TOP > 個人用・練習用

  溺 れ る 熱 帯 魚  /1575


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1122: おさかな [×]
2019-07-21 10:57:00




ふいにお相手様とのやり取りを初めから見返しててアーーーってまたなってる。あれだなあ、お互いに初めはロルぎこちなくて可愛い。今はお相手様え、ロルうま、えっ……??ってなってるけど、初めは初々しかった。私のロルも初々しかった。そんなに経ったんだなあとしみじみ。

で、その中で「可愛い」は「愛しい」の最上級、ってお相手様が言っててこの人なんにも変わってないなあ、もう!!って一人で悶えてた…。今も愛しく思ってくれてる、って思ってもいいのかな。…っていうのをひそひそと青い鳥で壁打ってた。でもこういう言葉ってどこから学んでくるんだ…、私もそういうの言いたいぞ~~!





1123: おさかな [×]
2019-07-21 11:02:56




そんな私は毎度毎度「可愛いは褒め言葉じゃない!!」っていってるなーー???偶に「可愛い__の気持ちを汲んでくれてもいいんじゃないか」みたいな感じで揚げ足とる時あるけど。

さてさて、続きやってこ!それにしても即レスの民すげえな。返すの遅くて本当に申し訳ねえ( 平謝り )30分も立たずして割と長いお返事が来るのひえってなる。いっぱいお話出来て嬉しいけどね!!ほんと遅くてごめんよう。顔出した時に遊んでくれるお友達様感謝です~~~!!!!





1124: おさかな [×]
2019-07-22 18:45:13




体調悪いなー悪いなーとは思ってましたけど!!案の定!!体調崩しましたいえーーーい!!はーーもーーやだ。こんな暑いのに声カスカスになってるし。

あ、関係ないけどなんとか里完走しました( なう )最後らへんは間に合わないから里しつつお返事描きつつでてんやわんや。なんとかりいだあお迎え出来て良かったーー!いや、全員揃ってるんだけどね!!





1125: おさかな [×]
2019-07-22 19:05:19




私はせいちゃでなりはしてないなあ。なんだろう、せいちゃのなり向いてない。忙しくて来れなかったから~とか、最後に浮上して結構経ったから~って理由でレス蹴りされるのめっちゃ萎えなんですよね。いっぱい話題があってそのうちの一つ二つが削られるのと、レスまるごと無かったことにされるのは違うって言うか~~( うむむむ )いや、その時に出される絡み文が絡みやすいものとかなら気にならないんだろうけど、「久しぶり!」みたいな絡みに困るものだった時はまあ…。やる気が萎んでってここ一年くらいは馴染みの人としか話してないや。大多数が気にしないってのは分かってるから敢えて言わないし、態度にも出さないけど。食指伸びないとはまさにこの事!

あ、これあれか。せいちゃのなりが向いてないと言うより、大人数で話す系のが向いてないってことかーーー!( 納得 )っていう自分も個とぴで反応貰ったの返せてないことがチラホラあって申し訳ねーーー気持ちです!はい!寝ます!





1126: おさかな [×]
2019-07-22 19:09:03




これね、自分の絡みが絡み辛かった線も無きにしも非ずだけどね( 白目 )





1127: おさかな [×]
2019-07-22 19:13:38




ここ数ヶ月はやりたい設定にすら食指伸びなくなってて笑う。いや、無駄に縁増やすよりいいことだと思うけどーーー!!!このまま増やさず現状維持してこうな!!!むしろ減らしていこうな!!!





1128: おさかな [×]
2019-07-22 23:55:28




魚は基本的に来る者拒まず去るもの追わずって感じなんだけども、それは元々なんですな。物欲も無いし独占欲も無い。嫉妬もあんまりしない。だけどお相手様だけは手放したくないなあと思ってる。これは立派な独占欲であり所有したい欲なわけだ。しかし今までそんな欲を抱くことが無かったから、それを表に出す方法を知らないんだよなあ。

だからなかなか伝わらないんだよ~~~!こーーんなに思ってるんだよ!!本当に!あーーだからそんな不満そうな顔!!しないで!!!めっちゃ思ってるから~~~~!!!どーーやって分かってもらえばいいの~~~!!!眠気で支離滅裂だけど是非ともこう、そういうのの表現方法があれば教えて頂きたいで候う。





1129: おさかな [×]
2019-07-23 20:14:08




#2分で分かるうちCP( 自キャラ♂♀ )
→ついったで流行りの例のアレ。
 各5が最大( 適当に決定 )

・愛の表現方法
動く / 動かない
言う / 言わない

♂:動く( 5 )言わない( 4 )
口に出すより行動で表すタイプ。スキンシップ過多。ほーら、とか言って裾引いたり首裏に両腕回したりと俺の行動から察しろタイプ。好きだーってなったら抱きしめて額押し付けるのがデフォ。口が寂しい。なあ、そうは思わないか?

♀:動く( 4 ) 言う( 5 )
口に出すし行動にも表す。スキンシップはそこそこ。甘え上手で胡座で本とか読んでたら膝に座りに行くような子。「読んでていいよ?でもこの体勢は譲れないかなぁ」猫がPC見てる時に邪魔してくるのと同じような感じ。

・ヤキモチ
許す / 許さない
する / しない

♂:許さない( 5 )する( 5 )
俺以外を選ぶなら俺はお前を殺 して俺も死 ぬ。でも表に出すのは苦手だから嫉妬して行くとこまで行くと去る。こんな醜い気持ちを抱えたままお前の傍には居られない。

♀:許す( 4 ) しない( 3 )
そ……っかぁ。私よりあの子の方が可愛げあるもんね。…身を引いてあげなくちゃ。って勝手に自己完結して終わるタイプ。浮気男に引っかかりそう。ダメ男製造機( )

・性欲
強い / 弱い
むっつり / オープン

♂:強い( 5 )オープン( 5 )
少しでも隙があれば相手の余裕を崩したい。挑発、誘惑するのが凄く好き。誰のせいで我慢する羽目になったと思ってるの。って言われた回数はn回。でも誰でもいいわけじゃない。あの人だけ。

♀:弱い( 3 ) オープン( 5 )
別にプラトニックな関係もいいんじゃないかなぁ?でもやられっぱなしは趣味じゃないんだよね。攻め側も全然できる。可愛い子は愛でるべきだよね、うんうん。でも基本的には愛でられたい。

・記念日
覚えてる / 覚えてない
細かい / 面倒くさい

♂:覚えてる( 5 )細かい( 2 )
記念日が近いとそわそわする。言う?言わない?いや、忘れられてたら辛いし…、やっぱり言うのはやめておこう。って言ってギリギリにおめでとうだけ言って逃げるタイプ。

♀:覚えてない( 2 )めんどくさい( 2 )
記念日かあ。そっかそっか~、私たちもうこんなになったんだねぇ。ふふ、今日も一緒に居てくれてありがとう。これからも私の隣に居てね?って記念日だと言われてからテンプレ文を口から吐き出すタイプ。ほんわかっぽく見えて割とサバサバしてる。


覚書ーー!性格は正反対のようで似てるふたり。基本的には行動派。くっつくの大好きな子達。ホモだし百合。♀の方はちゃんと攻めも出来るってかリバ位の気持ちで作ったけど、お姉様が左寄りだった。あざと可愛くて割と気に入ってる子。誘惑したあと悪態つかれたら「目が離せないでしょ?」って言い返したい。♂と違って自分に自信あるタイプ~~。





1130: おさかな [×]
2019-07-23 20:20:36




本当はお相手様とこっちの♂について書こうかと思ったけど、妄想ばっかで事実無根のことも書きそうだからやめとくんだ~~。こうやって自キャラ晒すの割と初めてかもしれない。うちの子は基本的に積極的なんだ~~!いつも照れてるしきゃーーってなってるとこしか呟いてないけど、そこまで受け身じゃない……は、ず。うん。♀の方はもう少し受け身でいいよって遠回しに言われたことがある。でも積極的な子って可愛くないですか~~~!?!?!?





1131: おさかな [×]
2019-07-23 20:33:04




でも女の子で一番好きなのは黒髪ロングヘアの子が髪を耳にかけようとしてるのが一番好き。耳にかけるんだけど、髪の毛が長いから肘の辺りで髪がたわんでて、パラパラパラパラーって髪が落ちてく感じ。すき。( 語彙力皆無 )最高では?

それとか黒髪ロングヘアの牢とかも好き。重力で黒髪がさらさらさらさらーって落ちてくるの!!最高に好き。





1132: おさかな [×]
2019-07-23 20:50:05




そう言えばこの子は百合とはいえLOVEじゃなくLIKEな感じ。ほら、すっごい距離感近い友達居るじゃん。そんな感じ?????( って勝手に思ってる )きゃっきゃうふふするのも大好きなんだなーーー。と、そろそろ風呂入って色々やらんと。♀のキャラブレが激しいからpfをそろそろ書かないといけない~~。本当にブレブレ。pf無いしね。





1133: おさかな [×]
2019-07-24 22:14:57




ねむたいぞ~~。そう言えばぱそこんを買いましま。早くウイルスバスター入れてゲームしたい~~。でもまだ平日なの~~~。休みまだですか?????





1134: おさかな [×]
2019-07-24 22:19:20




あとお友達さんにおやすみのご挨拶付き合ってもらった。いいなあ、おやすみとおはようをお相手様としたいよう。朝も夜もお相手様の事考えてられるんですよ。最高では????なお、おはようは不可能な模様。私には深夜に来たお返事を朝読んでファーー尊い!!ってお仕事向かうくらいがちょうどいいんだ( 白目 )

やって、起きられへんねやもん。んあ~怒らんとってやお師さん~。せやけど、つんけんしとるお師さんもべっぴんさんやわぁ( 唐突 )っていうばるください~~~。あんすたくん毎週見てますがみんな可愛くて辛い。はやくばるだして;;;opだけじゃ我慢出来なくなってきたよ~~~!!!





1135: おさかな [×]
2019-07-24 22:26:18




えーん。お友達さん優しすぎてつら。お相手様居なかったら本当に依存してた。そう~~私お話蹴られるの本当に苦手なんだよ~~~。そういう所、配慮出来る人なんなの~~揺らぐじゃんかよう( えぐえぐ )むしろ私なんかとお話してて大丈夫なんですか……。じかんもったいなくない…????あなたならもっと最高に素敵で可愛いお相手様探せるのでは……( 白目 )いや、それ言ったらお相手様はもっと最高に素敵な人だから、私と話してる時間が勿体無い……?( はっ )いやいやいやいや、……。そう思われないように頑張ろ。先生から赤面してる子も可愛いって意見頂いたので積極的に( ? )赤面もしていきたいと思いました、まる。





1136: おさかな [×]
2019-07-24 22:34:38




んん、お相手様に会いたいよう。でもまだ先なんだ、確実に~~。だって今回私も返すの遅かったし…それに文量が…多すぎる。そろそろ削らなきゃ……。次こそはばっさりいくんだ。いく…( 自信皆無 )はーーー、死んでも言わないけどね、うん。





1137: おさかな [×]
2019-07-24 22:45:21




ミュージカル…ウッアタマガ( 蘇るてにみゅの記憶 )





1138: おさかな [×]
2019-07-24 23:48:10




ところで常にお相手様尊い~ってしてる私ですが勿論失踪に怯えたりもします。結構時間が空くと「あ、これ終わりかな?」って思ってしまう。でもなんだかんだ返してくれてるからその度になんで私はお相手様のことを信じられないんだ!!って自己嫌悪。唐突にいなくなるのが少なくないからこそ変に不安になっちまうのです。めめしくてつらい~~~~。あと何回やり取りしたら自信がつくんだろうか。ぐうう。





1139: おさかな [×]
2019-07-24 23:57:35




あーー暗い!!くらい!!!どうした!!お前らしくない!寝ろ!!!とりあえず聞いて欲しい。もうすぐギアスコラボなんですよ。すごく楽しみすぎてガチャ石が騒いでる。ギアスは本当に理想すぎるんだ。すざるるに一時期どっぷりハマってましてねえ。この前の映画を見るかどうかでめちゃめちゃ迷いましたとも!!!

女王様っぽい受けに可愛い攻めが好きになった切っ掛けだし、割と影響されてる。なんっって恐ろしい。正直やりたい~~~。そんなことより実装される二人がはちゃめちゃに綺麗だったので是非ともお迎えしたい所存。頑張ります。





1140: おさかな [×]
2019-07-25 06:37:26




ギアスコラボまであと 0 日!
ひゃーー!待ち遠しい。

ルルは女王様っぽいけど大事なところでポンコツっぽいところが可愛い。本当に可愛い。アニメ2期の最終回は何回みても号泣する。当時リアタイでも見てたしこの前の再放送も見たけどやっぱり泣いた。ななりーの叫びがつらい。





1141: おさかな [×]
2019-07-25 07:41:45




アッッッ仲間です!てにみゅは初期メンが好きでした~~~。かとべは本当にほんまもんでした。俺様の美技に酔いな( 指パチーン )手塚部長も本当に……。あの人は本当に原作からでてきたのか?ってくらい忠実でしたよね。はーー、好きだ( 尊死 )

えすりにあ/らま/きさん……!?つむつむ!?アーーーー( 揺れる心 / 顔が良すぎて辛い )





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle