TOP > 個人用・練習用

  溺 れ る 熱 帯 魚  /1575


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1162: おさかな [×]
2019-07-28 02:00:07




あした?んー、ちがうな、寝て起きたらいつものぱっぱらぱーに戻るのでご安心くださーーーい!

あと、お相手様大好きで死ぬほど好きで離れたくないけど私が別の子引っ掛けてるという事実が受け入れられない方はこの記憶は無くしてもらえると助かる、です。そんな人はいないと思いますけどね!手が空いたら誰かしら引っ掛けてるのはもうこれ周知の事実ですし( 震え声 )





1163: おさかな [×]
2019-07-28 02:09:31




ほらあ、ね?こう見るとめっちゃお相手様に依存してるじゃん。お相手様とのお別れ想像するだけでこーんなにナーバスなっちゃうんだ。辛くて辛くて苦しくなる。それなのに依存してしまえと、足りないんだと、そう言って不満げな顔をする君に僕は眉を下げることしか出来ない。なぜならこの気持ちを表現する方法を知らないからだ。仮に表現出来たとして、君はこれを受け止められるだろうか。きっと笑って……やっと堕ちてきた、とでも言うのだろうね。けれども僕は受け入れられなかった時のことを想像して君に伝える前に口を閉ざしてしまう。そうして堂々巡り。今まで相手が望む言葉を汲みとり返してきたけれど、君が望む言葉をいつまでも紡げずにいる僕をいつまで許してくれるだろうか。叶うならば卑怯で臆病な僕を君が飽きるまで許して欲しい。やり取りがいつまで続いてもきっと僕は君に伝えることが出来ないだろうからね。

っていうポエマー気分のつぶやき。ねむたい。寝たいなあ。寝てもいいかな???ンーー( すや )





1164: おさかな [×]
2019-07-28 12:22:13




そろーりと浮上。いやあ、昨日はとてもなーーばすでしたねえ。消したい過去ー!歴史修正だーー!

今日も今日とてギアスコラボを走ります。( んば )





1165: おさかな [×]
2019-07-28 12:22:53




なんかぐわああっと流したい気持ちがあるからなにか呟こうかなあ。





1166: おさかな [×]
2019-07-28 12:25:18




最推しカプで!

本を借りたら、自分への書きかけらしきラブレターが挟まっていた。これはわざとなんだろうか、それともうっかりなのだろうか、どちらにせよ胸にあたたかいものが溢れる□□
#好きカプシチュ
https://shindanmaker.com/856579


は??はーーー、可愛いかよ……!これは攻めちゃん視点で描きたいやつ……!!!!!





1167: おさかな [×]
2019-07-28 12:26:59




お友達さんともやってみる。

仲間で集まってどんちゃん騒ぎしている中、少し疲れて外に出たら、あいつがついてきて「あいつら元気だよな」と笑ってくるから、束の間の2人の会話を楽しむ□□
#好きカプシチュ
https://shindanmaker.com/856579





1168: おさかな [×]
2019-07-28 12:29:47




自キャラのは萌えそうで萌えなかったからお相手様の子で。可愛いなあ~~~!( でれでれ )


冬は首を冷やさない方がいいと聞いてお揃いのマフラーを買ってきてくれた。2人で着けるのは照れくさいけど、なんだかあったかいなと思う□□
#好きカプシチュ
https://shindanmaker.com/856579





1169: おさかな [×]
2019-07-28 12:36:36




「受けを好きなことを認めたくない」攻めと「攻めから嫌われてると思ってる」受けを「膝上抱っこしながらホラー映画を見ないと出られない部屋」に入れたときの□□。
#出られない部屋の二人
https://shindanmaker.com/846959


ひっ……、あーーこれ二次創作で見たことあるぞ~~~。攻めから嫌われてると思ってるパターン!!これ、知ってる!!好き!!





1170: おさかな [×]
2019-07-28 12:38:53




「受けが好きすぎて部屋で監禁したい」攻めと「攻めとは付き合ってると思ってる」受けを「恋人繋ぎをしながらポッキーゲームをしないと出られない部屋」に入れたときの□□。
#出られない部屋の二人
https://shindanmaker.com/846959





1171: おさかな [×]
2019-07-28 12:41:13




ッッッ、は!?!ま、待って~~。やばい!!理想の来た!!これはもうカプ名を晒す。晒します。


「受けが可愛すぎて目を合わせれない」攻めと「非処女のふりをしてるけど実は処女の」受けを「出たら、部屋で起きた出来事を攻めだけが忘れる部屋」に入れたときの槍弓。
#出られない部屋の二人
https://shindanmaker.com/846959





1172: おさかな [×]
2019-07-28 12:53:43




推したいポイント

①しょじょなのにひしょじょぶってる受けちゃん
②好きなのに目が合わせられないウブな攻めちゃん
③部屋での出来事を攻めだけが忘れる設定

つまり全部推せる~~~。だってさあ、弓はそういうとこあるじゃないですか!?ね!?!普段は自分から積極的に行ったりしないけど、槍が部屋出たら忘れるってんなら吹っ切れちゃうと思うんだ。それこそ乗っかることも余裕で出来ちゃうと思う。エンジン入ると突っ走っちゃう弓が好き。
そしてひしょじょぶっちゃう弓。ひしょじょだって勘違いしてかなり強引に槍にうわあーってされる。だってこの時空の槍は弓のこと大好きじゃん??初心とは言え絶対燻る嫉妬心を飼い慣らせず飛び掛るよね…?

槍が忘れるんなら今だけは──って強引に迫る弓

そんな弓の手慣れた仕草に他にも関係持ってるんじゃ?ってモヤモヤする槍

形勢逆転でドーン

あれ?でもこいつの反応……、あんまり慣れてねぇ?

って言う流れ。これも何度も二次創作で見た気がする~~でもすきなんだ~~~!!!まさに運命…ふぇいとやん……( 溢れる萌に耐えきれず床ドン )





1173: おさかな [×]
2019-07-28 12:54:58




全年齢ようにかなり暈したら擬音多すぎわろた。まあ…そうなるよね???形勢逆転ドーン!って言うシチュエーションが三度の飯より好き!!!!転がされたいんだ。へへ。





1174: おさかな [×]
2019-07-28 12:56:30




どれかのシチュエーションで壁打ちしようと思ったけどどれもこれも最高すぎてどうしよ~~。迷っちゃうなあ。ロル練したいからしこしこ壁打つぞーー。





1175: おさかな [×]
2019-07-28 14:38:17




暑すぎて溶ける~~~。今日やばくないです…!?





1176: おさかな [×]
2019-07-28 17:28:59




あんまり長居したら申し訳ないのでお話預かっときますね!いつの間にか廃れてしまったなり文明。悲しい気持ちが拭えませぬ~~。昔みたいにモバゲとかでなり茶トピがあった時代に戻ればいいのに~~~。





1177: おさかな [×]
2019-07-28 17:30:47




今のお相手様とお別れしたら私は多分今持ってるご縁のみで本当に縮小活動になりそうです。半なりで友人募集みたいなのは気になるから1度それを試してみてから。写真を送り合うのは苦手だけど受け取りたい。同じ景色を眺めて素敵だねって笑いながら日々を過ごして、身体の触れ合いなんかよりもずっとずっと柔らかな気持ちの触れ合いをしたい。頭を撫でて、手を繋いで、笑ってまた明日。なんて言って目を瞑るそんな生活。憧れちゃう。たまには惚気も聞きたいけれど惚気を聞いたらきっとまた恋をしたくなってしまうだろうなあ。そしてまた振り出しに戻るんだ。





1178: おさかな [×]
2019-07-28 17:31:33




あつい~~~、もう五時半なのに昼並みに暑い。どーーしてーー!!!!





1179: おさかな [×]
2019-07-28 17:54:53




抱/きし/めス/ピ/ーカーという狂気の産物が頭から離れないんですけどどうしてくれるんですか~~~~!!!





1180: おさかな [×]
2019-07-28 19:57:48




今回の持病は~~そう、友達さんに告白されたん…。で、うわっどうしよってなってお相手様に会いてえなあ。からのこのままお返事返ってこなかったら…みたいな負の連鎖を起こしました、まる。

なので私の妄想です~~~!お別れした事実は無いんや…。こんな時いつもどうしてるかと言いますと、私は新しいご縁を結ぶんですよ~~、そしたらモヤモヤした気持ち無くなるし!でももう少ししたら忙しくなるの分かってるから無闇矢鱈と手を出せない事実~~~!しーーんどい!!





1181: おさかな [×]
2019-07-28 19:59:03




やはり定期的にお話出来る友達作ろうかなあ。也で。だってさー、ねえ?リアルの友達とこういう気持ちを受け取ってくれる友達は違うじゃないですかーー!





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle