TOP > 個人用・練習用

  溺 れ る 熱 帯 魚  /1575


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1002: おさかな [×]
2019-06-30 10:51:04




そういやよく頭撫でられてるな????撫でられるの好きだって透けてんのか。そうだな、そういうことだな!?!?あとは兄属性姉属性の人と絡む事が多いからだな!?!?ぽんぽんって撫でられるのも好きだけど、額から髪をかきあげるように撫でられるのが好き。猫みたいにぎゅうううって目を細めてしまうね。そこから薄ら目を開けて大好きなお相手様を視界いっぱいに映すのが好き。そしたらもうふにゃーって顔で「好きだぞ、──。」ってなるよね。( うんうん )いつもはぴりっとした感じだけどお相手様の前ではちょこちょこふにゃーってなってしまう。( 魚の )計算だけど。ある程度の間隔あけてこんな気の抜けた姿を見せるのはお前さんだけなんだぞってぶち込む。独占欲を煽り立てるのもいいけど、所有欲を満たしてあげるのも楽しいのですよね。





1003: おさかな [×]
2019-06-30 12:42:47




ひゃーー!廿楽さんありがとうございますーーー!!!( きゃっきゃ )





1004: おさかな [×]
2019-06-30 12:45:50




てかあれですよ!!せいちゃのえぬえる時空は失踪多いイメージあります!!!( 大声 )気付いてないか、せいちゃを去ってしまったとかではありませぬか……????2回ほど上げてみてだめそうだったら次行きましょ!つぎ!!


ロル練だったらお付き合いしたい所存~~!もし遊んでくださるならお声掛けしてくだされば尻尾振ってついてく~~~!!!( ごろごろごろごろ )でも廿楽さんのロルって拙かったっけ……?( ふと )





1005: おさかな [×]
2019-06-30 13:13:14




女々しさかぁ。女々しさ……、多分一般的に萎えに書かれてる女々しさって、しくしくすんすんって感じかな私は思ってます~~!察してちゃん??辛いんだぞ察してくれみたいな??構ってちゃん???相手に構って欲しくてチラチラ様子伺っちゃうみたいな??喧嘩した後のロルだと

( 相手に話し掛けようと腰を上げるも勇気出ず再び椅子に座り、相手の様子見ようと横目でちらりと一瞥し )

って1回だけなら許せるけどこっちからアクション起こすまでずっとそんな感じとか????こっちは仲直りしたいんだぞ!察して謝るなり何なりアクション起こしてこい!みたいな??( はて )こういうのは女の子がやるのはいいけど男がやるのとなぁ。みたいな。世間一般で男のくせに、と言われること全て女々しさに当てはまっちゃう気がしますな。あくまで個人的ですが…。
男のくせに押しが弱い、男のくせに受け身、男のくせに虫が苦手、とか。差 別 的 だし、女々しいの解釈は人それぞれ違うわけだからそういう萎えの表記する人は避けてしまう。





1006: おさかな [×]
2019-06-30 13:14:02




因みにですが個人的解釈で、えぬえる時空で使われる女々しさは一般的に受け受けしさのことだと思います。





1007: おさかな [×]
2019-06-30 13:16:41




受け受けしい攻さんは私は好きだけど、属性詐称の自称攻( )な受けちゃんも多いのは確か。でもえぬえる時空では受けとか攻めとか無いし、結局女々しさって扱いになってしまうんじゃろうか。一方的に攻めて欲しい夢女さんが女々しいを萎えにするイメージがある。別に喧嘩売ってるわけじゃないけどね。単なるイメージ。





1008: おさかな [×]
2019-06-30 13:23:27




受け受けしさと言えばなんだろうね。赤面症とか女やん( )って感じの見た目とか?あと異常なほど照れたり恥ずかしがったりすることかな。皆が思う受け受けしさとか聞いてみたい気はする。

アルビノとか身長170未満とかオッドアイとかそういうテンプレ受けキャラが左寄りとかで大人数に入って来た時は「あ、多分この人右の人だわ」って無意識に脳が判断してまう。実際絡みが始まったの見てもなんとなくね、攻めじゃない気がする。低身長の攻めちゃんは好きなんだけどなー。らむだくんとか。





1009: おさかな [×]
2019-06-30 13:35:42




私が普段やってる事を書けば受け受けしい/女々しいが理解いただけるかもしれない…!多分うちの子受け受けしいわーーー!!!( 大声 )

好きだよって面と向かって言われたら照れるし顔赤くするし、そんな顔は見られたくないって顔背けたりするし、手のひらに頬すり寄せたり、ちゅーするときに割と( 心で )勢いをつけてやるし、敏感( ココ重要 )。耳元で囁かれてぴくぴくしちゃうとまじで受け受けしくなるな( お手上げ )あとガチでイチャイチャタイムの時は受け身。

くっっっそ受け受けしいな。自キャラウザ受けのテンプレやんけ( 大の字 )いや別に受けだからいいんだけど~~~~!!!まあいいんだ。そんな時もあるってくらいだし常にこんなんじゃないし( 震え声 )でも攻めちゃんがこういうことをたまにやってくれるのも私は好き~~!耳元で囁いてもなんの反応もないの逆につまんなくない????可愛い攻めちゃんもいいじゃないか!!!!( 大声 )「……んっ。ああもう、調子に乗って悪い子だなぁ」ってちょっと反応して貰えた方が俄然やる気出るわ~~~~!!!!でその時は顔を赤くして睨み付けるように見上げられたいね!!!性癖!!!!赤面症ええやん、私は好きだぞ。人それぞれ性癖はあるからあんまり気にせずごーごーです。





1010: りつ [×]
2019-06-30 13:40:11



おさかなさん

いきなり失礼します| 壁 |д・)チラ

なるほど。うーん。難しい。( 眉間に皺寄せ )
構ってちゃんとかは確かに私も悩んでしまう。この人何とかしたいなって思わせるものがあるならいいんですが。( こくこく )

私はお相手様にもキュンとさせてほしいから、できるならお互いキュンとしたいのかもです。一方的になるのがちょっと疲れてしまうのかなーと。

ちょっと勉強になりました、ありがとうございます!!
では!

|)彡 サッ




1011: おさかな [×]
2019-06-30 13:50:25




おおおわわわ!りつさーーん!いえいえ、私えぬえるの時空はからきしなのであんまり参考にはならないと思います( しくしく )お相手様が女々しいの萎えにしてらっしゃるならお相手様に聞くのが1番かと!!( ぐっ )

私もお相手様をキュンとさせたいし、させられたいのわかります~~~!!!だからこそちょっとオーバー目に喜んでもらえると分かりやすくていいですよね、どっちも!( んふんふ )ほんと構ってちゃん察してちゃんは短期が限界です!!!お相手様のことを1番に考えておられるりつさんのかのじょさん???はとても幸せ者ですね( ふへへ )末永くお幸せにーー!!!!





1012: おさかな [×]
2019-06-30 14:04:06




萎えはあんまりないけど地雷が多すぎる件( 白目 )キャラ愛は重要だよね~~。展開受け身も会話受け身も無理だけど自キャラage、他キャラsageとかほんとむり。激萎え。むり。姫扱いして欲しいの透けた時点でさよなら。

でもなーーんか最近はやりなんだよねーー!見てて思う!基本的に版権は箱推しだからどんな子でも邪険に扱われてたら心痛むし吐き気がする。お相手様はサブキャラ使っても本当に大事にしてくれるから凄く好き。たまにサブキャラに思いを抱かせてA→B←C←Dにしたがる人いるけど、圧倒的萎えだわ。サブだから何でもしていいってわけじゃねーーーーんですよ!!!( やり場のない怒り )





1013: おさかな [×]
2019-06-30 14:09:57




さすがにうだうだ語りすぎたなー!やめとこやめとこ。仙狐さんみて癒されるんだーー!( きゃっきゃ )こういうのとか、無断打ち切りは良いこと悪いことみたいな話題はほんとに宗/教/戦/争を産みかねないからね!!みな思うがままにやるのが一番!それで切られたら切られたで向こうの萎えだったんだなーって思うし、こっちも萎えたら切るしその程度なんだよなー。なりって( ごろごろ )終わったら次行きゃいいのさ!次に!





1014: おさかな [×]
2019-06-30 14:17:15




とーらぶしよ。きわぎねにしてあげたいからのんびりレベリング!桶狭間での資材集めではなかなかレベル上がらんのう。





1015: おさかな [×]
2019-06-30 17:51:07





ふぎゃ……めちゃめちゃ寝てしもうた。え、うそ、え????もう6時ってうそ???え???





1016: おさかな [×]
2019-06-30 18:03:12




んん、ですよねーん。ていうか、せいちゃって長続きしてる人ほぼ居なくないです…?ホント一部だけって感じ…。失踪とかに寛容すぎて失踪が当たり前になってる感じがしまする。もうこれえぬえるっていうか也界隈全域ですよね!!

はちゃめちゃにわかるーーー!!!!!!だから私男キャラやる時はどんなに攻っぽく振舞っても受けって書くし、えぬえるありきなら受けっぽいキャラ作る( ふはは )別に恋愛とかどうでも良いし、余計なことに巻き込まれるくらいならただのお友達としていたいでーす!( んばっ )でも今も昔も男キャラでBNL募集すると女の子が群がる。それは今も変わんないですな。せいちゃ民減りましたよねー。どの場所もキャラsage多くて泣いちゃいそう( くすんくすん )昔は同じようなことやってたんかもしれませんけどね!!( ハハハ )





1017: おさかな [×]
2019-06-30 18:05:59




うわぁい!やったやったー!私に技術とか無さすぎるけど( 白目 )中から長を練習したいなって気持ちあるのでまじで呼んでもらえたらやる!やるやる!版権はほっとんど提供できないし、創作はセンス無さすぎて死って感じだけどーーー!!( ごろごろ )

んや、拙くないの…では!?そもそも掛け持ちするほどお声掛けされるということは、それだけ魅力的な設定やキャラを作られておるということですよね!?!ね!?!





1018: おさかな [×]
2019-06-30 18:09:40




( 銀金ってなんだろう……。別ゲーか )


完結させたい気持ちで進めてますが進みません( 真顔 )でも完結しちゃうと多分どちらもお亡くなりになるか眠りについちゃうルートなので、号泣しそう……。でもそろそろ完結に向かって走らなきゃー!お布団ではよ寝ようなってしてるのにきゃっきゃうふふ( 健全 )してる時点で進める気がないのかもしれない~~~。





1019: おさかな [×]
2019-06-30 18:55:30




あっっっそっちでしたか!!
極っていうお船でいえば結婚?みたいな機能があって、( 全然違う )極の修行行くとレア度が一段階上がるんですよう~~!

金の子は金→黒で刀装3つ付けられるようになります!
銀の子は銀→金で刀装の数は変わらないですね~~
でも推しくん育てるゲームなのでどんな子でも99まで上げたらモーマンタイです( んば )





1020: おさかな [×]
2019-06-30 18:57:22




修行は6面全部終わると開放されるのでお楽しみに………!って言うかもうそこまで行ってたりして( 震え声 )
1面は出陣先で選択出来る函館、会津、宇都宮、鳥羽のことを言うので×6先のエリアまで進めたらって感じです( ごろごろごろ )





1021: おさかな [×]
2019-06-30 18:58:16




ぬあーー、なんかすみませ!!無理くり反応させたみたいで( うっうっ )私適当に呟いてること多いのであまり気になさらないでくださいねー!!!!





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle