TOP > 個人用・練習用

溺 れ る 熱 帯 魚  /1575

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
982: おさかな [×]
2019-06-29 10:23:34

ほあー!おわったおわった。んふふ、ですよねえ。お相手様の言葉が一番心に来ます~~~。ンーーー!はあ、( 尊死 )全肯定してくれる優しいお姉さん( 概念 )すこすこのすこ……。

983: おさかな [×]
2019-06-29 20:36:09

いえすいえす!そうです!まさか見られてるとは思っておらず……、自分のことかと何度か見直してしまいました( )
私も難儀すぎてお相手様がなかなか見つからない時期が長かったのでとても分かります……!私はここに解釈違いとかさらに大きなハードルがありまして( 白目 )ほわほわしてるキャラだと、「ほわほわ」タイプと、「ほわほわの裏に隠しきれない腹黒」タイプ──みたいな感じで各個人の解釈が自分と違ったらその時点で私、アウトなんです( うっうっ )左右固定だし、左属性の受が咀嚼出来ないのわかります……!本当に関係ないけど間違えて逆カプのウ=ス異本を購入してしまって自分でダメージ受けちゃったくらいには!!!( 大声 )だからリバ募集とかしないし応募もしないし、もっと言えば「募集も応募も精神衛生上、出来ない」って感じ…。
アッッッえっ!?そこ同意して頂けたの初めてかもしれない…、肯定された…救われる……( 拝 )攻めの控えめな喘ぎ凄い好きなんですよね。女々しいとかで嫌がる人も居たりしますけど、私は大 好 き  で す !!!ンーーー!雑食の方本当に羨ましいです。でもこの燃え滾る熱い性癖は譲れないから雑食に移行できる予定は1ミリもないですね。( 真顔 )その代わりそこ全てをクリアしたお相手様と出会えたら一生かけて大切にしたい所存。

984: おさかな [×]
2019-06-29 20:38:30

そしてーーー!お相手様がすきーーーー!!!( 大声 )めちゃくちゃはちゃめちゃにやりたいシュチュエーションがあるのですよ、どうやって持っていこうかなーーーー。膝の上に乗って首裏に腕を回して見下ろしたいんですよねーーーー!アーーーッ!!!入ってないです!健全です!!普通にその体勢でいちゃいちゃしたい。甘えたい。そんな気分~~~~ッッッ。

985: おさかな [×]
2019-06-29 20:45:33

とにかく甘えたい症候群。んや、お相手様とのやり取りを見返したら常にぐずぐずに甘やかされてるんですけども。最初から見直したらお互いに天才すぎんか?ってレベルに激しく萌える。すき。性癖なんですねーーー。受ちゃんが攻ちゃんの首裏に腕回して、攻ちゃんが受ちゃんの腰に腕を回す形の抱擁。俺様系の攻ちゃんだと上から肩に乗せるような抱擁の仕方する人多いけど、私は腰に腕を回してもらう方がすっきーーーー!!( 大声 )まあこれ本当に個人的な性癖なんすけどね。首裏に腕を回すことでちゅーするときに引き寄せることが出来るのが良いよ。腰だとなんかなあ。自分の方が背が低ければ背伸びやらなんやらやりようがあるのかもだけど、こっちの方が背が高いんすよね。同じくらいだけど( )逆体格差に激しく萌える。そして自分の方が背が高いと、通常でも相手の首筋に顔埋めたり簡単に出来ていいよね。後ろからそーやってするのが好き。お相手様はいっつもこっち向いてくれてるけどね!!背中向けられたこと無いし、そっぽ向かれたこともないかも。っていうかずっと見られてる。むり、恥ずかしい。恥ずかしいから見ないでくれって言っても、んーやだ。って……かわいいかよーーーー!!!!!!!!フルフルで暈してるけどあなたの事ですお相手様( 尊さで床に大の字 )

986: おさかな [×]
2019-06-29 21:17:00

割と首絞めとか噛んだりちょびっとハードなことも好きなんですけど、大前提に愛ありだし治ることしか受け入れられない。監禁も傷がつかない程度がいいし、出来れば軟禁がいい。一方的に狂気に陥るより二人して狂気に落ちてる方が最高にたぎる。うっすい包帯みたいな足枷を付けられてて、いつでも逃げられるのに精神的な面で既に囚われてるから逃げるという頭が無い感じの関係性が好き。正直共依存とかいう言葉を作った人は素直に出てきて。褒めてあげます。( )

むしろ監禁されてるくせに自分がここにいることで縛られてるのはあちらの方。なんて強かな考えを持ってる受ちゃんが好き。その性癖が遺憾無く発揮されてて自キャラがいちばんかわいい。お相手様のキャラの次に可愛い。自キャラが1番性癖にささるのはそりゃそうだよね( )

987: おさかな [×]
2019-06-29 21:20:21

はひぇ、お返事書こうと思ってなりかてを久々覗いたら興味ありすぎる募集あって危うくpf作るとこだった。危ない危ない。がまんだぞ!!!お前のやることはまずお相手様の胸に飛び込むこと。それだけだーーー!( びゅーん )

988: おさかな [×]
2019-06-29 22:37:57

ただやばいなー。今この感じでお返事書くとはちゃめちゃに甘えてしまいそう。迷う。でも甘えたら甘えた分だけ喜ばれてしまう。迷う。でもあんまり甘えるとなー、ウザ受けになりそうじゃん?????何事も程々よね。魚類は根っからの末っ子体質なので甘えるのは好きだし、甘やかされるのも好き。甘やかすのは慣れてないけど、甘やかしたい。お相手様は優しいお姉さん( 概念 )全肯定レベルでうんうんよしよし頑張ってるねってしてくれる。恐ろしい人……!私も全肯定派だから見返したら同じことしてて笑ったけど。そうかそうか、忙しいのは──の力を見込まれてのことだ。俺は誇らしいぞ。みたいな感じだった。笑う。さらに笑ったのが、その後俺はここで待っているからみたいな感じで返したら、夫婦みたいだねってなって、流れでけっこんした( ぽかん )懐かし~~~~!!!一年くらい前で笑う。そうかあ、でもまあ結婚記念日( )的なのは無いし、私もいつだったか忘れてたから多分そういうのは無いかな。

989: おさかな [×]
2019-06-29 22:44:13

同性だと攻と受で妻と夫って表記するの嫌う人が多いよね。私は割とそれはどうでもいいけど、大人数でそれされると逆カプだった時のダメージがあるからなー。それは個人だけで言っといて欲しい感はある。

勝手な解釈だけど、うちの子はお相手様のことを「夫」とは呼ばない。言うとしたら「伴侶」って表す。でもお相手様はしれっと「妻」って言っちゃう感じある。すき。全然萌える( へへ )遊びで「おかえりなさい、あなた?」ってした時に「今帰ったよ、おまえ」って言われた時は控えめに言って死んだ。はにかみながら言うんだ。かわいいかよーーーー!!!!!!!!照れちゃってるのか嬉しいのかわかんないけど、ふにゃふにゃって顔で言っちゃうのね!!なんなの!!!!( 床ダンッッ )全然関係ないけど和風系なシュチュエーションで狐のお嫁さんとかが「おまえさま」って言うのすごい好きなんですけど、あまり見ないのつらい。

990: おさかな [×]
2019-06-29 22:47:59

「今日はえらく上モンのお酒が手に入りんした。おまえさまも一杯いかがしましょ?」

みたいな??なんかこう口調わからんけど、はんなりでもいいし、花魁風?でもいいし、~~なのじゃ!みたいな感じでもいいんだけど~~~。可愛すぎない??????おまえさま……流行れ!!

991: おさかな [×]
2019-06-29 22:53:53

でもなんだかんだ半年刻みで今年も半年たったねえ。みたいな感じはある。今年はどうするんだろうか。いつまでも新婚さんみたいな感じでいられたらいいけどそこそこ長いし、そろそろそういうの忘れられる頃ではあるよね。無かったらなかったでまあいいんだけど!充分濃いしなあ、日々。あ、でも元号変わる瞬間にお返事来たのはふぁーーー!ってなったけど。その頃既にこのトピで転がってたからリアルタイムで叫んでた気がする。で、間に合わなかったのも覚えてる( )次の時代もよろしくって返したら既に変わってて、お前たちはどの時代まで生きるつもりだ、と( 白目 )うーん、そんな話してたらお相手様恋しくなってきたしお返事書こ。いつまでもお待たせするわけにはいかんもんね。はちゃめちゃに甘えてしまったらそれはそれで許してもらおうね。どちらにせよ、よしよし頑張ったねって確実甘やかされるのは目に見えてるし!!!それに私も出張頑張ったもん!!

992: おさかな [×]
2019-06-29 23:03:44

はりゃ、すみませぬ。あぶなかった。そうか、そう思う人もいたのか。ここ何日か出張で返せないから後で返すね!ってお友達さんに置き手紙はしておいたんだけど、そのあとのお返事無いし、あーこれはコンスタントに返せる人以外は不要って切られたのかな?って思ってた。違った~~~!普通に待ってたみたいで焦った。そ、そ、そっちも後ほど返します~~~!!!待っててくれる人がいるのはうれしー事だなぁ。( へへ )催促っていうか確認メール受け取るまで本当に打ち切りだと思ってたよ………!!!

993: おさかな [×]
2019-06-29 23:08:29

が、しかし。手が回ってないのも確かです( 真顔 )

いや、あれから増やしてはないけど時間が減ったからなーー!!!!!!お相手様が一番最優先なのは当たり前というか不動なんだけど、お友達さんの本命が透けてこない。うーむ???操立てされるような事はしてないから本命居るだろうし、別に後回ししても何も思われないと思うんだけど、もし今フリーなら早めに返した方が暇潰し相手になれるもんね。お互いに利のある関係で居たいし──…よし、本腰入れてお返事書こ。

994: おさかな [×]
2019-06-29 23:16:46

なんで仲良くしてくれるのかあんまり理解出来ないけど、甘やかしてくれる人は好きです( ふへへ )お友達さんに私だって甘やかすことも出来るよ!って言ったら、私は甘やかす方が好きだから甘やかされてて。って言われた。お姉さんやーーさしーー!!!( そういうのに弱い )ほもより百合の方がぎゅーーーんって来る感じある。だから合法百合の推しカプちゃんは最高。ほもだけど。お相手様はえっちなおねえさんだし、うちの子は白百合の君みたいなボイネコみある。萌の補給できたしあとはやる気次第。君のやる気スイッチどこにある~~( 古い )

995: おさかな [×]
2019-06-29 23:50:14

あっやばい。尊すぎて何もお返事思いつかない。助けてドラえもおーーん。

これ以上甘やかされると依存しちゃいそう

依存ね、鎖みたい。いいじゃない、縛っちゃおうか。

これ以上はだめ。どうにかなっちゃいそうで、怖い。

そうなって欲しいって言ってるんだよ

( めっちゃ頷きたい )←イマココ

むーん。どうしよ。頷くルートも捨て難いし、でも簡単には手に入らないこの状況をお相手様が楽しんでおられるなら、ここでころりと心変わりするとつまんないって思われるだろうからなあ。が、いつまでも首振ってるのもつまらないと思われる。この塩梅が難しい。そろそろ頷いてしまっていいかなーーー。っていうか、「そうなって欲しいんだ」ってずるいな!!!ほんとそういうとこ好きよ!!結局の所口調は優しくても強引なところほんとツボ。こっちの主張はよっぽどのことがない限り関係ないって感じなの好き。本気で嫌がるとやめてくれるけど。えちちのときの「だめ」とか「いや」とかと同じ感じだね。本気の「だめ」じゃないの、わかってるからぐいぐいくる。そこに痺れる憧れ──じゃないわ。そんな所がたまらないでーーーーす!!( IQ3 )

996:  湖雪 [×]
2019-06-30 01:29:16

おさかな様今晩は!突然の乱入失礼致しますっ、ご存知かと思うのですが最近雑談部屋を設けさせて頂いたのでおさかな様が宜しければほんと気が向いたらでも構わないので是非遊びに来てくださいませ!(  憩いの場 と書かれた手紙をテーブルにスッと置いて  )

997: おさかな [×]
2019-06-30 09:44:14

あっあっこゆきさ~~~ん!こんばんは!いえ、おはようございます( ← )えーー、いいんですかー!ではではお言葉に甘え近々遊びにゆきますね( ふへへ )招待状お受け致しました( 受け取りウインクぱち )ありがとうございます~~~ッッッ!

998: おさかな [×]
2019-06-30 09:58:34

ふと思ったけどお相手様めちゃくちゃ日本語綺麗。それに比べて私は……( 白目 )ンーーー!お勉強しよ。よく見たら「~だけどね」とか使ってないな!!!「~なのだけれど」みたいな感じ!!ら抜き言葉じゃ……ない!!!えええー、気をつけよう。私結構ら抜き言葉になってる気がする。そもそも「~なのだが」になるから「けれど」は使ってないんだけれども( うむむむむ / 早速実行してみる奴 )

999: おさかな [×]
2019-06-30 09:59:04

まだお返事書いてるのかよ??って??そう、書いてる途中で寝落ちしまーーーした!

1000: おさかな [×]
2019-06-30 10:04:26

あっ!1000だ!!じゃじゃなんかこう呟こう。でも呟こうと思えば思うほど呟きたいことって無くなるな??

お相手様大好きでーーーす!!これからも仲良くしてくださいッッッ!( 三指ついてぺこ )

1001: おさかな [×]
2019-06-30 10:40:54

お、お返事あるじゃん。ふへへ、返すお返事があるっていいなぁ。幸せ。ンーーー!思いの形は違えども友人としての情も凄く凄ーーく好き。最近女の子やってないから久々やろっかなー。普段から男の子しかやんないからついつい女々しさが飛ぶ。あざといのしか出来ない。やば。

ご褒美はね、たくさんぎゅーってして、頭撫でてもらおうかなって思ってたの。っふふ、でもね。なんにも言わなくても叶っちゃった( 頭撫でる手を取ればそのまま頬すり寄せ甘え、顔半分を相手の手のひらに埋めながら片目のみ上目遣いで見つめては照れ混じりにはにかみ )

みたいな~~~。可愛い女の子好きだけど自分がやるときっしょいくらいあざといし腹黒そうやん( )でも割とこれがウケたりする。こういうタイプは左に居た方が萌えるけど自分がやると右になってる不思議。勿論グイグイ行きますが返り討ちにあいますねえ( はて )押しが弱いんじゃろうな。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle