TOP > 個人用・練習用

  溺 れ る 熱 帯 魚  /1575


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1102: おさかな [×]
2019-07-12 08:33:47




料理するキャラやると料理ネタとかになったりするけど、魚は生きていく上で最低限の自炊しかしないので横文字の料理名とかわかりません!!!!( うわああん )





1103: おさかな [×]
2019-07-12 17:34:23




はーーーっ!!金曜!!お、おわ、おわったーーー!!!





1104: おさかな [×]
2019-07-12 17:54:29




今更ですが、廿楽さんから教えていただいた日本語のサイト??とても活用しております~~!ウェブ辞書で「○○ 類語」って検索する回数がすごい減りました!!( きゃっきゃ )

あとはやっぱあれかなー。小説の言い回しをまとめてるようなサイトはありがたい。いや、小説読めって感じですけども!文スト読めば賢くなれそう( なれない )





1105: おさかな [×]
2019-07-12 19:47:44




人生初!るんふぁをかいましたーー!!!牧場物語は結構やってたんですけどね!!あーーん楽しみ!!





1106: おさかな [×]
2019-07-12 22:57:50




おおおう!?徒然さんお久しぶりですーーー!!!い、生きてた!!よかった!!





1107: おさかな [×]
2019-07-12 23:20:21




日記なぁ、日記。下げ投稿が出来そうに無いのか~~。やっておきたいシチュエーションとかその辺を書き残しておきたいけどスマホのメモには残したくない。でもその程度のものでぽんぽこ上がってたらな~~、さすがにアレだしな~~。適当なページ作るか。

でもその前に旅行の準備せねば…。やば、やる気が出ない~~~~。





1108: おさかな [×]
2019-07-13 00:03:45




萌えたことがあったらうわーーーっと呟きたくなるから上がっちゃうようなのは違うし、かと言って青い鳥さんだと文字数が足らない。ふむふむ。というわけで試験的に用意してみたから使ってみよう。誰に見せるわけでもなし、ひとりでずらずら書くだけだから適当でおっけーおっけー。

遊びはここまでにして荷物詰めるぞーー!スマホ電源OFFにしとかないとほんとに触ってしまう依存性。お返事はまた明後日以降にしよう。





1109: おさかな [×]
2019-07-13 10:12:55




ぬああ!ありがてえ!!sageができるんですね、そこ!!どっちにしようかなって迷いながら試しに青い鳥作ってました( )ピコピコ上がるのがネックだったので……よし、そっちにしよ~~!

そしていってきます( んば )





1110: おさかな [×]
2019-07-13 10:35:05




おはよう、お休みを言い合える仲は本当に憧れる。日記の共有とかも。でもそんなことしたら絶対飽きるから一人で壁打ってるくらいが丁度いい。でも可愛いなーとは思う!仲良しなの微笑ましい!

たまに写真の交換とかを優遇にしてる募集を見かけるけど、送るのは苦手。受け取るのはすきだけど。でもいつかやってみたい。ンーーーー!!やってみたいことが多すぎて大変!





1111: おさかな [×]
2019-07-15 08:33:39




帰宅……うええ、疲れた~~。明日からまた仕事とか考えたくない;;;とりあえず寝よう……。

日記作るぞ!と意気込んだはいいけど名前とか考えるの苦手すぎて思考停止してる~~~!!!まって、や、やば。ネーミングセンスが来ないぞ?????なんでみんなおしゃれな名前付けれるんだ~~~~!!!





1112: おさかな [×]
2019-07-15 10:38:17




お腹すいて起きた。旅館泊まって観光するぞーってなってたのに気付いたら観光そこそこに切り上げてアウトレットパーク行ってた。は????いや、めっちゃ満喫しましたけどね~~~~!だめなんだって。諭吉消えるから!!!!!

もの買いすぎて普通に筋肉痛。控えめに言って死。お前たちは疲れを取るために行ったのでは???





1113: おさかな [×]
2019-07-15 19:38:20




友人に勧められてるぴしあの緑茶買ってみた。美味しー!夏の福袋はもう終わってるらしいから、思い切って冬の福袋を買いたい!苺とか酸味のある味とか、ローズ系の味?風味?が苦手だからフレーバーティーは嫌煙してたけど、果物系の緑茶すごく美味しかった!果物の香りが来るけど飲んだら普通の緑茶で飲みやすくて最高。10月が待ち遠しい!!( そわそわっ )





1114: おさかな [×]
2019-07-15 21:47:49




今思った。ローズ系ってなんじゃそりゃー!ハーブティーでいいじゃん!…ん??薔薇の花びらが浮いてたのはそもそもハーブティーじゃ…ない…のか?( よくわかってない )パセリも食べられないし何かとああいう葉っぱとか花びらとか苦手~~~!食用の花とかえっこれ食べれられる??っていつも迷う…。





1115: おさかな [×]
2019-07-16 00:17:07




食べれられる???は???え???眠気が直で文字に現れるの何とかしたい。何とかしたい。直近で1番やっちまった誤字は、マイペースって書いたつもりがマイページって書いてたことかな。眠気が来てない時にお返事は書かないとね( 白目 )てことで志半ばで寝るぞ。無理して書かない。





1116: おさかな [×]
2019-07-16 12:07:40




色々うんうんって頷いてるし、反応頂けたのお返ししたい!!けど、返すもん返してから浮上すると決めた以上我慢~~~!!!!

ということで、しばらく個トピ禁止…。三連休思いの外何も出来なかったから~~~!あ、あとあと!某ゲームがぎあすとコラボするそうで楽しみで仕方無いですねーーーー!!はやく!!!!





1117: おさかな [×]
2019-07-20 23:08:44




ぐああっ。進捗、だめです。( とりあえず浮上 )

ていうか創作ちゃんの口調を忘れるというぽんこつぶりがやばい~~~。あーー、本当にどんな感じだったかな????イメージキャラは居るんだけど…うむむむむ。女の子やり慣れてないから本当に崩壊する~~~!!!!





1118: おさかな [×]
2019-07-20 23:34:11




↑に関係無いけど最近百合脳すぎて本当に大変。かなり古い?けどA/not/herF/low/erのmirageがすごく好き。で、何が大変かと言うともう百合にしか見えなくなってて大変。椿の子と薔薇の子が本当に可愛すぎるんだな~~~。ああいう雰囲気とか世界観すごく好き。交わらない二人~~~!!!!!





1119: おさかな [×]
2019-07-20 23:34:35




よし、続き書こ。





1120: おさかな [×]
2019-07-21 10:01:50




女の子は難しいですよね( うんうん )私も自分が思う可愛い子やっても大してウケないです~~~!!!気が強くて辛いことがあっても気丈に耐えるような子が好きなのに!!というかボーイッシュな子が好きなのに!!ウケるのはいつもほわわんとした癒し系…ぬぐぐぐぐ。単に需要なのかそっちの方が向いてるのか……!男の子やる時はバカっぽいハイテンションのわんこくんやるのが好きなのに~~!そういう子は長続きしない( えぐえぐ )





1121: おさかな [×]
2019-07-21 10:49:57




ずっと攻めに回るのは嫌だけど偶には優位に立ちたくなる。抱き寄せる時とか行儀悪いと分かってるけど腰に両足絡めてぐいって引くのとか割とすき。両腕は首裏に回しながら!!!で、挑発するような笑みを浮かべるのがすき~~~!( 性癖 )ほら、来なよ。って~~!!!

が、しかし完左の人と当たるとあんまりいい顔されない性癖( 白目 )





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle