TOP > 個人用・練習用

  溺 れ る 熱 帯 魚  /1575


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
962: おさかな [×]
2019-06-25 08:30:29




下克上が死ぬほど好きなんです~~~~~!!!!





963: おさかな [×]
2019-06-25 19:10:09




んーおなかすいた。明日から週末までカントー地方に出張。眠気と耐えながら帰宅したら飯食って残りの荷造りしておねんねするぞ。

金曜になったらお土産買って帰るんだー!やっぱり東京ばな奈かしら。あれはちゃめちゃすき…。カロリーの高そうな味だけど( 白目 )




964: おさかな [×]
2019-06-26 08:29:30




はひぇ……、ウラネプわかりみが深い…。みんなの王子さまがお姫様の前でひんひん言わされてるの可愛くない……?( 尊死 )周りには王子がリードしてるんだろうなって思ってて、それを否定もしない二人。「だって──ちゃんの可愛いところは私だけが知っていれば良いでしょう?」「彼女が全てをかなぐり捨て、私だけを見ている瞬間がたまらなく愛おしいんだ。」ってやつ~~~!お互いに独占欲の塊だから皆の理想のままにして、真実は二人だけしか知らない永遠の秘密……。( ここで硝子の花園をかける魚 )ユメの迷路~ユリの迷路~~!!!

てか私は圧倒的にネプウラ派なんですけど、この表記難しい;;;;だってさーー!検索しても百合って基本的には呼称ひとつなんですよ!!絵里×希でものぞえりだし、真姫×にこでもにこまき!!!あ、でも推しはのぞえりだしにこまきです。でもネプウラは~~~~~!!!( 絶叫 )あ、この方逆派だよね。→開く→王道やった!!!( 自分でダメージ受ける )





965: おさかな [×]
2019-06-26 08:33:20




ふぁーーーー!や、やば。あの方とても私に思考回路が似ておる。受け専って逃げられることも多いですよね~~~( うんうん )募集かけても裏ありならあほえろくらい弾けたものじゃないと多分応募もないだろう…し?????暈しいれるけど、もうここ2年ほどお相手様一筋だから逃げられるとかは忘れ気味だけど…うん。

そして私も半過激のガチ固定派なのであんまりリバは~~~~~!!!でも受け優位はどちゃくそすこーーー!攻め側さんには喘いでもらうよりもッは、──ッッ、みたいな感じで耐えて欲しい。吐息漏らして欲しい。最高かな????雌落ちハート飛ばして喘がれたらヒョエ~~ってはなる。なるなる。





966: おさかな [×]
2019-06-26 08:48:58




しかし負け犬フラグしかない受けちゃんも好き。具体的にいえばツンデレちゃん。よく吠える負け犬は這い蹲らせたい。百合で言うといつのぷ……きゅあだったのかは忘れちゃったけど、レジーナちゃんとかもうすごい受けだった。愛しい。マナレジ良いよ……( 拝む )





967: おさかな [×]
2019-06-26 08:51:39




うちはあれだなぁ。フェムタチちゃんとボイネコちゃんの組み合わせかな。男だけど( )可愛い~~攻めはたまりません!!最高じゃん。受けが大きい方が激しく萌える。し、燃える。





968: おさかな [×]
2019-06-26 09:01:41




いちゃいちゃしてる合間におやつ食べたくなる時あるよね。こう無駄にわいわいするやつ。で、なんとなく参加した場所が割と盛り上がってて既に溺れかけてる。わらう。お、おま……。遅筆過ぎない???もっとがんばって。今日から夜が暇になる( かもしれない )し、ワンチャンあるね。即落ち二コマばたんきゅーかもしれないが。ちなみに私はセーラー戦士の記憶はほっとんど無いですが当時はヴィーーーナスちゃんが好きでした!!!





969: おさかな [×]
2019-06-26 09:32:18




な、なに??修学旅行でもあるんか…??人多すぎない???はよ新幹線行ってくれ。ホームに人が多すぎる問題。





970: おさかな [×]
2019-06-26 10:19:29




お相手様をあの手この手で篭絡しようとするんだけどいつも何かこう、丸め込まれる感がある。でもたまに「……ぁ」ってなって「わるいこ」ってねされるともうたまんないです( ド性癖 / 暈しすぎ問題 )あとはあれだよね!!!誘惑した時にはぐらかすんだけど、その気になっちゃう所とかすこすこのすこ。まあその時ね、自分眠過ぎて誘惑した記憶ないんだけども。へへ、ツボに刺さったんなら幸いです( 溢れる尊さで大の字 )その熱が上がったお顔見てぎゅーーーんってなって、当の本人( 背後 )はそのつもり無かったけど、自キャラには死ぬほど残念がらせたいと思います。「残念だ。今日は君の珍しい姿が見られただけ良しとしよう。」って床につこうね。ここで挑発すると進まなくなるから~~~~!まあそれでも萌えますけど!!!





971: おさかな [×]
2019-06-26 10:22:43




唯一の後悔はホワイトデーにポッキーゲームをしたんだけど、個人的解釈でくっつく前に折っちゃったこと。最後までやって( 語弊がある )「そっ、それはッ!触れるまでに折るところじゃないのか!?」ってキャンキャンするのも楽しかったろうなぁ。まあ折ってもそのままされたので結果オーライ。でも来年こそはやってやります。( ぐっ )ほんとバレンタインもう少し真面目にイベント起こせばよかったよう。





972: おさかな [×]
2019-06-26 10:26:24




バレンタインはちょうどお相手様が繁忙期で大変そうだったから、チョコレート口に押し付けて「疲れている時は甘いものだぞ」ってやった。まあちょっとだけね、バレンタイン意識してなくもなかったんだけど~~~!!!でもお疲れなお相手様にイベント起こす気にもなれなくてそれだけで満足してようって自分に言い聞かせつつ実行したのだよ。まあ速攻バレるよね( かなしみ )でもバレンタインネタって何があるの??私チョコシロップネタくらいしか思いつかないんですけどう????来年こそはと考えてても本当に死ぬほど思いつかなくて草生える。





973: おさかな [×]
2019-06-26 10:27:25




皆さんがどんなイベント事をされているのか気になりまくるんですけど、そういうネタをあの憩いの場にほり投げてもええんじゃろうか。それを遠くから眺めてたい。めも片手に。( 学ぶ姿勢 )





974: おさかな [×]
2019-06-26 10:39:04




わたしのかしゅーへの解釈もそんな感じ…。黒猫だし飄々としてるし、ぶっきらぼう?だけど面倒見よくて。でもウブだと嬉しい。うちの初期刀きゃわわ。世界一可愛いよ……( 拝 )





975: おさかな [×]
2019-06-26 10:44:46




私も語彙力無いマンです~~!黒星見えて即覗いてしまった暇がバレる。

口付けを深くして って描写だけでいい感じに見えますよね( 震え声 )最後に唇を舌で濡らして ってしてたらもうちょびっとえちちな感じになる??教えてぐーぐるせんせい!!





976: おさかな [×]
2019-06-26 11:09:58




いいかい。わたしはきみにつたえておきたいことがあるんだ。しんかんせんというものはね、まえにひとがのっているんだよ。そう、いいこだ。だからきみのまえにもひとがいるんだよ。ん?グッボーイ、せいかいだ。きみのまえには、わたしがすわっている。ここまでいえばわかるね?

前 の 座 席 を 蹴 っ て は い け な い 。

ひまなのはわかるが、もうしばらくがまんしてくれたまえ。





977: おさかな [×]
2019-06-26 17:48:02




ふええ、待ち時間だけで1日終わるんでねえか。ホテルのチェックイン間に合うかしら。てか、とある人のトピのテンションが面白すぎてころげてる。

私は前者だなー。見てくれ私が考える最強の可愛い推しだぞ。って気持ち。すごい。





978: おさかな [×]
2019-06-26 23:25:41




あっぶねーー。なんとかチェックインでけた。もう風呂入って即寝じゃん。くっそーー、何が暇になるかも??だ!!全然やん!





979: おさかな [×]
2019-06-26 23:58:37




んーくたくたやーってお相手様の昔のレスに癒されに行ったら、お返事というか激励の言葉があってうわぁぁってなった。いい夢見れそう。すき……ほんとすき……。あんまり自分からは言わないけどめっちゃすきです( 尊死 )明日またゆっくり眺めまわそう。とりあえず眠たし。





980: おさかな [×]
2019-06-27 07:40:32




ふおーー。ホテルの朝ごはん美味しかった!帰りが遅いのと部屋が狭すぎって問題以外はちょー過ごしやすい気がする。( 大の字 )朝ごはん作らなくていいってのが1番楽だよね( ← )





981: おさかな [×]
2019-06-27 07:41:05




今日入れてあの2日!頑張るんだー!





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle