TOP > 個人用・練習用

  溺 れ る 熱 帯 魚  /1575


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1182: おさかな [×]
2019-07-28 19:59:54




>1177のような友達。やっぱ今のご時世帯かなあ。





1183: おさかな [×]
2019-07-28 20:30:25




しっかしまー暑い!この負の連鎖、絶対暑さも関係してる!!!だって暑さだけで気落ちしてんもん。ほんまこれ。今年も人を殺 す暑さ~~~~。深入りしすぎるとすぐこうなるからね、だから私は広く浅く生きて行きたいんだよーー!!!





1184: おさかな [×]
2019-07-28 20:32:05




まじで色んな人に迷惑かけた気がするな??トピに突撃しちゃったの申し訳ないです~~!!!!人恋しかった的なー??いや、別窓でやり取りはしてたけど、そういう虚しい関係じゃなくて誰かと繋がっていたかった、的な~~!?!( 土下座 )





1185: おさかな [×]
2019-07-28 22:24:44




すっきりしたーーので元気です!!!ご心配をお掛けしてないとは思いますが、ご心配お掛けしましたーーー!





1186: おさかな [×]
2019-07-29 07:32:40




ひぷまいのコミカライズを買うかどうかで迷ってる……!ンーー!面白いんだろうか~~~???





1187: おさかな [×]
2019-07-29 12:06:45




ふと思ったんだけど、1ヶ月梅雨明けが遅かった今年。夏も1ヶ月遅れて到来します!秋も1ヶ月遅れて到来します!みたいな……ないよね???ね?!?!これからまだ暑くなるし9月も暑いとかないよね!?!( 唖然 )





1188: おさかな [×]
2019-07-30 00:35:25




なきりちゃん可愛すぎではーーー!?!?もうむり、推します。ピンク髪すこすこのすこ。あーーーいい!!最高です!乾杯!!

あれだなあ、ちよちゃんと並べたいなあ( 願望 )とりあえず鍛刀でちよちゃん来ないんですけどどういうことです??今日100回回して0だぞ?運悪すぎない???





1189: おさかな [×]
2019-07-30 23:39:24




すごく低浮上!!!あの、あの……!なきりちゃん二振り取るので本当に低浮上です!生きてます!!!がーんばって夜光貝20万集めますよーーーー!!!!( 大声 )久々に全力出して走ります!経験値も割とあるし大包平もねねちゃんも欲しいのでやる!!やる!!!





1190: おさかな [×]
2019-07-31 12:12:09




ここで揺らがないように決意表明しとこう。お友達さんとはお別れするんだあ。今まで通り会いたい時だけ会えるくらいの関係で続けてくれるなら仲良くしたいけど、本命となると難しい。タイミング合わないし、也に時間とられるの好きじゃないから休みの日以外は沢山やり取りしたくない( 本音 )


そして、お相手様は魚の掛け持ちアリなの?って件は誰も気になってないだろうけど呟いちゃう。初めからお互いに掛け持ち気にしないという条件の元で応募して来てくれた人だから…多分気にしてない?はず。まあこれから暫く忙しくなるしかけ持ちする心配もないな!





1191: おさかな [×]
2019-07-31 12:16:39




次は恋愛発展しないように気を付けよ。でもなー、軽い触れ合いありのお友達なんか出来んのよなあ。スキンシップすこ……。手を繋いだりそれ位でいいのだ~~~。





1192: おさかな [×]
2019-07-31 12:16:54




そしてなきりちゃん、早ければ今週中に1人お迎え出来そう~~~。小判は沢山あるんですよ~~あとは時間( 白目 )とは言え虹夜光貝のお陰で割とサクサク集まってる!気が、す、る???





1193: おさかな [×]
2019-08-01 00:20:50




んや~、ふふ、へへ。ちょっとだけ今日はいいことがありました、と。寝るぞー。現在七万ほど。あと少しでなきりちゃんお迎えですーー!本当にめちゃめちゃ走ってる。全力疾走。ちよちゃんの練度がみるみる上がってもうすぐカンストだ~~。極短刀ちゃんに囲まれてちよちゃん大変だね。がんばって( 非情 )これだけ走ってますが未だにえー…ねねちゃん来ません。あれ………?





1194: おさかな [×]
2019-08-01 12:10:47




そういえば、魚がどうして創作なりを続けられないのか…理由がわかってしまった~~!

あれだ、あれ。恋人関係になる前は普通に也の枠なんだけど、恋人関係になると今までと少し違った面が見えた瞬間=背後透過に思えてるんだ…!版権だったらギャップ萌えだけど創作だったら背後さん出てるように感じちゃって途端に萎えてる。飄々としたキャラが寂しいとか言っちゃったりね…ああいうのがだめなん……( えぐえぐ )

やっぱり創作向いてないから卒業しよ。恋愛発展なしのやつしか受け入れられねーんです( 白目 )版権のぬくぬくゾーンでのんびりしよ。もしくは背後会話ありの創作なら上手くいく…?一回それで上手くいった経験はあるけど、果たしてそれは前のお相手様が良い人だったからなのか。謎だなあ。自分のことなのにわかってないんだ。





1195: おさかな [×]
2019-08-01 21:59:10




んん!わかりますよーー、私もよくロル下手になったなあって感じます。豆ばっかやれば長が出来なくなるし、長ばっかりやってたら今度は豆が出来なくなるんです……!

そしてなりのお休み期間を設けるとさらにロルが書けなく……!( 経験談 )とは言え1週間くらいお休みしてのんびりゲームするとかもたまには必要だと思いますッッッ!心の休憩……!





1196: おさかな [×]
2019-08-01 23:48:32




帯サはつまんなかったけど個人だと帯楽しいなあ~!しゅがーさんに感謝だ~!ちょっと勇気出してみてよかった。誰かとリアルタイムで繋がってるという心地良さ?あるなあ。





1197: おさかな [×]
2019-08-01 23:56:11




なきりちゃんきましたいえーーい!きゃ、きゃわわ…!一言目びっっっくりしたけど!!!はーー、いい。推せる。かわいい。むり( 無事死亡 )





1198: おさかな [×]
2019-08-02 07:38:49




恋愛未満の関係で半なりしてる時間がとても好き。お互いのことを大切に思っているけれどその間には肉欲なんてない、純粋に思い合う関係。

でもお相手様にだけは別~~~~。





1199: おさかな [×]
2019-08-03 09:21:03




こっそり流行りに乗ってみる。

本名 おさかな
源治名 若紫(若紫)
遊郭 大見世 玉楼
階級 太夫
代金 一夜 2両
出自元 町の茶屋から。借金の肩代わり。
特徴

色 紅 型 島田髷

色 栗茶 型 くりくり目
着物
錦鯉の紋様に赤の斑点がついた物。真珠の飾りがついた櫛を刺して…
#遊女になったー
https://shindanmaker.com/916749





1200: おさかな [×]
2019-08-03 09:22:40




若紫って源氏物語かよ~~!あとなんかこれTL漫画で見たようなヒロイン像だな…?ひとばん20万。安いのか高いのかわかんない…けどお金欲しい( 大の字 )遊郭とかの位はさっぱりだぞ~~!





1201: おさかな [×]
2019-08-03 19:23:12




んっんん!?私攻めオーラ出てるのか?攻めちゃんに間違われたの初めて~~~!えっやだ~~ちょっと嬉しい( うへへへ )





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle