TOP > 個人用・練習用

溺 れ る 熱 帯 魚  /1575

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1202: おさかな [×]
2019-08-03 19:56:48

お相手様にそろそろお返事書かなきゃ!あんまりこう…頻繁に送るとプレッシャーかなって同じくらいのペースで返す努力してる。あっ、そうだ、あの人恋寂しい夜のあとにお返事来ました。リアタイにならないようにちょっとだけ温めてたけど!良かった~~~っうえええん。いや、おかしなほど間が空いた訳じゃないし、いつも通りだったんですけどね!!!

個人的地雷踏み抜かれると途端にナーバスになってしまうポンコツで本当に申し訳なひ…。お相手様には見せてないからここ見てない限りこのポンコツ具合はバレてない、はず。

1203: おさかな [×]
2019-08-03 22:10:47

はりゃーー、すっっっごい嬉しい!めっちゃ嬉しい言葉を掛けてもらえて今死ぬほどテンション上がってる。やばい。えーー、なに、嬉しいんですけど!!!!!!( 大声 )割とポンコツでクズでどうしようもないやつなのに!?!なんなんですか、もう!!!だからね、私、何よりも自分の動かすキャラを褒めてもらえるのが一番嬉しいんだって~~~!!!そんな褒めでどうするの!?ぐずぐずにふとらせて食べるつもりなんでしょ~~!!!褒め殺しされた~~!わーーー!!!( ※褒められ慣れてないから発狂してる )

1204: おさかな [×]
2019-08-03 23:53:50

そういえば最近ひとつ縁が切れました!( ぱちぱち )お相手様と連絡が取れない日は執筆活動でもしようよ!他の人引っ掛けるんじゃなくてさぁ!!という気持ちで頑張るぞ( んばっ )はーー、うぅ、ずるい。なんてずるい人なんだ~~~!あ、でも新しい新発見。私は自分優位も大好きな受けちゃんなわけですが、お相手様はどちらかと言うと可愛い子が好きそう。余裕あるよりも自分がしかけた悪戯であわわってなってる子の方が好き、って感じ???忘れないように心のメモに留めなくては。付き合い長いと何となく温度差で分かる。あ、これめっちゃ萌えてるやつやー!って時と、あ、これ前の反応の方が刺さってた?って時があって~~~!前回はちょっと余裕ある感じでお返事したから今回はちょっと控えめに行こ。ンン、どうやったら可愛くなるんや…?

1205: おさかな [×]
2019-08-04 00:52:11

っは!!!こゆきさんおめでとうございます……!( クラッカー引く準備しつつ )おめでたーーい!お幸せに!!お幸せに!!!( きゃっきゃ )えっこれはいつか惚気けてもらえる感じ…?楽しみにしておこう((

1206: おさかな [×]
2019-08-04 00:54:07

でも実際ここが別所に勧誘不可じゃなければ惚気場所作りたいレベル。いや、作ってもらいたいレベル( ← )私あんまり惚気ネタないから惚気けて欲しい…。とっても聞きたい……。ほんっっと、幸せを分けて欲しい~~~。

1207:  湖雪 [×]
2019-08-04 01:00:30

おさかなしゃああン!有難うございますう( ぐへへ )お互い惚気けましょう?!おさかなしゃんの御相手様のお話も聞いてみたい( うへへ )気分的にはドン底から救われた気分なんです、ホントに( 頷 )あの病み期は何だったんだ的な!

1208: おさかな [×]
2019-08-04 01:27:06

ひんんッッ、こゆきさーーーん!!いえいえ、えっ、私ほんとなんもネタ無いですよー!?そんなんでも良ければ( こそこそ )めっちゃ分かります!!単純なんでお相手様からのお返事とか、新しいご縁とか結ぶとコロッと上機嫌になっちゃうんですよね~~~!!!私もあの人恋しさで発狂してたのなんだったんやろ?って感じレベルで今もう幸せです~~( あうあう )こゆきさんが話したくなったらいつでもお惚気けしてくださいねっ、ねっ!!!

1209: おさかな [×]
2019-08-04 11:00:40

「俺が居なくなってもいいの?」

個人的に言われて以外にも一番冷める言葉。蜜月であれば「そんな寂しい事を言わないで欲しいなぁ」なんて返すんだけど。でもこれは心全てその人に向けている時だけ口に出せる言葉で、自分の心がもうそこに無いのは私だけしか知らない。だから上手く言葉が紡げず黙りを決め込んでしまうのだ。最低な事をしている自覚はあるけれど、向こうだって私だけでは無いのだからと言い聞かせて今日も責任転嫁をするのです。私が持てる心には上限があって、7割はお相手様に。もう3割はどこかへ。けれど一言一言囁かれる度に私の中のあの人への思いがすり減って、お相手様に向かっていく。これ以上お相手様に心を割いてしまうとお別れする時が辛くなるからどうにかしなくては。

なんて気持ちがある~~~~!!今日は別に病んでるわけじゃないんですけどね!!なんだろなあ、わがままなんですよ私~~~。

1210: おさかな [×]
2019-08-04 11:05:49

以外にも→意外にも だな。
そうそう、それで続きなんですけど、
なんだかなあ、一言で表すと「重い」のが苦手。大好きな人から向けられる独占欲は凄く心地がいいし、依存されるのも束縛されるのも好き。もちろん私はそれでその人の元だけに留まるということは性格上無いのですけれども。

暇潰しでやり取りするような人から向けられる独占欲は重すぎて抱え切れない。嘘でも愛の言葉を囁けない不器用な人なんですよ、私。んー、違うなあ、嘘がつけないんです。「好きだよ」「愛してるよ」と言われても曖昧に笑うだけ。「ふふ、嬉しい、ありがとうね」「俺もお前のことは嫌いじゃないよ」「君の事は好ましいとは思っているよ」そんな感じ。だから「居なくなってもいいの?」って質問に今もどう答えたらいいのか分からず答えあぐねている。んん、困ったなあ。相性が悪いのかもしれない。…とてもいい人なんだけれども。

1211: おさかな [×]
2019-08-04 11:14:01

はーー勿体ないなあ。なんかよく分からないけど私、縁繋ぐ人って毎回すっごい描写がお上手でお話上手で床上手で、いわゆる良攻さんばっかりなのですよね。本当に私みたいな野郎に時間を費やしてもらうの申し訳なさすぎるな~~~!?解釈違い起こして今死んでるけど、これ私が悪いんですよーーー!解釈凝り固まってるから受け入れられねーーーんです。この解釈なければ多分飛びついて尻尾振ってた。今までのお相手様もそうだけど。

縁切るつもりだったけど、迷ってしまう。私に都合のいい条件だったから。結局の所、寂しい時に会いに行って適度に甘やかしてくれるそんな都合のいい相手が欲しかっただけというクズの鏡。それでもいいよって言ってくれるあの人は聖人なんだろうか。清らかすぎて私には眩しいよ。

1212: おさかな [×]
2019-08-04 11:22:29

全然いらない話だけど、お相手様にはちゃんと「好き」とか「愛してる」ってのは時々伝えてる。この前もよくわかんない勝負した。お互いに好き好き言い合って、色々な所に口付けて。溢れるほど相手から向けられる好きに耐えきれなくなって「もう勘弁してくれないか」なんて告げたら「俺の勝ちだな」ってお相手様が笑ったんです。思いはこっちの方が絶対勝ってるのに~~~!!!口調は呟く度に色々変えてるけどお相手様ならエピソードで分かるはず。あなたのことですよ、お相手様~~~!!!何やるにも可愛い、解釈の一致すぎてどうにかなりそう。それが嫌でよそ見をするけれど、よそ見すればするほどこの人の良さが浮き彫りになってさらに惹かれてしまう。困ったものだなあ。飽きなんて一向に来やしないよ。いつもなら一年も経たずして飽きて縁を切るって言うのに、いつまで続くのか。十割の気持ちをお相手様に割いてしまったら逃げられる予感しかない。だから小出しにして余らせた3割の心を誰かに預けたくなってしまう。んーー悪い癖!そういうクズでもいいからって三割を受け取ってくれる優しい方がいればいいのに!

1213: おさかな [×]
2019-08-04 11:27:57

でもお相手様がこの件を知ってしまうと、「だったらその3割の気持ちも俺に頂戴」「だったら他の人にやらなくて済むんでしょう?」ってサラリと言ってのけるんですよね~~!私の葛藤なんて知らないとばかりに。なんてずるくて、潔くて、格好良いんだろう。そんな真っ直ぐなところに益々入れ込んでしまう。性格も含めて正反対すぎて憧れちゃうなあ。私は臆病者でずるくて、終わりが来ても傷つかない様にって保身ばっかり。お相手様はあるはずない終わりを想像して苦しくなるなんて馬鹿だなぁ、なんて笑うんだ。少なくともお前が手を離さない限りはそんな終わりは訪れないよって。光属性すぎて眩しいよ~~~。はーー、この光浴びてたらいつか私も光属性になれるかなーー??

1214: おさかな [×]
2019-08-04 11:35:07

欲しい言葉ばっかりくれる不思議な人!背後透過だってさせてないし、キャラはいつもその子が言いそうな事しか言わないのにねぇ。って話を昔掛け持ち相手じゃなくて、本当の意味での也友達に言ったことがある。そしたら、きっとお相手様はお前の事をよく見てるんだよって。一挙一動に不安が滲んでたのを汲んでるんじゃないかな?って。すとんと腑に落ちたよね。凄い人。ちょっと前に忙しかった時も、偶然にも誤字というか…うん、てはては、ればればになった箇所があってね。ごめんねって謝ったんだ。その時にお相手様が疲れてるんだろう?って。こんな一言のもんじゃないけど全部語ると身バレしそうだから暈す。まるで私の状態見透かしたような言葉を掛けられてびっっっくりした。確かにあの時は疲れてたし、抱えてるものも多くて吐き出したくて、眠たいのに寝れなくて、ってくらい忙しかったけど欠片も出さなかったんだよねえ。忙しいから遅れるとかも言わなかったし、遅れないように返してたから。でもバレるもんはバレるんだなあ、と。そしたら何だったかな、どれだけ一緒に居ると思ってるのって言われたんだったかな。やっぱり凄いなぁ。

1215: おさかな [×]
2019-08-04 11:41:32

とりあえず私は自分のことを語らなすぎなんだ。お相手様に寂しいとかも殆ど言ったことないし、わがままだって言ったことない。でもたまに時間が開きすぎた時に「遅れてごめんね?寂しい思いはさせてなかったかな?」なんて聞かれて、いつもだったら「いいや、君を待っている時間も俺の大切な時間だから」とか「君を思って待つ時間も好きだから」とかそんな言葉を返すんですけど、一度だけ「少しだけ、寂しいと思ってしまった」って送ったことがあるんですね。その時の嬉しそうな顔が今でも忘れられない。今度素直になって言ってみようとは毎度毎度思うんだけど、まーダメなんですよね。いざお返事を、ってなるとついついそういうの隠しちゃう。だってさー、文面だと考える時間がある分格好付けちゃうんだもん。そこも私の悪い癖ーーー!!!

あっ、ナーバスになってるように見えるけど実際ナーバスにはなってません!元気です!!精神的な甘え方が知りたいです!!( ← )スキンシップでの甘えは割とできる側なのに。ねー、困ったもんだわ!

1216: おさかな [×]
2019-08-04 11:43:28

あとね、とーけんらんぶくんですが現在13万まで来てるわけですが未だにねねちゃんも大包平も落ちませんよ??本当に居るんですか???今日もレベリングがてら小判溶かしながらやりますけど!!やりますけど~~~、そろそろ落ちてくれてもいいんじゃないですかぁ?????

小判は70万をゆうに超えてるので今回たくさん使っても年末には間に合うねー!行ける行ける!

1217: おさかな [×]
2019-08-04 12:02:42

あっわかります、私も最近自トピを探すようになってきました~~。でも上に上げる気も無いしまあ見失ったら見失った時かな、みたいな( ぼそぼそ )今仲良くお話してる皆様がいなくなったり、御相手様とご縁が切れたらスっと消えようと思ってるので自分からはもう行かぬつもりです( うはは )

1218: おさかな [×]
2019-08-04 12:19:10

わかる、わかります……!1日貼り付いてられないし、貼り付いていられる日でも1日なりしてると時間無駄に使っちゃったなあ、と。だから無登録とか一晩だけみたいな相手だったらリアタイ即レスありなんだけど、縁を繋いでしまうと置きがいい。1週間に1レス( ※往復じゃなくて一レス )から一日に1往復くらいが個人的なベスト。それ以上頻繁にやり取りすると突然やる気なくすどうしようもないやつなんです~~~!!!私生活を削ってまで也をしたくないクズ野郎ですはい~~!

1219: おさかな [×]
2019-08-04 12:22:48

あとね!!あとね!!めっちゃわかるって頷き倒したんですけど、募集に応募した時自分を選んでくれてかつ札が倒された時はめっちゃテンション上がる~~~~!!!私基本やりたいこと決まってるので募集主なんですけど、時折応募した時そうしてくれるともうテンションが。それだけで好きだなあって思っちゃいますね!やり取りしたあとは知らんけど( )

1220: おさかな [×]
2019-08-04 12:28:28

恋愛発展なしのお友達続かないのもわかりみが深い……!結局みんな恋愛か惚気ばっかなんですよね。いや、惚気も好きなんですけど。でも惚気する人に限って割と……うん、也してても背後だし…みたいな、うん。( おまいう )基本的に求めてるのと違ったり、問題が起きたり……。私も気心知れたお友達が欲しいーー!って思ったけど私わりとあの方を暇な時だけお返事する都合の良い相手みたいに扱ってますね!?めっちゃ申し訳ねーーーです!!!あと加州くんのお返事しよかなって思ってるんですけど今更過ぎて迷惑だったらどうしよって思ってます( ← )もし唐突に返事ぶん投げちゃっても気にせずスルーしちゃってくださいね!!!

1221: おさかな [×]
2019-08-04 13:02:37

うんん、待ってね、どうしよう。お相手様のお返事がいつもいつもお上手なので今とても思考停止してる。暑いから頭が動かなくて!お返事が!書けない!うーむ、うーむ、…むむ、もう少し涼んだらかけるかな。お相手様の負担にならないよう頑張って描写のレベルを上げたい~~!とりあえず推しカプを支部で読んで補給してから取り掛かろう。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle