TOP > 個人用・練習用

  溺 れ る 熱 帯 魚  /1575


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1082: おさかな [×]
2019-07-10 11:09:58




りっ、りりり、りつさーーーん!!え、ほんとうに、ほんとうにみてください!!( 泣きながら崩れ落ちる転校生 )桃/李くんが小悪魔系なのは正直キャラデザからしてそう( )なんですけど、動いてる桃/李くんは控えめに言ってやばかったです( 感涙 / 語彙力消滅 )英智さんはグリーンリバーライトさんですよ!!優しいお声だし、多分りつさんが好きなタイプです!!ウィンクはしないけど( はわわわわわわ )ウィンクしそうなのは、桃/李くん、英智さんと同じfineってグループに所属してる「日比野渉」とかでしょうか。りつさんが也しそうなキャラです( )と、とにかく!!み、みて!みてください~~!私、既プレイですがアニメはまた違った良さがあると思うので一緒に踏み出しましょーー!( んばっ )

Valkyrieはいいぞ!!( 聞いてない )





1083: おさかな [×]
2019-07-10 11:11:08




キャラ多い時点でお察しですが、沼深いですーー!あの沼回避した!アッでもこの沼きもちぃぃぃ!!!っていうパターン。キャラが多いゲームあるあるです( うっうっ )沼しかない~~!!!





1084: おさかな [×]
2019-07-10 17:32:16




打ち合わせおーわり。
やっばい、乗り物酔いした。( 白目 )





1085: おさかな [×]
2019-07-11 17:44:53




私も同じこと思ってましたわぁ…( )なんというか、わかってるけどNL女性募とBL受募は応募が殺到するイメージ( … )せいちゃでは空白使いだと殊更顕著だなぁ、と。さらに偏見を重ねちゃうけど、その後掛け持ちしたりする人に限ってすぐ消えるイメージ。もちろんそうじゃない人もいるんだろうけど…。





1086: おさかな [×]
2019-07-11 19:37:01




ううむ、ここが検索避けしなくてもきっちり検索避けされてるってのは理解してるけど、運営のさじ加減ひとつでその用意されてる検索避けって無意味な物になるんですよね。だから私も最近検索避けしてる。Webページの開発はしてないけど、検索避けの設定とかホント一行とかだし、アッ今なんか消したかも…;;;ってプログラム消したりで何が起きるかわかんないご時世だからやるに越したことはないと思う。

あとはナマモノやってる人とかで検索避けしてない人とか話してみると、結構な割合と中の人もマナーなってないとか多いからなー。気遣いはやりすぎる程度が丁度いい。





1087: おさかな [×]
2019-07-11 19:42:12




あとは元々せいちゃ民じゃないからだなー。検索避けゼッタイ!って所から来てるから癖ってのもある。鹿_目_ま_ど_かとか。ラ/イ/ダ/ー/系とかだと色んな記号混ぜたりね。火/野_映\司みたいな感じで。( 年代がバレるチョイス )廃油さんはエゴサとかしたりするから本当に気をつけないとねーーー。





1088: おさかな [×]
2019-07-11 20:03:07




んんんー?もしかしてここまで遡ってはる感じかー?まあ人それぞれですしねー。私自身もナマモノ掲示板とか見ても検索避けしないんだ…くらいには思うけど匿名凸とかはしないな。ただ、せいちゃの0コメ?トピ説明欄には検索避け一切かかってないからそこは気をつけないとなーと思ってますよ~~。せいちゃの検索フォームだけじゃなくて、普通にぐーぐる先生でも引っかかったし…。トピ名とかトピ主の名前も検索でひっかかるのかはちょっと気になるところ。





1089: おさかな [×]
2019-07-11 20:09:34




もし引っかかるならトピ立て…する予定ないけどあれだなー。匿名で建てよう。検索フォームから偶然捜せちゃった!とか言うのもあんまり好きじゃないから個室移動は鍵付きの所とか、下げができる所が良い。1番はメールだな~!ぽいは楽でよく使う。けど、事故も多いって聞くなぁ。昔はぽいのメアドは使い回しとかで前に使ってた人のお相手様だろう人から連絡が来た~とか聞いたけど今はどうなんだろ?





1090: おさかな [×]
2019-07-11 20:10:08




眠過ぎて寝たいけど今寝るとまた夜寝れなくて死ぬから…が、がまん。がまんだぞ。





1091: おさかな [×]
2019-07-11 20:14:02




ここまで検索避けあーだこーだ言うのは逆カプが地雷だからだなーー!( 大声 )支部でABの作品上げてるのにキャプションで「BAも好きです」とか書いてるの見るとなんかこう……波動出る。なんの波動とは言いませんが。え??それそこ書く必要あった??あなたがそこに書くことで検索に引っかかるんですけど……( 白目 )プロフィールに書くだけじゃダメだったの????( かなしみ )ましゅまろ凸とかしないけどちょっとの間ずーーーんって落ち込む。





1092: おさかな [×]
2019-07-11 20:18:13




割と同一の方を3、4回見かけたから定型文としてキャプションに入れてるんだろうなぁ。割と固定派からしてみれば迷惑の何者でも無いし、そのうち別カプCDの作品上げながら「AB、BAも好きです」とか書いちゃうんだろうか。中には逆カプはこ/ろすってくらいの過激派もいるからなー。何事もなければいいんだけど。

それと、噛み付いて荒れた人が噛み付かれた人と同ジャンル同カプでご本を出すと知って今から震えてる。何事も起こりませんように。( なむ )





1093: おさかな [×]
2019-07-11 20:37:29




まあここで1人つぶやくくらいは許して欲しいものだがね!はちゃめちゃに萌えるサンプル見たけど逆カプで泣いた。そうなんだよな~~~、受けっぽい攻めが好きな魚に生きる場所がないんだ~~( えぐえぐ )攻めだと思ってる受けは最近増えてきたイメージあるけど前者はやはり少ない。





1094: おさかな [×]
2019-07-11 20:45:18




そして夏の連隊戦が楽しみ。新しい子ですってーーー!?里は今回もまた同じラインナップだしやる気が出ぬ。でも10万は目指したい。一日のノルマ5000だっけ…。今まだ8000なんですよね。辛い。小判はあるけどやる気が来ない~~~!誰か背中押して~~~!!!!!!!

はくさんくん
大太刀極四人衆
きわたん
の6人編成。遠戦部隊じゃないから時間がかかるかかる;;;





1095: おさかな [×]
2019-07-11 20:50:36




也もしたいし、漫画も読みたいけどノルマが終わらない;;好きなことを語りたいのにーーー!!!

あとそろそろ夏の大きなご本の祭典がありますねー!!最高に楽しみーー!!!行かないけど通販には参加する!何回か某会場に行ったことあるけどなんだあれ、迷子になるんですけど??????んや、どこの会場も迷子になりそうな感じはあるけど!!!1号館??それどこですかーーーーー!!!!!





1096: おさかな [×]
2019-07-11 20:59:46




私も五つ子ちゃんすこ……。いつかやりたいなあと思いつつやるタイミングを逃したマン。毎週…( だっけ? )ネタバレを読みつつ単行本を買うか迷ってる~~~!!!みくちゃんが勝利する時空はありますか???;;;でも私の推しでもあるみくちゃんが誰かに取られちゃうのも辛い;;

ま、さすがに見られてないと思ってつぶやく( )





1097: おさかな [×]
2019-07-11 21:01:48




百合脳がやば~~~い!!最近ここでは百合の話ばっかりしてるな???しゅがーさんの所ではほもの話をしてるけど!!!でもこの眠過ぎて頭が死んでる状態で話しかけたら迷惑掛けそうだからまた今度時間ある時に凸しますね( はあと )


割と体調不良だよーーーー!!!さすがに今日は定時だっしゅさせてもらった!!!





1098: おさかな [×]
2019-07-11 21:04:59




また三連休辺りに壁打ちしたい。ここ一週間ちょいくらい長いの打ってないからやばい!!リハビリせんとやー。また久々あれやろうかな、ついった診断のシチュエーションのあれ( )リハビリ終わったらお相手様のお返事書く!ってこんなことしてるからお互いにレスが遅いんだ~~~!でもしょうもないの返したくないしむむむ。





1099: おさかな [×]
2019-07-12 07:35:29




何とか耐えたけど11時半には寝てたー!っていうか最近呟きすぎだな??割と忙しくてお返事書いてる暇がなかったというのは確かーー。ほ、ほら??お返事は頭使うからながらは出来ないっていうかね???( 唐突な言い訳 )まあそういうことなんですよ( ?? )三連休でまとめてお返事を書きたい気持ち。

でも旅行の予定があった~~~。くっそ、やめときゃ良かった( 白目 )





1100: おさかな [×]
2019-07-12 07:37:44




実際時間掛かるのはお相手様くらいなんだけどね!豆ロルとかああいうのは正直脊髄反射でやってることが多い( )そんな考えることも無い…し???( ?? )長だと同じような言葉が何回も入らないように少しずつ変えたりってなるから脳が動いてる時じゃないとやばい。ワンパターンしか言い回ししらないからもっとお勉強しなくちゃ!





1101: おさかな [×]
2019-07-12 08:30:43




憑依型わかりみが深い…!というか、私はキャラになりきるタイプだからベースは崩したくなくて、何するにもキャラがやりそうなこと、言いそうなことをチョイスしがち。ただそうなると矛盾が生まれることもあるんだなー。──が好きな物と私が好きな物は違うとかそう言うあれそれ( )突然「──って、これ好きだったよな?」みたいな感じで振られるとンン?ってなったりーー!!!そう、キャラ的には好きでも背後は知らんから深い話は出来んのです( 白目 )





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle