TOP > 個人用・練習用

  溺 れ る 熱 帯 魚  /1575


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1022: おさかな [×]
2019-06-30 19:01:55




四日前くらいから久々しのありすやってる。雑魚過ぎて笑うしかない~~~!!!射的ガチャでナイトメアはバカほど当たるのに武器来ないよ~~なんで~~~~!!!!!





1023: おさかな [×]
2019-06-30 19:03:33




しのありすと言えばリリース直後、りんごさんの陰謀によってチチナシノアリスって言われてたのめっちゃ好きじゃった。面白すぎやん。そしてりんごさんが厳しすぎて。いいじゃんえろげちがうんやから見逃してーな。( なむなむ )





1024: おさかな [×]
2019-06-30 19:18:15




夫婦のすれ違いはちゃめちゃに好きーーーー!!二次小説でよく読みます( )倦怠期とかすごく萌える。もちろんそのまま喧嘩別れとかじゃなくて仲直り前提!!!ある日突然夫から甘い香水の香りがし始めて、帰りが遅くなった結婚三年目とかたまらん。結局は夫くんは新人教育任されててその新人が若い女の子でその子の香水だったってパターンとか結構すき。遅い帰りだったのは思い詰めてそうな後輩ちゃんを元気づけようと飲みに誘ってただけで、何も無いとか。「~~~ッ、なん…だ、私の勘違いだったの。」みたいなシュチュエーションがすこ。現実だったら浮気してるだろうけどね。二次小説だから許されることだけど話し合いせず実家帰っちゃう流れもすこ。で、うわああってなった夫くんが迎えに来て有無を言わさず連れ帰るみたいな鉄板ネタも好き。えーー萌える!!!元夢女の魚はこういう王道???も好き。一方的に愛されるネタ好きだよ!!!でも実際なりでそれを投入してしまうとお相手様つまんないだろうから二次小説の中だけで萌え転がる( ふはは )





1025: おさかな [×]
2019-06-30 19:20:03




若干手酷く扱われるんだけど、最後には仲直りしてちゃんちゃん。重度のハピエン厨は仲直り前提だから( 大の字 )





1026: おさかな [×]
2019-06-30 22:35:49




待ってーーー!しのありすのイベント!!ハードのラスト15節やりたいのに総合足りなくて無理ぽ……、ふえ、むり。アルカナ欲しいから1度だけでもクリアできたらええんや…。誰か寄生させて~~って思ったけどさ!!!まず参加権がないのウケる!!!あと8日やろ??頑張ってあげるしかないですねえ。頑張ろう。( 震え声 )





1027: おさかな [×]
2019-06-30 22:39:42




ふぁいぶの槍はふたつ取れたよ。あとみっつ欲しい。ぬおおおん。あとは運次第だな。それと総合。総合足りたらもう誰でもいいから寄生させて欲しいってお願いしよう( 白目 )だってー!ー!!!!!アルカナが欲しいーーーーー!!!!まあ無理だったら無理で諦めよ。次回は越せるように頑張ろうね。





1028: おさかな [×]
2019-06-30 23:45:53




>1024 ここで呟いたあれそれをお相手様とやるって想像したけど多分出来ねーーーな。うちの子はお相手様の子が他の女の匂いを漂わせて来たら身を引きつつ相手の女を呪い殺 す勢いだし、お相手様の子は割とうちの子過激派( )だから本当に殺 しかねない。てか多分血を見る気がするし、実際にそうする( 殺 す )って言われてるからそうなるよね( はた )仮にお相手様の子が浮気したとして、うちの子は絶対お相手様の子を糾弾したりしないけど相手の女はマジで許さない。まず首絞めると思うね( 凶暴 )お互いにガチ勢過ぎてやばい。本家からそんな感じはあるけど。( )結構過激な愛を向けられてんのにお互いに「○○……ッ!( とぅんく )」ってなってんのマジで狂ってるし草しか生えないしそんな所が愛おしい二人でもある。





1029: おさかな [×]
2019-06-30 23:50:48




うぬうぬ、よかったー。無事にお別れできたのですねえ。少しでも力になれたのなら幸いですだー。( こくこく )お別れする時って毎回すごくドキドキする。でもまあここでうだうだお互いの時間削って惰性で関係を続けるより、さっさと切ってもっと相性の良いお方と出会える方がええやんってねー!( んば )基本的に版権しかしないから無言失踪された時のダメージは少ないし、あんまされたことないけど…楽しみにしてたシュチュエーションがお流れした時は悲しかった( えぐえぐ )でも本命じゃねーーし、まあ別にいっか!どうせ次もすぐ見つかるしな!みたいな気持ちで秒速で切り替えるけど!!!





1030: おさかな [×]
2019-06-30 23:56:35




まあ言っちゃうと楽しみにしてた学パロシチュエーションのやり取りがお流れしたん。辛すぎたーーー!やりたいって言っててやるか?って言われたからやれると思ったのにーー!地震で大変だったのかもしれんけどかと言ってお流れにすることなんて……うっうっ、ないやん…うっ。

もーいいし、お相手様が許してくれたら次は学パロするもん。( 大の字 )そもそも完結すんのかって話だし、完結した頃には向こうの熱が冷めててお別れするかもしれんし、先のことはまだわからんけどねーーー。でも私から切る事はないかなー!すこすこすこここ。完結した時普段ならお相手様に継続するか否かは委ねるけど、今回はちゃんと自分の気持ちも言おうと思うのだよ。私は楽しかったから出来ればこのまま設定を変えてやり取りしたいんだけど、どう…かな?って~~~!断られたら断られたでここで泣く~~うえ~~ん。





1031: おさかな [×]
2019-07-01 00:13:07




ふあっっっ!?!こゆきさんにすここされてしまった!ンンン!?全然スカッとすること言えてないですよ!!BBAのチラ裏みたいなもんです、これ( ココ重要 )言いたいことは我慢せず言ってしまいましょー!おー!でも大人数でハ????って思ったことをつい口に出してしまって、結果的に新参加者さんを追い出してしまったことがあるので、反省もしてます~~~!!( 大声 )それ以降大きなお部屋ではハ????って思っても飲み込んでます( しかし我慢出来てない )





1032: おさかな [×]
2019-07-01 00:16:13




でもそれはほんとーのことだと思いますよ!
せいちゃは本当に無言失踪に寛容すぎるので蔓延してるし、寧ろそれが普通になりつつあるのですよね。だから声掛けされてもどうせ一ヶ月やろ。って気持ちでやると精神衛生上よい( かなしみ )たまにずっと上げて待ってる方見ると本当に心が痛い。痛い。( しくしく )もうその人来んよ??諦めよ??ってなる~~~!!!!





1033: おさかな [×]
2019-07-01 00:16:55




あとなんかせいちゃのひとレスペ遅くないか…?( はた )だからついついつまみ食いしてしまう癖が治らないし悪化してる。やべえええええ!!





1034: おさかな [×]
2019-07-01 00:35:17




ぬおおおん、理解してもらえて私うれしーーー!!( 男泣き )ひええ、そそそそんなことないですよ!神経図太すぎるだけなんです!!メンタルは割と鋼( ちーん )

今日はこれでも飲んで忘れましょうや。( すすっとビールも取り出し / 手に届く範囲にスっ )
お相手様とのレスペ合わなくて待ってる間に也への意欲が薄れちゃうから別の人に手を出す→お返事するのが間に合わない!! → お相手様へのお返事も遅れる → お相手様からのお返事がさらに遅くなる ほんとこれ負のループ過ぎて……( えぐえぐ )おやつ美味しいですよね( 意味深 )





1035: おさかな [×]
2019-07-01 00:39:50




お話とは関係ないから分けとこ。昔ぼんやり語った記憶あるけど、人間は達成感というものが無いと上手く物事をこなせない難儀な生き物らしいのですよね。だからせいちゃで無言失踪が多いのは分からなくもない。だってゴール見えないもん。

大体の場所はおせっせがゴールなんすな。両思いからスタートして。でもせいちゃだとそれが出来ないから片思いから両思いへの流れをゴールとする。でもおせっせまでの道のりと、両思いまでの道のりって比べもんにならないくらい間があるんですよね。そこで大体の人は途中でドキドキが足りなくて飽きちゃう感じ。そこでわたし、最強の関係性を思い付いた。身体の関係はあるけど両思いじゃないって…最高では???適度に( 規約に触れない程度に )イチャイチャしつつ、心が冷たい感じも味わえて、かつ両思いに向かっていくドキドキも味わえる。え、完璧じゃん??????( 寝言は寝て言え )





1036: おさかな [×]
2019-07-01 17:51:05




んふふ、私の弟子( ?? )になったこゆきさんは今日から鋼のメンタルだッ( ぐっ / ガッツポーズ )ぬあー!ほんとですか、よかったです~~~!!!まったりプレイのぽんこつ審神者ですがお役に立てたなら何よりー!でもやっぱり推しの前ではステなんて飾り( 真顔 )

うひゃひゃ。自衛しないとあっという間に酔わされてしまいますよっ!!私お酒飲まない分人に飲ませるんで( ビール瓶両手で持ちつつ、にぱにぱ / 注ぐ準備万全 )ですよねえええ!ほんと気を付けないと…現実のお菓子と違って肥えるどころか、ひもじくなる一方ですよ~~~!

私いつもこゆきさんのフットワークの軽さにすげえええって見てました( ← )某は自トピから出ないニートゆえ( )版権はプロフ作りとかも無いので気は楽ですよー!性格とかも下手にプロフ練られるより想像つきますしね!( ふはははは )





1037: おさかな [×]
2019-07-01 21:04:04




んええ、眠過ぎてやばい。ねむ、ね、ねむ…。お返事描きたいのに眠気で死んでる。





1038: おさかな [×]
2019-07-01 22:34:52




ひんんん。受けみたいな攻めが好きすぎる性癖を刺激されてつい突撃してしまった。我慢しよ。でもーーー!ほんと好きなんだよう~~~!!!需要皆無だけどショタ攻めとか学園の姫とかね、左側にいるとはちゃめちゃに興奮する。商業もしてらっしゃるのかもですが、推しの絵師様がショタ攻め推してらして、本当にすこすこのすこで性癖。そもそもその方の作品に性癖を歪ませられた気がする。三白眼の不憫そうな受けと自分に自信持ってる最高に可愛い女の子みたいな攻め。とーけんらんぶくんは結構推してる方がいらっしゃるので軽率にホモの話はできないけど、あんスタなら許される???桃李くんは攻めだし結弦くんは受けだよ( 拝 )アスフォルトくんも左に居たらはっぴー。商業だとわこ/こ/わこさんの 「 ドル/オ/タの/僕/で/すが~ 」 ってのが死ぬほど好き。性癖。





1039: おさかな [×]
2019-07-02 00:12:06




悔しい!!漢字間違えた!!弓弦くん!!!!( かなしみ )読み返すんだよ!!勢いで萌え語りをする!!な!!!( 大声 )あとは明日に回そう。疲れを癒してから来いと言われてたとは言え、いつまでも後回しにしては申し訳が立ちませぬゆえ。( でもねむいから明日 / ← )





1040: おさかな [×]
2019-07-02 07:28:21




ンーーーー!!眠過ぎてやば…、つらい……むり…( 白目 )





1041: おさかな [×]
2019-07-02 22:47:45




ぬおおおん。これ絶対色んな人が気を悪くするってわかってるけど我慢出来ないよ~~~!!やばいと思ったら自衛してバックして下さーーーい!

あのあのあのあの……絡み文下手すぎな人多すぎませんかーーー!?!?絡み文は後続の人が絡みやすく書くもんであって、接待待ちの話しかけ待ちじゃだめだと思うんですよーーーー!?!?なんか最近( ベンチに座りぼんやりと空を眺め )みたいな感じで終わる人多すぎてむり……、む、むり。「天気いいですねー?お隣いいですか?」しか言えることないしさー。君それ参加者全員分同じ絡みするつもりなの????( 真顔 )1:1ならそこから始めるのもいいけど、大人数でそれやられると絡む気無くしちゃうというか……食指が伸びない( 大の字 )





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle