TOP > 個人用・練習用

  溺 れ る 熱 帯 魚  /1575


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1222: おさかな [×]
2019-08-05 13:54:07




うあああっ、尊いが過ぎるよ~~。死にそう、もうむり。

そして今日も暑すぎて無理~~~!定時退社します!!!今日は!!( 大声 )





1223: おさかな [×]
2019-08-05 19:19:37




びゃぁぁあああああ!?!え、ま、えっ!?今日は供給が多すぎて無理…死。とーらぶくんは新しいお衣装公開みたいだし????あんスタくんはやっぱり推し回だったよ~~~~!?!?は、ま、無理、今日は尊いがすぎるんだって!!!!( ぎゃんぎゃん )ばるきりーいいよ…、なんなの、仲良しやん…。でも知ってる。次鬱なんだよね、知ってる……。返礼祭のやつなんでしょ………?( 震え声 )めっちゃ腐な話呟きたいけどそんなことをしてる場合じゃないので辞めておきましょうか( お口チャック )





1224: おさかな [×]
2019-08-05 19:27:03




私は攻めのケモ化も大好きでーーーす!お相手様の獣姿が見たくてセクピスパロを全力で推したい。猫又がいいなーー!ざりざりした舌きゃわいいよ……!!!!!!でも圧倒的強者の人魚さまでもいい、お猿さんでもいいのよ…!…がしかし、多分やるとしたら猫耳くっつけられるのはうちの子…。猫耳じゃなくて犬耳?狼耳だろうけども!!!

ノンケな猿人を貞操観念ゆるゆるな斑類受けちゃんが無理くり襲っちゃうんだけど、ある日突然攻めちゃんが先祖返りしちゃうみたいな。そんなあれそれはどこに行ったら読めますかーーーーー!!!!!( 大声 )





1225: おさかな [×]
2019-08-05 20:51:48




「ッ、こら…!影片ッやめないか!」

「なんで?これ毛繕いって言うんやろ?大好きな人にやるんやって、なるちゃんに教えて貰ってん。」

「ノンッ、それは犬猫の話であって──…」

「せやけど俺はお師さんの人形なんやから変わらんと思うんやけどなあ」

みたいなのが読みたい。( 真顔 )セクピスパロでみかちゃんは黒猫ちゃんでお師さんは白猫ちゃんとかどうですか~~~。これは最中とかじゃないけど後ろから馬乗りになってる光景を思い浮かべてた。で、お師さんは往生際が悪いから伏せみたいな体勢になりながら前にずるずる逃げるんだけど背中に手のひら乗せられて「ヴッ」てぺしょーって胸をベッドに着けちゃうんだ。非力だからね( 非情 )その体勢のまま毛繕いだよーーーー。えろじゃなくて普通に。項をざらざらの舌で毛繕いされてるお師さんください。口調分からないのでもっと情報ください。来週のあんスタくんが楽しみだけど楽しみじゃないです。死にそうです。





1226: おさかな [×]
2019-08-06 09:35:07




そういえば↑のは腐になる…?ま、まあいいや…。はーー、そして推しが可愛すぎて無理~~。惚気けたい気持ちとここでは…っていう気持ちがせめぎ合う~~~。惚気けたいっていうか、もう推し語りなんですよ。惚気じゃないんだ。そう、つまり何が言いたいかって、お腹痛いです( 白目 )別のことに意識向けないと生きてられないつら……。





1227: おさかな [×]
2019-08-06 15:24:46




ほんとうける。自分あほすぎて…笑うしかないね。新しくご縁を繋いだ友人様がとても賢い。ぼく、あたまわるいから、漢字読めないよ。( 真顔 )言葉の節々から伝わる賢さやばい……吸収しよ。お相手様も賢いし皆賢いなあ。私も賢くなりてえよ;;;;国語辞典でも読めば賢くなるかねー???そろそろお返事も書きあげたい所。でもやることも沢山あってやば~~~い!





1228: おさかな [×]
2019-08-06 15:28:38




お前新しいご縁とか懲りてねーーーな??って??知ってるから…知ってるから…( 号泣 )でも今回は大丈夫…。ロル練付き合ってもらってるだけだし……!!!最近サボってたから長いの書けなくなってきた~~。早くなんとかしないとお相手様へのお返事がどんどん遅くなる…!リハビリが進まない!





1229: おさかな [×]
2019-08-06 18:51:49




寝顔チャンス逃しちゃった…。もし次回があればすやすやとお相手様よりも長く寝かしておきますので……!( うっうっ )なんかこう、つい場面を進めがちなんですよね。お休みってしたら次相手に回すんじゃなくて自分で朝にしちゃう…。
自分が寝るロル回す→相手が寝るロル回す→自分に返ってくるっていうループが続いたことがあって、それがちょっとね、ちょーーーっと展開任せかな?って思ったことがあって~~~!!!相手してくれる人にそういう思いして欲しくなくて飛ばすのが癖になってる。本当に無意識に進めてしまった。次は意識はしてみる。寝る時お相手様にバトンタッチしてみるんだ……!いや、むしろ前から起きてて見てましたけど??って態度をとって頂いても構わないのですけれども………!!!





1230: おさかな [×]
2019-08-06 19:31:56




ん?まてよ……?この場合まだ狸寝入りという手札があるのでは????え、どうしよ。手札多くて迷うなーーー!?!?





1231: おさかな [×]
2019-08-06 23:42:30




ぬぁーー、ねむたいよおおお。続きはまた明日書こう。明日明後日くらいに書き上げて推敲して、だなーーー。眠い。今書くとまたうだうだ甘えキャラになる。そんなのは私が求めてる推しちゃんじゃないんです~~~~!!格好いいって言われたい!!傍から見ると受攻逆に見られるくらいイケメンロールしたい!!!





1232: おさかな [×]
2019-08-07 00:05:21




んー、リアルタイムとかしてると露骨に眠気が文に現れる~~~。それを可愛いなぁ萌え!って思う人と背後透過うぜえ!って思う人がいるからなぁ、気を付けんと。私も普段は背後透過しないようにしてるけど眠い時だけちょっと出そうになる。お相手様には見せたことないけどね!だって深夜に送らないし!!おはようとおやすみをする仲の人には見せまくってるなー。クソみたいな誤字するの。つら。





1233: おさかな [×]
2019-08-07 00:07:37




あと今日は推しの浴衣が見れたので最高に幸せでしたぁぁぁ。わ、わらってたよ、あのこ!!笑ってた( 感涙 )課金要素でもいいからさぁ!!実装して欲しいなあ。24節季?だっけ?わからん。けど、新しい景趣に合うじゃん!!浴衣!!お願いだよーー。蘇言機でもいいんだよーー。いっぱいあるから!





1234: おさかな [×]
2019-08-07 17:56:01




絶対にありえないだろうけど、もし仮にお相手様がおはようとおやすみしたいって言ってくれたら直ぐにでもそれ用の新しいお部屋作る。…まあ、うん、無いんだけどね。

でもお互いにお仕事してるし、慌てて返さなくていい分とても楽。やっぱりレスペ合う人とが1番だー。お時間のある学生さんとはやり取り出来ぬ。待たせまくって申し訳ない~~~。





1235: おさかな [×]
2019-08-07 19:41:11




めちゃめちゃわかります……!朝はギリギリまで寝てたい人なので義務みたいな「おはよう」は結構億劫になったりするタイプです( えへ )でも、そんな所も理解した上でおはようとお休みをしてくれる方は中々見つからないのですよね…!やらない日はやらなくてもいいっていうのが理想ーー!何事も無理せずぬくぬく生きたい~~~~!

くそ発言だけどおはようが無い日があっても触れないで欲しい。あれ?今日は寝坊しちゃったのかな?とかそういうの、要 ら な い で す。「おはよう」をした日は一緒に「行ってらっしゃい」をしたいけど、無い日はそっとしといて欲しい。その返事をする余裕もないから~~( 真顔 )





1236: おさかな [×]
2019-08-07 19:45:38




んー…あ、この人あのキャラしてた人だ。って言うのはせいちゃで遊んでた頃は割とよくありましたよ~~!今は私自身遊んでないのでありませんが……!





1237: おさかな [×]
2019-08-07 20:12:46




んんん、眠い。とりあえずお風呂入って目を覚ましてこんと~~~。最近眠過ぎてイマイチお返事が捗らない……!眠いとキャラ崩壊するからって、筆を取っては止めってしてる~~~。お相手様はこの程度多分気にしないだろうけどやっぱりなぁ。うむむ。





1238: おさかな [×]
2019-08-07 23:21:33




んんやばい。今日眠過ぎてレスが雑になってる!!やだーー、つらーーーい!あきたとかじゃなくて、ほんと、あれなの。眠いの……!でも話したい…的な~~~!!!

水曜日苦いのわかる……!あと二日で休みだってのは分かってるけどーーー!この3日での疲れがやばい…。明日はあと1日働いたら休み!って気持ちで乗り越えられるけど水曜は無理!!!!( 大声 )
ね、いっぱい反応したいのに眠過ぎて死んでる~~!いやーーー!





1239: おさかな [×]
2019-08-07 23:31:39




2、3時間あけてって単語の意味がわからなくて一瞬止まってしまった( ぽかん )ひえ、2、3時間ってもはや私の中では即レスだ~~~!うわーーー!最大一日一レス…。ゆ、ゆるしてほしい、私には無理だ( 大の字でごろり )たまに30分くらいで返ってくる人いるけど新型アンドロイドですか?考えたことが自動で文字に打ち込める機能が追加されてるんですか~~~!?!





1240: おさかな [×]
2019-08-08 00:18:47




よく分からないけど取り合いがはやってるのか…!( ← )取り合いする側は無いけど、された事はあるなあ。男×男( 魚 )×女で~~!このパターンなら何度かあった!男も女もやりたいって方意外と居るのかな?個人的にめんどくさいからあんまりやりたくないかも~~。返事の文字数倍になるし、いくら背後同じとはいえ贔屓する訳にも行かないしなあ。気を使うから遅筆がさらに遅筆になる……!ガチのPL3人CPもしたことあった。当たり前だけど続くわけない( )なんしろ、絶対1人ハブになるのしょうがないよね。取り合いする側ならどうなんだろう。





1241: おさかな [×]
2019-08-08 07:58:42




あ、そうそう昨日の取り合いだけどなんだかんだ言って溢れるのは攻め側だよね( うんうん )もしくは女の子が溢れちゃう。難しいのう。




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle