TOP > 個人用・練習用

溺 れ る 熱 帯 魚  /1575

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1042: おさかな [×]
2019-07-02 22:51:16

話しかけてもらえることを当たり前と思ってる節があるけど、こっちだって既に絡み抱えてるから態々頭悩ましてまで返すなら絡まなくていいかなって。ンーーーー!!すまんがもう少し考えてダメそうだったら回収させてもらおう。相性が悪いわ。

基本的に魚はクソほど自分勝手の自分本位の人間なので、返しに悩んじゃったら終了しちゃうタイプ。こっちも楽しませる工夫は勿論するけど、相手側にも楽しませてもらいたい。こっちがインタビュアーになっちゃうような人とは切っちゃおうね。

1043: おさかな [×]
2019-07-02 22:57:02

私標準語お話できないです( 震え声 )出身地ほぼ透け透け。多分お相手様は東の人だから知らず知らずに???って思わせてるかもしれないーーー!!!えずくとかさー、普通に使ってたんだけど通じないらしいね?????でもキャラ解釈としては西のルーツあるから許されると思ってる。ね???いいよね!?!?!?!本場やで!!!!( 大声 )

1044: おさかな [×]
2019-07-02 23:09:57

私もさーあんまりロル上手いほうじゃないけど、もう少しマシに書くよ……。行動はあってもこっちのやることに対する反応だけで、その次が無いの見るとやる気が消滅してまう……。ずっとこっちが先導してなんでもやらなきゃ行けないなら壁打ちの方がずっと楽しいんだよなー。( お返事書かずにロル練りしてる人の図 )

1045: おさかな [×]
2019-07-02 23:42:33

うわぁぁん。最近本当に増えましたよね…、展開受け身さん。初めはいいんです。まだ話題もやることも幾つかあるので……、しかし1ヶ月経つ頃になるとあらかた話題も使い切っちゃって苦痛になったり( うっうっ )その頃からトピから人が消えていくんですよね~~~( 白目 )私もそのまま消えてしまうことも多いので、最後までいれるりつさんリスペクトです……!!

最近の大人数トピはロルが1行…20文字未満とか多すぎてちょっと食指が伸びません~~!!!!物足りないです( ぬおおおん / 叫 )

1046: おさかな [×]
2019-07-02 23:45:15

NLは本当に受け身のつまんない女の子と当たってからやってないです( 震え声 )たまには反撃とかしてもらいたいですよね!!自分から仕掛けてくるとか!!

いいんだぞ、不意に手を繋いでくるとかでもいいし、なんでも喜んじゃうんだぞ!!( 大声 )ちらちら見るだけに留めるんじゃなくて一歩踏み出すんだ~~~~~!!!女の子に後ろから抱き着かれるのとか好きです~~~~!!( ただの性癖 )

1047: おさかな [×]
2019-07-02 23:48:36

眠すぎるからお友達にもう少し待ってって連絡入れとこ。向こうは忙しくても2日置きくらいに連絡くれるから、私もそれにむくいたい。

1048: おさかな [×]
2019-07-03 22:06:19

私の初期刀はかしゅーなんですけど、そんな私の思う加州清光をプレゼンしたい気持ちある。でも文字に表せる気がしないーー!文才が唸らない。筋肉も唸らないけどさ。

ところで夏の連隊戦が近付いてきましたねーー!!!今回の特攻はほたるまるじゃないのか。ちよちゃんかー。ちよちゃんもう少しレベリングしなくちゃ。2部隊に入れたいから鍛刀でもう一振り欲しい。なお資源( )ぎねもとんぼもまだまだ修行は先のことだしやることいっぱいだーー。( あきらめて大の字 )

1049: おさかな [×]
2019-07-03 23:20:18

( 二人きりの手入れ部屋にデジタル時計の秒針の音が鳴り響く。静かな室内は時折ぽんぽんと打ち粉を塗す音のみが響き渡り、妙に落ち着かない。それもそのはず、普段なら止まることを知らないのかと思うほどに口がよく回るこの刀は今、口数少なく爪紅を塗り直している所だからだ。真剣という訳でも機嫌が悪いという訳でもない、しかしこの静かな時間が自分達の間には無かったものだからこそ、打ち粉を打ち付ける度に窺うように加州の方へと視線を向けてしまう。──本当は出陣したくないんじゃないか。身形を誰よりも気にする彼だからこその疑問を、もう一度ぽんと刀を打つ勢いに任せ口に出し )

……ねえ、清光。変なことを聞くけどさ、出陣するのってどう思う?あ、えっとね。ほら…爪紅だって剥げちゃうし、ボロボロになっちゃうし…本当は行きたくないのかなって。

( 爪紅用の筆で色が欠けた所を補うように塗り直し、ふうと己の爪に向かって一息。指の先に力を入れ大きく広げた手のひらを日中のやや強い日差しに向け、伸数回裏返し爪紅がはみ出していないか確認しつつ、横目で難しい顔で手入れを続ける主に視線やり。今回の出陣は差ほど手こずるものではなかったが、一人中傷を負って帰還した事に思うことでもあったのだろうか。時折向けられる不安げな視線を受けながら一番安らぎに充ちたこの時間を満喫するも、不意に向けられた問いに一寸の間を置き。塗ったばかりの爪紅が寄れないよう緩く両手の指先組み合わせ、立てた両膝に方頬付け覗き込むような体勢取れば少しばかり困惑露に眉尻下げ )

なーに、急にどうしたのさ。別に俺出陣嫌いじゃないよ。そりゃあ…爪紅が剥げたら可愛くないし、血塗れになんのも最悪だけどさ。……それでも、俺は主の生きる時代、生きた歴史を守れることに誇りを持ってる。それにさ、ここを出れば主は皆の主だけど今だけは俺だけの主じゃん。だからそんな事言わないでよ。初めて会った時にも言っただろ、いっぱい使ってよって。だからさ、主は何にも気にしなくていーの。わかった?

っていう加州清光を推したい。文才が来なかったけど、主に好かれたいがためだけに可愛くあろうとする加州と、可愛くありたいからこそ、その可愛さが損なわれてしまう出陣を本心では嫌がってるんじゃないかと思ってる審神者さん。
でも結局は出陣嫌いどころか主の為になるんなら率先してやるし、主に大事にしてもらってるってことが実感出来る手入れだって受けられるから実は好き。加州は「主のために」なんでも出来る子だと思う。それこそ自分が折れることで主が助かるとかいうCoCっぽい理不尽な流れでも平然とやってのけちゃいそうな所ある。辛い。私が君を絶対に守る。
はちゃめちゃに描きたいこと色々あったけど眠くて頭動かないし、ズラズラ書いてもなーって感じで端折ったら訳分からんことになってしまったよ~~。本当はお手入れの気持ちよさにうっとりしたり、この二人きりの時間が好きだなって実感させたり、最後は頭ぽんぽんしたりしたかったけど~~~、マニキュア塗ってすぐ頭触られたら逆に殺意やなって我慢した( 白目 )三角座りで前に手をだらんと伸ばして、指を緩く組むってポーズが死ぬほど好きなんですけど誰かわかって欲しい。加州のようなちょっと脱力感のある話し方をする子にして欲しいポーズNo.1。また描き直ししよ。とりあえずもったいない精神であげちゃう。( 消す準備万端 )加州はいいぞ!!!( 大声 )でも私の頭では加州は右の子なので、この審神者さんとは出来てないのです。刀さにじゃなくて、刀+さに。この後は「きっ、きよみつ~~~!」って感極まって抱きつくなりなんなりして、加州が半苦笑い浮かべながら「はいはい、もー主は心配症だよね。」って丸く収まる。仲良し推し~~~!!!信頼出来る親友感のある2人もいいよねーーーー!!!だがしかしごめんなさい審神者さん場面説明に使ってしまったよ( ノンブレス )わざわざロルっぽく見せる必要なかった件~~~~。昇華したし寝る準備しよーーー!

1050: おさかな [×]
2019-07-03 23:25:08

好きな物を語る時はいつも長くなる~~~。私おめがばーすが凄い好きなんですけど、最近うさぎバースも来てる。良い。可愛い。( なむ )とりあえずオメガバースで萌え語りがしたいです~~~!安西先生~~~~ッッッ!!!ケーキバースは何回かしたことあるけどオメガバースは読み専。やってみたいけど需要が無いのか私が推すカップリングがマイナーすぎるのか中々タイミングがなかった…( しおしお )セクピスパロもはちゃめちゃにやりたいけどどうして見ないんだろうか。さんえるトピでもいいからセクピスパロがしたい!!でもさんえるトピならあれか。そもそもセクピスパロを知らない可能性の方が高いのか。びぃえる時空ですものね……。やるなら絶対蛇の目。執着心マシマシにしたい。あーーでも翼手もいいよなぁァァァ。攻めちゃんが先祖返りとか凄い好き。でもどこ探しても受けの先祖返りしかない;;;;なんで??;;;;

1051: おさかな [×]
2019-07-03 23:31:03

ケーキバースはケーキもフォークもしたことある。楽しいよね、色々と。アイスバースはあんまり興味が無いかな。極度のハピエン厨なので溶けて無くなっちゃうという時空は受け入れられません~~~~~!!!!過程はすきなんですけどね!!!( 大声 )あー待って本当にセクピスパロやりたい。や、やりたい。もしくは刀犬男士やりたい。3等身じゃなくて普通の等身で。ある日突然主の霊力がー( ご都合主義 )で犬耳と尻尾生えちゃうやつ。ていうか公式で刀犬男士があるってある意味公式が病気なのでは????公式で二次創作みたいなグッズがあるの???なんで???ありがとうございます( 拝 )

1052: おさかな [×]
2019-07-03 23:48:12

通販……通販のお慈悲を!!!!( 大声 )えーーうそ、やだ、うそ、通販が無いなんて!!遠征出来ないよーーー!!( 控えめに言って死 )

1053: おさかな [×]
2019-07-04 10:05:42

翼主じゃーーーん。お、おま、寝ぼけ眼で書くなとあれほど……!まあそもそもつぶやく時に読み返しを殆どしないからこんなことになるんですよね。わかります。ちゃんとやり取りする時は読み返すけど一人で壁打ってる時は速さ重視( )

1054: おさかな [×]
2019-07-05 21:55:10

ふぎゃーー!ね、ねむたーーーい!!!

1055: おさかな [×]
2019-07-06 13:20:43

ンーーーー!!迷う!恋人じゃないし、お互いにお相手様との合間にお話出来る都合のいい相手って感じだろうけど( ※魚が勝手に思ってるだけ )どこまで遊んでしまっていいのか迷うなー!可愛い反応されてしまうとさらに遊びたくなってしまう病気~~。攻めちゃんに可愛い反応されたらイケる!!って急に調子に乗ってしまうんや。グイグイ行きたくなる。…が、恋愛感情ねーーーんですよね!お互いに!
私にしては珍しく百合で低身長の可愛い女の子動かしてる。砂糖菓子みたいな女の子…、無理だと思ってたけどやればできる。…かもしれない。

その話は置いといて、背伸びして~~フェイスラインって言えばいいのかなー?顎下の柔らかい所( 二重アゴゾーン… )にちゅーするの楽しい。……楽しくない????口にするのも頬にするのも楽しいけどさ、こう甘えてるんですよッッッ!ってのが露わになるこのシチュエーションもすこすこ!でもこれは低身長のかわい子ちゃんやる時じゃなきゃ出来ないつらみ。大きい子なら髪とか旋毛とか目尻にちゅーするのがいいですねーー!!!!性癖~~~!!上目遣いすんの楽しいな。いつもと違う方向性のキャラ、オラわくわくすっぞ!!

1056: おさかな [×]
2019-07-06 15:03:16

ぬぁーーー!久々遊びに行こうと思って書いてたけど間違えて更新しちゃった。全部消えてしもた~~~!やる気無くなったからやめとこ。かなしみ。えーーーん。

1057: おさかな [×]
2019-07-07 12:01:01

頂いたこれはどうしましょうかね。…私の願いなど一つ以外に有りはしないのですが──…、それは貴殿に叶えられるものでは到底ございませぬ。ならばそれ以外を、と頭を悩ませるも何も思い浮かばんのです。私は元より無欲な質ゆえ。( いつの日か押し付けられた一枚の紙を眺めては、手持ち無沙汰に幾度となく裏返し )強いて言うならば、貴殿の多幸を。でしょうか。……さすればまた貴方は物分りのよい振りを、と嘲笑するのでしょうね。…そうしてまた振り出しに戻り、私は出口のない迷路をさ迷うばかりなのでございます。

っていう今の気持ち。ンーーーー!!まぁじでどうしよう。ちょっと前に短冊を渡されたはいいけど、ずるずる考えてるうちに七夕になっちまいましたよーー!!!後ろの人的には「お金が欲しいです( はあと )」って感じなんですけどねーー。それ以外なぁ。「あなたと共に居られますように」とかそういう奴??そういうの書けば可愛げあるかなぁ。でもなー、そうじゃあないんだよなぁ。恋愛感情は多分、無い。だから、そういう可愛げのある言葉を書いたところで欠片も気持ちは篭ってないし、受け取る側も重いだろうしーー。白紙で出すか。「私の望みは私が叶える他ありませぬゆえ。」……おおぅ。ぽいじゃん。これで行こうかな。

1058: おさかな [×]
2019-07-07 12:17:05

そうそう!昨日は何となくお相手様とのやり取りを遡って見てたらアーーーッ!ってなった。なった。もしかしたら呟いたことがあるかもしれないけど何回見ても萌えるから~~~ッッッ。

大前提で最推しカプなんですけど、キャラは恥ずかしいから今回はまどマギのほむらちゃんとまどかで脳内変換しよう。割と似てる気がする。うちの子はほむらちゃんで、お相手様はまどかっぽい。うんうん。

流れはあれなんですよ、うんうん。お相手様唐突に可愛い可愛いしてくるからびっくりするんですよね。そう言ってるお相手様が可愛いんでちょっとほんともう無理……( 両手で顔覆い )

1059: おさかな [×]
2019-07-07 12:54:35

※省エネ投稿&百合

「ふふ、可愛い可愛い私のほむらちゃん」

「ッ、は?……か、可愛ッッッ!?」

「なぁに。今更照れちゃってどうしたの?」

「い、いや。だって急にまどかが…!心の準備が出来てないのにそんなこと言うから。やだ、見ないで。今の私見せられた顔してない」( 必死で両手のひらで顔隠す図 )

「うぇひひ、ほむらちゃんって本当に可愛いなぁ。ねえねえ、見ないでなんて意地悪言わないで。もっと見せて?」( 両手首掴んで顔から引き離し )

「…心の準備ができるまでは、だめ。」( 横向き / ふい )

「えー、嫌だよぉ。心の準備しちゃったらほむらちゃんいつものすまし顔に戻っちゃう。だから、いま、見せて」( 両頬に手のひら添え無理やり視線合わせ )

「~~~ッ、あまり意地の悪いこと、言わないでよ。」( しぶしぶ視線合わせては可愛げの無い言葉付け足し )

「どうかなぁ。ほむらちゃんの可愛い姿もぉーっと見たいからだめかも。」

「私、まどかの事は愛しているし、信用もしているわ。けれど、今ほど貴女のことが信用ならないと感じたのは後にも先にもないのでしょうね」( 相手の肩にぐりりと額押し付け )

「あーもう、ひどいなぁ。これでも努力はするって言ってるんだよ?むしろ評価して欲しいくらいだよぉ。」( 頭撫でつつ )

「本当に?なら私がやめて、と言えばやめてくれるのかしら。」( じと )

「努力はするって言ってるでしょ。約束は出来ないけど」( 唐突にいちゃつく / 略 )

「──う、ううう。そんな事じゃ誤魔化されないんだから…!」( ぼぼぼぼッ / 顔真っ赤で絆され )

「えー?誤魔化されてくれないの?んふふ、顔が真っ赤だよ。ほむらちゃん。」( にまにま )

「───ッ!!ま、ど、か~~~!」( 相手の胸元力なくぽこぽこと叩き )

「んふふ、ごめんごめん。私が悪かったから、ね?だからそんなに怒らないで?」( 叩く手を受け入れながらも、それ以上動かないように両手それぞれで相手の手のひら擽って絡め取り。背へ回すようにと誘導しては抱き締め )

「反省が全く感じられないわ。」( 口では不満を漏らしつつも、促されるまま首裏に腕を回し抱き着く形とり )

っていうバカップルだった。なにが言いたいかって、最後のこう…両手とって自分の体に回させるという圧倒的包容力やばいな??って話~~~~!!!果てしなく萌える。めっちゃ端折ったけど凄くお相手様が小悪魔だったことをここに遺書として残します( 尊死 )本当に唐突に可愛い可愛いするのやめよう???身が持たないって~~~!っていうか、うちの子で遊ぶの楽しんでるよね!?ね!?!このあともひたすらイチャイチャしてた。とんでもねえバカップルだ。( 真顔 )なんて…す、すぱだり……( 拝 )読み返しながらひたすら悶えてた。

1060: おさかな [×]
2019-07-07 12:59:58

恐ろしい子…!割と長めの描写で回すからこんなもんじゃないんですよね。ただひたすらに可愛いの極みだった( 拝 )小悪魔っぽい攻めちゃんに振り回されたい人生でしたが、願望がそこはかとなく満たされて感無量です( 大の字 )

1061: おさかな [×]
2019-07-07 13:00:40

私は推しを動かしたい人。( 何度目かの申告 )私の考える最高の推しを見て~~~ってタイプ( うはは )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle