TOP > 個人用・練習用

  溺 れ る 熱 帯 魚  /1575


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1142: おさかな [×]
2019-07-25 07:45:11




ねむい。おはようを送信したい気持ちあるけど朝からは脳みそが動いてないのでだめですね。おやすみもする前に寝た。そういうところだぞ、おまえ。人にやっておいてもらってお前は寝落ちとは???自分に甘すぎない???わがままプーだわ。

そういえばまるマ知ってる人いるのかしら。ヴォルフラムがすきすぎて辛い。私にしては珍しく受けっぽい受けを推してた。( )んや、主人公と組んだら攻めちゃんになってたけど、私的には主人公×ヴォルフ……。天使やねん…。





1143: おさかな [×]
2019-07-25 07:49:17




びいえるが好きなのは単に自分が攻められたいとかそういうんじゃなくて、ただ男らしい子が可愛くなってるのが好きだから。性癖なんだ…。で、可愛い子が攻めてるのが好きだから……。呟いたことないけど、ふ○女×男も好きだし割と雑食だと思う。男×女はあんまりやらないって言うか、切り出されない限りやらない。百合からノマに移行することはたまにある。





1144: おさかな [×]
2019-07-25 07:53:09




あっやだー!ごめんなさい!!誤字してる!

× 時にならない
○ と、気にならない

ポンコツかよおまえええぇ。





1145: おさかな [×]
2019-07-25 08:09:45




てか朝から何言ってんの??こんなの朝から気分悪くなる人いるでしょ。いや、朝っぱらからこんなとこ覗いてるやつなんかおらんか。

でれすてならプロデューサーさんは総受け。理解し合える人に出会えたことはありません。( ドマイナー )





1146: おさかな [×]
2019-07-25 12:30:19




久しぶりに自カプでやってみた。

超能力があればスプーンを曲げられるという話を聞いて、2人で一生懸命挑むけど曲がらず、結局そのスプーンで一緒にカレーを食べる□□
#好きカプシチュ
https://shindanmaker.com/856579


歳を取ってもずっと一緒にいようね、と笑いあって、老後どんな生活を送るか2人で妙にわくわくしながら計画を練る□□
#好きカプシチュ
https://shindanmaker.com/856579

ちょ、ちょ~~~~!?!?どっちも可愛すぎでは??いいなー、久々壁打ちしたくなってきた~~~。何だこのほのぼの。




おまけにうちの子一人でやってみた。

いつもより早く目が覚めて、なんとなく外に出たら、偶然あいつに出くわした。話を聞くと、やはりなんとなくここに来たのだという。不思議なシンクロに、朝から晴れやかな気持ちの□
#好きカプシチュ
https://shindanmaker.com/856579

これもまたいいなあ~~~。さすが萌の宝庫。





1147: おさかな [×]
2019-07-25 18:04:28




>1140
つらいーーー!メンテ終了時間!未定!
はい、解散!





1148: おさかな [×]
2019-07-26 00:00:58




相変わらずシナリオがクソすぎるゲームだけどとりあえず完走~~。あとはメダルためつつガチャかな。C.C.もカレンもスザクも手に入りましたがルルーシュが来ません( かなしみ )ユフィはどうしようか~、あのゲームに課金はなぁ…。
が、しかしキャラデザが良い~~、ルルーシュあと10連で来なかったらどうしよ~~~!!!





1149: おさかな [×]
2019-07-26 08:20:16




そういえば実はひっそりこっそり決めていることがあって、個トピでちょこちょこお話してた皆さんが呟かなくなったら私もフェードアウトしよう、と。一人で呟く場所が欲しくて作ったけど本当に一人きりで呟くだけならここじゃなくても良いわけだしね。うんうん。

そして眠たい。眠気がやばすぎるぞ~~。





1150: おさかな [×]
2019-07-26 11:23:56




□適当なシチュエーション
合鍵で入ったはいいものの、
本読んでる彼氏
「 今ちょっといい所だから寛いでて 」

○ねこ系彼女
( 口には出さないものの楽しみにしていたお家デートの日。褒めてもらいたいなんて乙女心でお気に入りグロスを施した唇を見られる前に台無しにしてしまうのも構わずきゅうと唇噛み締め、行き場のない怒りから手のひらを数度開閉させると最後に強く覚悟決めるかの様に強く握り締めて。そっと背中に近寄ると相手の後ろから本のページ閉じないように中に中指差し込みながら本を取り上げ、胡座をかいた相手の膝に横向きに座りいけ好かない相手を振り向かせるべく相手の手首掴むと、まるで猫が構えとアピールせんとばかりに開いた手のひらに頭を押し付けて )──ばか、本なんか読んでないで構ってよ。


○いぬ系彼女
──ッッ!お、お預けですかぁ。( まずは驚かせてその後は空いた時間を埋めるように只管甘えて──…そんな願望が見事に打ち砕かれた雷に打たれる程の衝撃に思わず言葉なく瞳をぱちりと大きく瞬かせ、依然として自身の視界には相手の背中のみ。それでも我慢した先の時間は全て自分に注がれる筈であるからこそ、拮抗する感情にぶるぶると身を震わせながらも大人しく相手の横に腰を下ろし、頁にびっしりと羅列した活字を追う真白い指先を視線で追いつつ時折真剣な相手の表情盗み見るように視線持ち上げては退屈な時間を全て相手の観察に充て )


みたいな感じで?女の子練習。
猫の方はそのまま顎を持ち上げてちゅーしてあげるのもいいなあ。可愛がりがいがある。犬の方は「そんなに見られたら穴があきそうだよ」なんて言って引き寄せたり。結局のところどちらも本を読むのを辞めて可愛がらざる得ない。わんわん、にゃんにゃん。なおさかなはペット飼ってません。買いたい。





1151: おさかな [×]
2019-07-27 10:50:15




女の子やると男の子やりたくなるびょーき。でも今壁打ちしたいのはオ/メ/ガ/バ~~。が、ここでやると多分規約に引っかかる?気がする。オ/メ/ガ/バを全年齢でやるの難しくない……?


やるとしたらー、
アルファくんのことを本気で好きになっちゃったオメガちゃんが、最後の思い出にってアルファくんに一晩お願いするんだ。オメガちゃんがヒート中でも、アルファくんがフェロモンぶつけて無理やりヒートにさせるのも有りだなー。で、やる事やってアルファくんがクライム防止の皮首輪の上から噛むんだけど「ッはは、これは外せない、な」って諦観まじりに呟くオメガちゃんにさらに苛立って「それでも、お前は僕のだ」って噛みちぎるシチュエーションが凄い好き~~~~!そのまま噛み付いて番になる推しカプの小説が欲しーーです。ほしい。





1152: おさかな [×]
2019-07-27 10:54:40




あとね!きいてほしい!!
新刀剣男士がはちゃめちゃかわいいきがする!!ピンク系だぞ!?乱ちゃんといい勝負するくらいドドド攻めな感じがする~~!りゅーきゅー刀だな!!絶対かわいい!!はーーー、来週まで待機だよォォォ。





1153: おさかな [×]
2019-07-27 10:57:14




>1148
ルルーシュ来ましたーーー!!やったァァァァ!!!!友人にテンション爆上げでギアスコラボの衣装神じゃない?!ねえ!?!って送り付けたら「スザクもカレンもいいやん」「でもルルーシュは…そう?お前が好きそうな感じではあるけど」って言われて泣いた。そう、そういうの好きなんです。てか君は良いとは思わんのだなー!?!?





1154: おさかな [×]
2019-07-27 23:38:14




そうそう、すこんと抜けて忘れてたけどうちの子( ♂ )は犬タイプ。ちゃんと待てはするんだけどお相手様は見られたぐらいじゃその姿を見て楽しむだろうから、最終的には猫ちゃんと同じようなことをする。放置プレイじゃん。そんなの耐えられないよーー!

「わかった。じゃあ私も自分がやるべきことを済ませておこう」
「おーそうしてくれや」
「( ……しばらくちらちら横目で眺めて )」
「( あー見てる見てる。犬みてぇで可愛いな )」
「……もうそろそろいい所というのは過ぎたんじゃないかね。( 本と相手の間に割り込むように詰め寄り )」

みたいな流れになると思う。別のCP思い浮かべて書いてるけどね!あながち間違いではない~~~!





1155: おさかな [×]
2019-07-28 00:52:22




難しいなー。お相手様はきっと打ち切りの宣言してくれるはずだけど、ってすぐ考えてしまう。依存、だめ、絶対。今のお相手様の事を好きすぎるのが問題なんだよう。…これね、1138で呟いたこと再来してる。実際はまだお互いのレスペ内なんですけどねーー。ふと時間があるとそういうことを考えてしまう…!ばかやろう!!信じて待て!とりあえずお相手様にお返事したら一旦お相手様のことを忘れるくらいじゃなきゃなあ。そして眠い。ねむ……。でも今日はやりとりのお約束があるからーーねちゃだめなんだよ…起きて。おき……( すやあ )





1156: おさかな [×]
2019-07-28 00:56:15




病んでるとかじゃねえんですよ!!こういう時は寝たらスッキリするし!!!ただなんかこう…ぬおおおお!ってなる時がある。定期的に訪れる漠然とした不安。寝れば落ち着くねん、知ってる。でもやっぱりさあ、無断失踪が多い世の中だから、もう既に縁が切れてたらとか考えちまうのですよねーーー。やめやめ。考えるな、感じろ!女々しくて女々しくてつらーーーい!





1157: おさかな [×]
2019-07-28 01:01:10




で、そんなことを呟いた後で飛んだクソ発言なんですけどね。お友達さんって言うのは掛け持ち( ? )相手なんですよね。いや、知ってるって感じだろうけどもーー!お相手様とのやり取りは置きレスだから帰ってくるまでの間が手隙になってしまってーー。その間やり取りしてくれる人がそのお友達さんなんだけども。

とにかくレスペ早くて追いつかない……。絡み出すと私生活に支障が出そうになるよね。貼り付いてなきゃって気持ちに…。いい人だし普通に好きなんだけど、完全夜型の向こうと普通の活動範囲の魚はあまり合わないんだ……!沢山やり取りできるよと言いながらもう眠たいです先生~~~!!寝落ちしたら許してくれーーー!





1158: おさかな [×]
2019-07-28 01:12:18




このぬるま湯のような安心感に甘えてる。
お相手様と仮に終わっても手が開かないように必ず右手と左手が埋まるようにしてしまうのほんと悪い癖だなーー!!!今までと唯一違うのは、どうしても手放したくないという気持ちだけ。それでも、かなりの進歩だけど…なあ。私的には。

常に誰かしらお相手様のいる状況にしてしまう自分がクズすぎて~~~。皆クズだって自分のこと言うけど私の方がクズなんだ~~~。結局は友達のことをキープ扱いしてるんだぜ。最高にクレイジーだ。それでもそんな自分を好いてくれる君は本当に……なんて出来た人なんだろうか。申し訳ない反面、その気持ちに少しでも報いるべく今日も君好みの姿を演じるんだ。少しでも、楽しんで貰えるように。


はーー、お相手様すき、尊い。って気持ちに浸るために昔の会話ログ引っ張ってこよ~~。深夜まで起きてるからこんなモヤモヤ考えるんだーー。へへ、もし見てしまった人がいたらすまんね。ちゃんとお相手様のことは大好きだぞーーー!!具体的に言うと、掛ける時間が違う。お相手様へのお返事は5時間以上かかってる。お友達さんには30分ありゃいい。それくらい違う。





1159: おさかな [×]
2019-07-28 01:21:51




とりあえずわがまますぎるんだ、魚は。
いっぱいお話したいけど自分が疲れるくらい早いレスペースは嫌。具体的に言うと、毎日は話したくないけど3日に1回くらいは話したい。でも文量が増えてくると1週間に1回くらいしか返せなくなる。でも3日に1回くらい話したい。自分でも手がおっつかない。…みたいな?あちらを立てればこちらが立たず~~なんだよ~~。沢山話したい気持ちとレスペが噛み合わない。

あとねぇ、関係ない言い訳するとしたらお友達さんは本命募集じゃなかった。いつの間にか本命扱いされてるけど。不思議だね~~。本当に不思議。





1160: おさかな [×]
2019-07-28 01:26:54




暗いのおわり!夜になると無性にこういう気持ちになるの良くないぞーーー!!しょうがないけどね!!夜ってなんだか物悲しくなっちまうんです。はい。





1161: おさかな [×]
2019-07-28 01:57:22




これね、めっちゃ面白いのが今こんなにナーバスになってるけどお相手様からのお返事ひとつでハッピーーになってしまうのです。重症じゃん。笑う。って言うか笑ってくれよォ。でも本当なりは失踪が付き物だから惚れ込めば惚れ込むほど別れが辛くなる。いつかは別れる物なのにね。今日は許して欲しい。明日からはまた笑顔になるから。

ちなみにまだ別れてないと思ってるし、打ち切りの合図も来てませんが不安になっちゃう定期的に訪れる病気中です。うはははは。ずっと一緒にいるのに未だにこの病気が治らないんです、しんど~~~。





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle