TOP > 個人用・練習用

溺 れ る 熱 帯 魚  /1575

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: おさかな [×]
2019-04-22 17:56:00

ていうか昼の書き込み普通に接続詞ミスってて恥ずか死ぬ。おばかまるだし。あっテンション高いのは定時ダッシュ出来たからです~~~~!あと死ぬほど萌えるシチュエーション降ってきたから。後でここでぶっぱするんだぁ。

82: おさかな [×]
2019-04-22 18:36:01

どこも変なのはいたのでおーるおっけーです( 小声 )魚類は生意気ながらいつもお姉さま方に守って頂いてたので楽しくなり廃してました……。ちぷやが1番出会い厨が居なかったかなぁ。女の子ばっかりでしたゆえ…!

なりサー本当に楽しかったですよね。ロル無し即レス当たり前…。今となっては即レスする時間が無いので長文のみですが( うっうっ )

83: おさかな [×]
2019-04-22 19:19:36

唐突な萌え語りするぞーーーー!!!!
3Lどれでもいけるネタだって個人的に思ってるけど若干シモだから苦手な人は見なかったことに…。

・アイドルパロ
一言で言うとえちちの流れなんですけど!!!えちちの時にせーじょーいとかきじょーいだと骨盤が開くって話を小耳に挟んで死ぬほど萌えた。いざそう言う雰囲気になった時に受けがぐいって攻めの胸をグイッて押して「今日は、優しくしてくれ」って言うんですよ。攻めちゃんは「お前次第かな」って。「明日はダンスレッスンがあるんだ……っ、」「何?足腰立たなくなる位までして欲しいって?」「ち、ちが……!__ッ骨盤が開くから……前からは、嫌だ。」「???」「昨夜誰に抱かれたのかって」「見せつけたらいいんじゃないかな」って………はーーーーーーーーーー、えっ、はっ??やりたい。ここね、ポイントなんですよ。前からは嫌なんですよーーーー。受けちゃんは抱かれるのはおっけなんです。攻めちゃん大好きだからーーーー!で、攻めちゃんはここまで言われて引き下がれるわけがないんですよね。私の大好きな執着攻めなら敢えて前からするーーーーーー!!!!( 大声 )あんまり長く語るとあーるじゅーはちになるのであっさりいくぞ。あっさり。魚類大丈夫か????

とにかくこのシチュエーションでやりたいのは攻めちゃんの征服欲を煽りたい。( ドストレート )身体をひと目見ただけで昨日えちちしたんだなってバレるって最高では??出来ればダンストレーナーさんがお友達位の距離感だと私が嬉しい。「ははーん、昨日はお楽しみだったんだな?」「な、なんのことやら」「さてな。じゃ今日はまずストレッチからじっくりやるぞー。開きっぱなしは腰痛になるからな」みたいな感じであっさりでもいいし、にっこにこで筋肉見ながらえらい酷使したんだなぁってど下ネタに走ってもいい。出来ればこのトレーナーさんは攻めちゃんを知ってる人がいいね。攻めちゃんがアイドルなら偶像崇拝したいけど受けちゃんがアイドルならこういう感じのが良い。仕事に響かないようにって細心の注意を払うから何一つバレやしないんだけど、プロから見ればわかるってくらいの痕跡をつつきたい。つつかれたい。で、怒った受けちゃんに攻めちゃんは一ヶ月の禁欲を強いられればいいと思う。でも我慢出来ないのは受けちゃん~~~~。

これ以上は良くないからこの辺でやめとこ。またふっと降りてきたら小分けにして書くぞ( ふんすふんす )誰かこの骨盤開いちゃうネタ、よろしくお願いしまーーーーす!!!

84: おさかな [×]
2019-04-22 19:20:15

あっさり、とは???( 枠切れに唖然 )
いいね。1万回ください!!!!

85: おさかな [×]
2019-04-22 19:26:15

過去のなりきりは本当に黒歴史です!!でもあの黒歴史がなきゃ今ここには居ない……( 震え声 )今は本当になりサー淘汰されちゃってもぬけの殻ですものね。アメーバはガルフレするためだけの垢がありましたーーーっ!( 聞いてない )

薄桜鬼は未プレイですが実況動画とアニメは見てましたよ!わたし、十六夜涙、すき。すき。うーん、クリアするなら可愛い子が好きなので平助ですね……。可愛い子に雄みがあると本当に軽率に落ちます!!!!!( 大声 )でもるろ剣だったらさのさーーーーん!!!

86: おさかな [×]
2019-04-22 22:46:48

ほかほかのぽかぽか。よしっ、スキンケア終わったらスマホいじる時間だー!

デスクワークは腰痛マッハで死ぬから骨盤まくらとかいうものを買ってみたのだけどどうだろう?もう少し使ってみよう。ただ、猫背だからか背筋ぴーん!ってなって既に背筋がしんでる。明日は筋肉痛かもしれない。

87: おさかな [×]
2019-04-23 07:45:04

ねっむい!!はーーーーーーーーーー。むり、お相手様吸いたい。マイナスイオン出てる。落ち着く。よしよししてほしーーーーー!!!

そして百合の並が来てる。女郎蜘蛛?毒蜘蛛地味た女の子したい。すっごい性格悪くて人の心を身体繋ぎ止めるような女の子とそんな女の子のことを分かっててダメにするような甘言を吐く女の子のかっぷりんぐどうですか。( ノンブレス )人の愛がわからなくて身体でしか愛を感じられない女の子に対して「大丈夫ですよ、私だけはあなたを愛してます。ええ、きっとあなたに無償の愛をあげられるのは私だけ。」みたいな????呪詛のような言葉を吐きたい。やるなら毒蜘蛛のような女の子だーーー。攻め側。言葉だけで洗脳したい。最終的には「あなたには私さえいればいいでしょう?」って言って周りから孤立させたい。ゆっくりゆっくり周りから引き離す感じ。最高では???????

はーーーーーーーーーー。わたし、やんでれ、だいすきーーーー!めんへらじゃなくてやんでれ。ここ重要。履き違えてる子多いよ!!!!

88: おさかな [×]
2019-04-23 07:46:03

もし私名前間違えたらにっこりしておいてほしーです。全力で削除依頼するので( 震え声 )多分男の名前にしかならない。

89: おさかな [×]
2019-04-23 07:49:51

来てるのは百合の波!!!!!!( 大声 )はーん、もっと萌えるセリフ考えたい。朝脳みそ動いて無さすぎでしょ。わたし、今日もがんばって働こうね。ゴールデンウィークはゆっくり家の掃除するんだよ。

あと関係ないけど孕むって言葉がえちちですき。情欲を孕むとか狂気を孕むって言い回しすこ。

90: おさかな [×]
2019-04-23 12:28:44

ひぇ、ハードワークや。私はどちらかと言うと夜勤の方が向いている気がします。( した事ない )んー、朝は本当に頭が……。働きたくないので永久就職したひ。( 言うだけタダ )

でも夜勤とかって知らず知らずのうちにストレスが溜まるって聞きましたなぁ。それも怖い。

91: おさかな [×]
2019-04-23 18:31:24

はひ、つっかれたー。
後3日頑張ったらゴールデンウィーク!
がんばるんだ魚類ーーー。

92: おさかな [×]
2019-04-23 22:43:15

魚類はガチガチの現役なりきり民です!!よ!!( 大声 )文章力は微妙オブ微妙だけどエンカウントしたら沢山遊んでください!!ね!!

時間があれば張り付いてたいくらいに、なり不足。最近のトピは直ぐに爆散しちゃうからどんどんやる気が。長く遊べる所できて欲しいなぁ。別にイベント起こしたりとか積極的じゃなくてもいいんですよ、ただ、主様が定期的に発言してるだけで活気は出てくるもの。だからーーー、失踪しないでーーーー!!!

93: おさかな [×]
2019-04-23 22:45:16

ぽかぽかのほかほか。
あーんでも魚類は基本ダーク系か版権か。後は、わちゃわちゃしてるギャグテイストの所くらいしか居ない…。恋愛系トピとか流行りのシェアハウスはおなかいっぱいだからROMってます。や、だって恋愛する気ないのに入るのは申し訳ーーー!!!

94: おさかな [×]
2019-04-23 22:52:34

友達が薄桜鬼すごく好きでタイトルは分かりませんがキャライメージの曲をよくカラオケで歌われてました( ?? )黒崎真音さんの曲、だったかな?十六夜涙は本当に神曲です!!今でもちょこちょこ聞いてます、へへ。

平助くん本当にきゃわいい……。乙女ゲームやるなら可愛い子からクリアしていきます( ぐっ )オトメイトとかはさっぱり分かりませんし、乙女ゲームもちんぷんかんぷんですが一つだけ、金色のコルダは持ってますよーー!PSPのっ!あとはVitaminX???すごく勧められて買いました。スタスカも勧められたけど買わずじまい…。はるか昔親がノリで買ったマイネリーベとかいうゲームは誰一人クリア出来ず押し入れの中に封印…( なむ )

95: おさかな [×]
2019-04-23 22:55:58

魚類はどちゃくそポジティブなので、見かけた今日もお疲れ様コメントは全て自分に言われたものと判断しまーーーす!ありがとう!!!皆もお疲れ様!!( 自意識過剰 )

お仕事で定期的に行われるストレスチェックはいつもオールフリー!!でもそんな魚類でも寝足りないし暑いし寒いこの外的ストレスからは逃げられない!!!

96: おさかな [×]
2019-04-23 23:13:57

ふむふむ。遅筆な魚類でも良ければ遊びに行きますよ( 控えめに挙手 )最近流行りの姫系トピでなければッッッ!こう、皆でがんばって慰めるとかそっち系のはダメなんですよねー、へへ。ヒューマンドラマ……行けるかな??( ごくり )しかしながら魚類はアホなので、しっかりと組まれた世界観だと浮くかも…ふえ。武器とか考えられないぽんこつ脳。( 遠い目 )

新しいトピはどんなものでも需要!あると思いまーーーーす!( クソデカ大声 )

97: おさかな [×]
2019-04-23 23:19:57

魚類の中の人?魚類??は、のーたりんのぱっぱらぱーですが自キャラはいつも現実主義者だったり真面目な子が多い。だから魚類は背後会話が出来ないのである~~~~。お相手様にも見せられないのである。イメージと違うだろうなぁ。ははは。

さてさて、ご飯にする?お風呂にする?それとも私?って王道ネタをぶっこみたいが自キャラは間違いなく風呂も湧いてるし夕餉も出来ているぞ。って感じでしか言わんだろうなぁ。キャラにどう落とし込むか。ちなみに魚類は、「私の準備も出来てますよ( はあと )」って可愛い新妻?幼妻?が言ってるシュチュエーションだいっっっすきでーーーす!

98: おさかな [×]
2019-04-23 23:23:24

おかえりなさい、あなた。…えっとね、お料理は失敗しちゃったんだけど、お風呂は準備出来てる。そ、それとね、わたしの準備も出来てるよ。……な、なんちゃって。えへへ。ゆっくりあったまってきてね。

なんて言ってー???ぱたぱたぱたって可愛いスリッパ鳴らしてリビングに戻ってく幼妻。控えめに言って最高では??( きゃっきゃ )そのまま一緒にあったまったらいいよ~~~~!( えちちじゃなくても可 )

99: おさかな [×]
2019-04-23 23:41:49

火原先輩ッッッ( 固い握手 )私も彼とても好きで何周かしました!かわいい。わんこっぽかった覚えがあります!もう古い記憶なのであぼーんですが。金色のコルダのどれだったかもうろ覚えなんですよね!!でも紫髪の子がいたから2のどれかだとは思うのですけど( うむむ )一応全員クリアしてるのですが記憶力無ぶりゆえ…( ふおぉ )Vitaminは面白かったです!ギャグ!!遥かは聞いたことはあるのですが如何せん乙女ゲー知らなすぎるんですよね。ゲームはモンハンやGEあたりを良くしてましたー!ぷそはあんまり…。PCがくそすぺっく……。榊大地くんですね( めもめも )最近推し版権も出涸らしになってきたので新しい版権にも手を出そうかな( そわっ )

スタスカ!!ずるいです、四季に分けるだなんてーー!みんなスルメっぽくてひと目でこのこ!ってならなかったからスルーしてしまいました……。沼に落としてくれてもいいんですよ( 小声 )

100: おさかな [×]
2019-04-23 23:53:16

やったぜ。萌を突いた気分( ニチャァ )わたしのかんがえる、さいきょうの、おさなづま。これにはどんなクールな旦那様もお料理の失敗だって水に流しちゃうんだ~~~~!ホモも百合もやる魚類、ノーマルをやらないせいか可愛がる経験をあまりしたことがありません( 手わきわき / 準備万端 )

褐色ゴリラ系女子の需要、ありませんか?????脳筋楽しーーーですよね!需要なさそうで涙しか出ませんが。お勉強出来なくても人の感情に機敏な子とかいいと思います。へへ。そもそも魚類、ヒューマンドラマにピンとくるものがなくて慌ててググる。→ほほう( 見たことない作品が並ぶ一覧 )たばい、たばいぞ……!参加したら足引っ張る!!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle