TOP > 個人用・練習用

  溺 れ る 熱 帯 魚  /1575


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1242: おさかな [×]
2019-08-08 08:01:25




ねっっむたい。でもあと二日頑張ったらお盆だから頑張ろうね。めっちゃ有給取って連休にした。へへ、とはいえ実家帰るから実質休みなんてないんだけど~~~!

也してる暇なさそう…。でもしたぁぁい!お相手様は忙しいのかな。もしゆっくりしてるなら往復出来そうだし、そろそろ返さなきゃ…!進捗三分の一!昨日は眠くて寝ちゃったから…うんん、思うように進まねえ!!





1243: おさかな [×]
2019-08-08 08:09:10




最近よく聞くコヒバニってなんやろう?って思ったらドラマかぁ。ラブシーン多いドラマは見てられないから見てないなぁ。あとは2.5俳優さんのイメージが強くて見られない。そう言うのに引き摺られるから三日月見てうわ…ってなっちゃいそうになるの自分でもわかるから( うむむ )まいんちゃんもラブシーン見てられないよう。清純派では売れんかったん……?悲しすぎる。子役のラブシーンは本当に受け付けない。無理。





1244: おさかな [×]
2019-08-08 08:10:59




ドラマ批判も原作批判もキャスティング批判もする気なんかこれっぽっちもないけどね。心の整理つかないから見ないのである。





1245: おさかな [×]
2019-08-09 00:14:41




ねむたいねむたい。勉強しなきゃなあ。頭良くならないとお相手様と釣り合わねーーです。言い回しとかね。なんであんなに引き出しあるんじゃろうか。とりあえず寝なくては!





1246: おさかな [×]
2019-08-09 13:57:49




あと少しで!!!お盆やん!!あと少し!!
今日は盆前に銀行いっとかなあかんし、定時ダッシュしまぁぁぁす!!!( 盛大なフラグ )





1247: おさかな [×]
2019-08-09 14:02:49




ちなみに私はオメガだって知らないフリしつつも最終的には言わせて、自分のオメガになるって刷り込みしちゃうような狡猾なアルファくんが好きです( ← )「噛むだけじゃなくてよぉ、あいつの口から言わせることで俺のもんになるんだって理解させんだよ。」みたいな感じ。よいです。最高です。それくらい狡猾な子に支配されたい( 本音 )





1248: おさかな [×]
2019-08-09 16:08:37




お仕事へのやる気が消滅しましたーー!もういいから早く定時になろう。お盆休み。早く。





1249: おさかな [×]
2019-08-09 17:14:06




きたーーーーーー!!!!!とりあえず後半忙しいけど前半はのんびりするぞぉぉぉぉ。





1250: おさかな [×]
2019-08-09 22:07:44




うひゃああ、いいですよね!ねっ!!!ずるくて上手な攻めちゃんがすこすこのすこ…。手のひらで転がすのも転がされるのも好き~~~!ってか耐え症がないってどういうことですか~~!エッなに、ぐわぁっと行っちゃうんですか~~~!!!余裕綽々な攻めちゃんも良いですが年下全開の余裕のない攻めちゃんも可愛くていいと思います~~~!





1251: おさかな [×]
2019-08-09 23:32:14




sugarさんはわんこちゃんも強引な攻めちゃんも行けるとは……つ、強い……!えーーん私も攻め様顔したいです先生~~~~;;;夜神月さんの計画通り顔しか出来ません~~~( ← )最近攻めちゃんの尊さに死にそうなんですけどどうやって息したらいいんでしょうか……。近頃萌でぶん殴られすぎて頭がパンクしております( 真顔 )萌でぶん殴る側だったはず……なのに~~!( 眠気で支離滅裂 )





1252: おさかな [×]
2019-08-09 23:33:23




盆は忙しくなる人と暇になる人の2パターンですよね。私は暇になります。今年は違うけど例年通りならゴロゴロしてるだけ……( 白目 )お相手ちゃんの帰り待ちましょ……!その間に惚気けてもらってもええんですよ~~~!!!!





1253: おさかな [×]
2019-08-09 23:34:48




んん、まって、めっちゃ眠たい。くっそ、頭が回らねーーーです!!えっちなろるが書けません( 床に大の字 )どうにかして一本取りたいのですけれども譲ってくれる気配がない。不健全な仁義なき戦い。





1254: おさかな [×]
2019-08-09 23:36:21




私は置きレスが好きです、へへ。也は片手間にやるので( 小声 )でも相談段階は楽しいので即レス気味だ~~~~!





1255: おさかな [×]
2019-08-10 09:25:04




長くなってくると本当に手が回らなくなるの分かる………!!!500超えてくるととりあえず2日くらい欲しくなる~~~!

えとえと、頻度ですよね。その辺はあんまり気にならないです!私はひと月に一往復出来れば( ぐっ )多ければ多いほど嬉しいですが、他で暇を潰すことも可能なので……( 唐突なくそ発言 )縁を繋ぐとき、掛け持ちしない前提なら3~5日に一度くらいはお返事欲しいなあ( ← )





1256: おさかな [×]
2019-08-10 09:26:52




私は手袋してる子の手袋をはむってして引き抜いてあげるのが好きです~~~~!ぱかって口開けて手袋床に落として指先にちゅってしてあげるの。えっちじゃないですか~~~!?!?





1257: おさかな [×]
2019-08-10 09:36:33




堅物きゅんは受けっぽいですし……!( そうじゃない )攻めちゃんは受けちゃんと違ってあまりこう…表情に出し辛い所ありますし、表情豊かキャラじゃないとちょっと能面になっちゃいそうです( )私も多分攻めをやるなら堅物は出来ぬ~~~!受けやる時は割と堅物しまーーす!余裕を無くされていくの、たぁのしーー!( ← )飄々とした攻めちゃん…、脱色なら市丸ギンとか浦原さんとかですか~~~!!!!行けるッッ、sugarさんなら行ける~~!!!

ひえ!?ないない!!最強受けとか無いです~~~!!!受けちゃん特有の可愛さがありません( お手上げ )あッでもこの前死ぬほどあざといことしました。これウケるのかな?と思いつつ、攻めちゃんの上着を勝手に着ておくという…。見事にしんでたので採用していきたいと思います( 謎報告 )ッへあ!?爆走ついーと!?えっそれ待ってる!超絶待ってる~~!会えない日がさらに思いを加速させるんやで……





1258: おさかな [×]
2019-08-10 09:40:20




はわわ、昨夜は鶴丸の村が焼き払われたの?( 震え声 )生きてる?鶴沼のさにわさん生きてる??その前の日は薬研の村が焼き払われてたけど……。ていうかこれゲームに本実装あるよね!?!あちら側ってつまりそうだよね!?!





1259: おさかな [×]
2019-08-10 11:17:27




ぬぁぁ、むり、可愛いがすぎる~~~~!可愛いからついつい、こう…調子に乗っちゃう~~~!御相手様は生意気な子より可愛い子の方が好きなんだって前回把握したはずなのにーー!気付いたら優位に立とうとしてしまう…。うえ、調子に乗るなって腰骨の窪みに親指ぐりってしたりなんかこう、適当に反撃してくれたら大人しくなります、うえ。( しくしく )お相手様はうちの子の弱点知ってるのでそこをすすーって撫で下ろすだけでも大人しくなります~~!!!





1260: おさかな [×]
2019-08-10 11:25:19




うええん、でも聞いて欲しい!調子付かせるお相手様が悪いんだよ~~~!可愛すぎたんだ…。照れるっていうか、はー、もーむり、かわいい。って潰れてたの。まあ仕掛けたのはうちの子なんだけど、可愛くない……?そんなことされたら見せて欲しいなぁってなるじゃん…!それでちょっと拗ねながらも素直にお顔見せてくれる素直さ!!かわいぃぃ( 語彙力消滅 )尊すぎるな……??可愛い反応されたら調子乗ってグイグイ行きたくなるよう~~~。





1261: おさかな [×]
2019-08-10 11:41:21




そういや先日戦闘ロルを回しました。とても楽しかったです、まる。まだまだ勉強が足りないなあと感じた~~~!!上手い人と打ち合うと楽しいなぁ。もっと勉強しないと。お相手様に飽きられないよーーーに!





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle