TOP > 個人用・練習用

  溺 れ る 熱 帯 魚  /1575


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1062: おさかな [×]
2019-07-07 13:35:49




そういやね、はちゃめちゃに気になるトピがあったけど私飽き性で続かないだろうから我慢してる。眺め回すだけ眺め回す。繁盛しろ~~~!

その他にもやりたい設定があって挙手しそうになった。よく耐えた。偉い。ほめて。偉い。





1063: おさかな [×]
2019-07-07 17:10:01




突然ですが私は受け優位というか、受けの地位が高いものが好きです( )男女カプでもそうですが~~~右側の方が偉いってテンション上がりませんか~~!?そしてさらに好きなのが「許す」という言葉ですねーー!( きゃっきゃ )え、テンション上がりませんか????( 2回目 )


ちょびっと昔に大声で呟いた はますす 時空だとすれば、( ※百合 )


「 たまに不安になるんだよ。 」

「 あら。貴女らしくない。なぜ? 」

「 形はどうであれ、アタシがアンタを奪ってしまったわけだろう。アタシじゃアンタに子を抱く幸せを与えらんないんだ。それが悔しくて堪らない。 」

「 ──呆れた。聞かなきゃよかったわ。…勘違いしないで頂戴。わたくしがいつ貴女に奪われたというの。 」

「 それでも── 」

「 黙りなさいな。いいこと?わたくしは貴女に奪われたのではなく、貴女がわたくしの隣に居ることを、他でもない── ” わたくし ” が、許しているの。その事をよくお考えになって。 」


って言うのがすこすこのすこです!!事実こんなに冷たくは言わないけど~~、「たまにね、お前の隣を独り占めしちゃっていいのかなって思うんだ」とか言われると、こういうこと言っちゃう。性癖だからね、仕方ないよね。「独り占めも何も。貴方の物であれと俺自身が許しているのだから、何ひとつ気にすることもあるまい」みたいな感じで~~~。プライド高い受けちゃんやるの楽しすぎない??????





1064: おさかな [×]
2019-07-07 17:10:42




そしてーー、包容力フルカンストの攻めちゃんがすこです~~~。





1065: おさかな [×]
2019-07-07 17:12:36




あ、ひとつ忘れた……!

「 子を抱く幸せも大切かもしれないけれど、わたくしは貴女の面倒を見るので手一杯だわ 」

っていうツンデレ要素を入れたかった。この時はお顔真っ赤でそっぽむく感じでお願いします!!!すすきさま~~~!!!





1066:  湖雪 [×]
2019-07-07 19:48:52







  おさかな様あああ!ふとお目にかかったのですが、加州きゅんを動かしてみませんか!?唐突なお誘いで申し訳ないのですが、加州きゅんと戯れてみたくてついつい‥!あ、勿論強制ではないのでゆるーく考えて頂ければ嬉しいなあ‥‥なんて(  ちらっちらっ  )








1067: おさかな [×]
2019-07-08 00:46:11




ん゙ッッッ!?( びっくりして数度見 )ほあー!こゆきさんいらっしゃいませー!あんまり慣れてませんが、加州たまに動かしてますよ~~!つまり似非ー!( 両手上にあげ、おわた )
なるほどなるほど!私、割と完右タイプなので何事も( ?? )スパダリ的なリードは出来ませんがそれでも良ければ大丈夫ですよう!その時はレスペ諸々寛大な御心でよろしくお願いしますねッッッ( てへ / ← )





1068: おさかな [×]
2019-07-08 00:55:12




なんだなんだ!?百合の需要増えてきた感じ!?え、なになに、私も参加したーーい!すっっごい需要あるよ!!ここに!!GLめっちゃ好きやで!!( 唐突 )でも続く気配ないから続いてたら参加したいみたいな??そんな我儘っていうか意気地無しっていうか~~~!!とにかく百合推しの也民様を応援してまーーーす!百合界隈が盛り上がることを祈ってる( なむなむ )





1069: おさかな [×]
2019-07-08 01:21:03




昼寝しすぎて寝れない…!や、やばいーー!





1070: おさかな [×]
2019-07-08 08:26:23




5時に目が覚めたせいで眠気やば…。最近めっちゃ早起きやん。

アーーーッそうそう!ちょぎさんやっとドロップしました…。9周目…で。あともう一周頑張りまーーす!( 白目 )サイコロあと二つ使ってないし行ける、はず。行ける。行ける。( 自己暗示 )





1071: おさかな [×]
2019-07-08 21:30:53




ねっっっ、ねてたーー!!!眠すぎた!!本当に!!眠すぎた!!





1072: おさかな [×]
2019-07-09 07:35:08




ひっ、ひいぃ。白状します。私は頭がおかしい!!!( 大声 )ンーーーー!!朝からお相手様のお返事眺めて転がってたんですけどね、寝起きで見るもんじゃないわ。なんかこの前鎖の話を呟いた覚えがある。そう、その話なんです( )

これ以上縛られたらどうにかなってしまう。

なって欲しい

…そこまで請われて首振るわけにはいかないじゃないか( って結局この流れにした )

どうにかなっても抱いてあげるから心配しないで

抱い……!?( ぎょっ )ってはちゃめちゃに目をひん剥いてしまった。そ、そうだよねーー!?そっちの抱くじゃないよね!?び、びっくりした。本当に脳内どピンクすぎて申し訳ない( 涙目 )





1073: おさかな [×]
2019-07-09 12:23:16




ありのまま、起こったことを話すぞ!

私は、寝かし付けることに成功した!はず!なのにいつの間にか寝かし付けられている!?あれ!?どうして!?えっ、あったかいです。すき。( ちょろすぎる )
途中までは上手くいってた。うん。腕まくらじゃないけどお布団掛けて、寝ような?って頭撫でて…そこからあれよあれよという間に頭を胸に抱き込まれて腕枕されてしまった…!ひえ、なんてスキルなの。今回は本当に私スパダリムーヴかましたつもりだったのに~~~!負けた。完敗( 白目 )また色々な先生に教えを請わねば。私もスパダリデビューする。( 予定は未定 )





1074: おさかな [×]
2019-07-09 12:26:28




まあ萌でぶん殴れた( ような気がする )のもあったのでおっけーとしましょう。うんうん。ちょっとあざとく狙ってみたら刺せた、はず。「ーーーッ、わざとなの?」「わざとです!!!!( 大声 )」とはさすがに返さないけど、どうしよかなー。わざとだって余裕綽々に返すのも楽しそうだし、ここはあえて初心な感じを出すのも楽しそうだ~~~。どっちの方がぽいか…うむむむむ。





1075: おさかな [×]
2019-07-09 15:13:32




今日は早く寝る。( ※いつも言ってる )定時で上がりたいけど打ち合わせあるから無理だ~~。ンーーーー!!なんてことだ。既に残業が確定してるとか辛すぎる。お布団持参で会議に出たいです先生。





1076: おさかな [×]
2019-07-09 18:56:01




おわったーー。あーもーむり、ねむ。最近仕事終わり眠過ぎてやばい。ンーーーー!!そして本気で殺しにかかってきてるお相手様がやばい。ひ、ひえ。そろそろ逃げ道塞いできたな。手に入ってるけど手に入りきらない( ?? )みたいな関係だったけどちょっと畳みかけてきてるな!?こちとらドッキドキだわ!!萌の過剰供給で死にそう。それにしても本当に可愛げカンストしてるなぁ。羨ましいぞ~~~!!「気持ちよくしてあげたい」って私、攻めちゃんから言われたの初めてよ…。可愛すぎて死ぬ。めっちゃ萌える。これ受けちゃんがよく言う言葉ではあるよね。受けがいいそうな台詞を攻めが言うのに果てしなくきゅんきゅんくる。可愛いなあ、もう!ってなる~~~!!

可愛い攻め拗らせてるから本当に無理。お相手様理想すぎる。可愛い。ンーーーー!!可愛い( 尊死 )





1077: おさかな [×]
2019-07-09 23:43:14




新婚さん時空( ?? )ではあるけれども、お相手様曰く私はまだ同じ場所まで落ちきっていないそう。ふむ???えーー、こんなにも好き好きってなってるのにーーー!お相手様どんな深いとこまで落ちてるの??( 真顔 )……と、そういう意味での手に入ってない、でした、まる。しっかしまー、妬くって可愛いなー。か、かわいいかよ;;;;キャラとして言ってるのでも、私がお友達作ってることを知ってて言ってるのでも、どちらでもお相手様の言葉ならすとんと入る。気がする。えーーでもお友達遊び辞めたら本当にお相手様ひとりに依存してしまうから、節度を持ってこのまま居たい気持ちもあるんですな。向こうに言わせてみれば、依存していいんだよ。ってことなんですけどね!!!!ひいぃ。ほんと人をだめにする天才なんですから~~~!!!( 白旗すっ )





1078: おさかな [×]
2019-07-09 23:47:46




いつでも外せる足枷だけれど、それでも付けたままにするのは貴方が大切だから。……そして貴方の傍にいるための口実でもあるのです。

という感じのことを言いたい!し、思ってる~~~!!





1079: おさかな [×]
2019-07-10 08:17:57




あんスタのアニメのせいで息が出来ない~~!ひんん、推しが、推しが動いてたよ~~~!!推しカプが一緒にopで写っただけで過呼吸起こしてる。早く出て。





1080: おさかな [×]
2019-07-10 09:05:19




私の推し、ばるの二人を知って欲しい~~;;;あとあと、桃/李くんが動いてた;;;は??かわいすぎかよ????可愛かった;;;むり、つらい;;ああいうキャラが沢山出るやつって、マイナー推しには辛いものがある。絶対需要ない組み合わせとか左右にハマるから~~~!!桃/李くんが左に居る世界線はありますか???( ほぼ皆無 )姫宮桃/李をよろしくお願いします~~!!!





1081: りつ [×]
2019-07-10 09:24:01



おさかなさん、お邪魔しますー!

あんスタ私もすすめられてます!!桃李くん友達の推し…っ!!ちなみに私は英智さんすすめられてます。
アニメまだ見てないので見なくては…?!沼が深そうで怖いですーーー!!!



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle