が痺れるほどの食事の快楽を。結局の所私が人喰い鬼な事には変わらない。味の無い砂のような食事を取り、偶に送られる輸血パックで飢餓感を騙す。あと何年、何十年この生活を送るのだろうか。出来ることならばどうか私が鬼に身を落とす前に誰か息の根を止めて欲しい。……その役目はきっと嫌がるだろうけれど彼がいいわ。きっと叶うことの無い私の最後の希望。嗚呼、なんだ、あったんじゃない。こんな私にだって希望が。


◆ 人喰い鬼の独白





1266: おさかな [×]
2019-08-11 14:19:38




唐突な小噺。いやあ、ほんとにね、申し訳なさすぎる。許されることならあの日話してくれていた彼に謝りたい。忙しさにかまけて返すタイミングを逃してしまったら彼の姿さえ見失ってしまった。最終的には今更返したところできっとあの人の迷惑になってしまうんだろうな、という勝手な思い込みで考えないようにしてしまったんですけれども。

Q.あなたにとって忘れられない人は?

A.間違いなくこの人だと答えるでしょう。

それほどまでに素敵な人だったのです。叶うことなら最後までお話を紡ぎたかった。ごめんなさい。許されるなんて思っていませんが──本当に、ごめんなさい。お相手様の言葉の紡ぎ方がこの方にとてもよく似ていてその度に胸が苦しくなる。「この曲、僕達みたいですね」なんて貴方が笑いながら言うものだから今でも私はその曲が聞けない。貴方を思い出してしまうから。いつになったらこの曲が聴けるようになるんだろうか。…その頃になったら貴方に届かないラブレターでも投げてみましょうか。あの頃はごめんなさい、と。ずるいのは重々承知の上。それにもう鳩を飛ばす場所だって無いのかもしれない。それでもいつか過去を清算するために、愛らしい便箋を用意しておかなくては。貴方と、私のような、便箋を。





1267: おさかな [×]
2019-08-11 14:23:06




へへ、最近暑いからなあ、思い出しちゃうんだなー。皆さんにもあるんでしょうか、忘れられない人。ううむ、ちょっと吐き出したらすっきりしたかも。許されたい私のわがまま。





1268: おさかな [×]
2019-08-11 14:42:23




そういやロル形式や会話文の萌え語りじゃない小説調の文を書くのって久々だなあ。もう書けなくなってる。前はもうちょいマシな文書いてたと思うんだけどなあ。語彙力が来いッッッ!!!





1269: おさかな [×]
2019-08-11 18:47:51




はーー、久々に支部でみかしゅーを漁ってたら尊すぎてしんだ……。あの、あっあの、本当に可愛すぎでは……。全然違うキャラなのについ宗さんみたいな反応してしもうた……!ご、ごめんなしゃーー!って言うか、半なり向いてないかも…!完ならそんなことないのに関西弁でそうになるし( あうあうあう )

多分そのうち寝惚けてみかちゃんみたいな話し方をすると思う…。ゆ、ゆるしてほしい;;;





1270: おさかな [×]
2019-08-11 23:48:37




そういや昼に書いた小噺の子は超絶塩対応の子。こんな子絶対嫌われるやろって投下した( 確信犯 )まあうん、殺伐系だったし敵対はありかなって。仲良しこしとかつまんないじゃーーん!1対1での敵対とかはさすがにしんどいけど、2人ずつ提供したりとかするパターンなら割と一人はガチガチの敵対作ってしまう。この時はお話してくれてた方の息子さんがとても良い子だったのであまり邪険にできなかった記憶。ねえねえって肩を叩こうとしたらデフォルトで手パーンって払い除けたり、避けるような感じ。出来なかったけど!!!

イメージはSIRENのみやこちゃん。塩対応だけど心開くとデレる。黒猫のような子。割と気に入ってたからまた動かしたい気もするけど……すぐ敵対する子だからなぁ。無理ですネ。

「気安く話しかけないで」
「あなた、今化け物に話してるって自覚ある?」
「私が理性を保っているうちに逃げる事ね」





1271: おさかな [×]
2019-08-11 23:56:12




時折塩対応のキャラをしたくなる時があるーー!( まさに今 )PLさんに不快な思いをさせないように根回ししておけば「了解、懐いてくれるまで構い倒すわ」って言ってくれる人も中にはいたりする。こういうつんけんした黒猫タイプの子って私は割とすきなんですけどねー。でもだいたい行き過ぎたツンデレって括りで萎えに入れられてるんだーつらい。自分の萎えは他人の萎え。はっきりわかんだね。

そしてこやつ、勿論恋愛系には不向きです。あくまでペットや妹。





1272: おさかな [×]
2019-08-12 00:02:14




最近あまっあまばっかりしてるから~~殺伐としたものがやりたくなるんだぜーー。捕食者なら残酷な幼女やショタ。被食者なら少年Aみたいな平凡な高校生や大学生の男の子だなあ!ホラゲみたいな世界観が好きだからついそういうのしたくなる。ちなみに今日はSIRENのゲーム実況見てたからウーーーン!ってなったのもある~~!ま、返事に追われてるんですけどね。





1273: おさかな [×]
2019-08-12 00:37:15




おっ!?こ、これは私に反応いただけたやつーー!?んん、自意識過剰かもしれない( ← )いやーほんとそうなんです。おやつ食べたいーーー!割と取っかえ引っ変えおやつ食ってるけど最近は本当におやつを食べていない!!( お菓子じゃない )まー本当にいつもいつもあんまいケーキだからそろそろビターチョコとかいいんじゃないでしょうかーーーー!!!!

恋愛無しで殺人犯のいる館から一緒に脱出するような也がしたい~~~!勿論どっちかが殺人犯ですよ当たり前じゃないですか~~~。そうそう漫画で言うとDoubtが好きです( 唐突 )出来れば魚は殺/人/鬼やりてえぞ!!一緒に脱出方法考えながらどちゃくそ心理描写で( 愚かにも己に背を向けながら必死に鍵を探す相手を只ひたすらに感情のない瞳で眺め。ああ、早く絶望に満ちた表情が見たい。どくどくと一定のリズムで生を伝える首筋を裂いてしまいたいと伸ばしてしまいそうになる腕を逆の手で強く握り耐え。衝動が少しばかり収まった頃、相手の探索を手伝うように食器棚に手を伸ばすと皿を一枚わざと手から滑らせ大きな音を響かせ慌てて屈み欠片一枚拾うと指先に傷を付けて )みたいなね~~、でも金属部分に反射した殺/人/鬼の顔見ちゃってそこから心理戦始まるのも楽しそう。描写に肉付けするとクソほど長くなるから今は出来ないけど、いつかしてえなあ。ホモだったら殺/人/鬼には受けでいて欲しい。クライマックスパートで引き倒されてひんひん言わされて欲しい。そんな漫画どこかにないですかーー!めっちゃありそう。





1274: おさかな [×]
2019-08-12 00:39:59




とりあえず最近搾取される側が多かったので是非とも搾取してやりたい。される側も楽しいんですけどね、へへ。そしてまあ、

や ら な い ん で す け ど ね ( いつもの口だけ )





1275: おさかな [×]
2019-08-12 00:48:19




あっあーー。まって、偶然覗いてしまった。最高すぎます、その設定。私とてもすこ。怯える少女やった事あるんだけどいつどこでやったのか思い出せぬ。うーん、なんだったかなあ。うーんうーん…ううぅん。サイコキラーな幼女も好きだけど、怯える幼女もすこ。あー思い出せない気持ち悪い!あ、あれ?( 現在進行形で思い出した )怯えてねーーーわ、怯えてる演出したクソサイコだった。( くやしい )





1276: おさかな [×]
2019-08-12 00:55:04




んー、でも近頃ガチ怯えイベントあるからその時に向けて今から逃げ惑う練習?しなきゃいけないのですよ。リアルじゃなくてね、お相手様との。でもどこまで表現したらいいのかわかんないなあ。お許しはもらえてるけど線引きね、これむずかしい。お相手様があんまりこうえらいことになる前に助けに来てくれるかもしれないし、うむうむ。あとは描写を長くしすぎないように努力。好きな物書く時えらい長くなるから~~~!とりあえず涙ぶわぁしながら震えて嘔吐一歩手前くらいまで行きたいんじゃが引かれたらどうしよね。肩も外したい。でも私グロとか暴力NGなの。萎えなの。( 矛盾 )自分で与える痛みはスパイスだけど他者からの暴力は絶対的にNG。愛があっても無くてもね。殴られるのも嫌だし骨折られるのも嫌。でも強く握って手首に手形が着くのとかはOK~~むしろ萌える。( わがまま )





1277: おさかな [×]
2019-08-12 00:59:53




は??読み返したら寝ぼけてて笑う。
自分の萌えは他人の萎えだよーー!自分の萎えが他人の萎えなんてよくあることじゃん!!!他人の萌が自分の萎えだったことはあまり無いけど!!!( )守備範囲広すぎ問題だよ。うん。





1278: おさかな [×]
2019-08-12 01:02:59




キャラに好感度設定付けるのってか、攻略されるの楽しい。でもこれ接待プレイになるからほっとんど出来ないけど。塩対応→ツンデレちゃんを攻略されるの楽しい。よいよい。餌付けとか沢山して欲しいね。もののけ姫のヒロインみたいな感じ。( うろ覚え )





1279: おさかな [×]
2019-08-12 01:06:47




んーっ、これ以上眠気が来る前に書くもの書かなきゃ。ねむ、あ、やばい嫌な予感する。これまたやっちまうパターンでは。最近書き直せる所に居たんだけど今は描き直せない場所に移動しちゃったからなあ。やばいな。





1280: おさかな [×]
2019-08-12 01:22:30




むむ、途中まで書いてたのに消してしまった。まあいいか、万人受けする曲じゃないしな。デンカレ。ぐろけいでえろげーの曲だったかな。わすれた。搾取される側をやってる時はえんどれすこりどーを聞いてる。れーぞんでーとるは普通に好き。そして某専門学校のCMも曲名れーぞんでーとるだってね。いいねー、ほしい。あの曲すき!





1281: おさかな [×]
2019-08-12 01:23:10




さいさきもめっちゃ好きだった。センスありすぎるぞCM曲~~~!!!





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle