TOP > 個人用・練習用

  溺 れ る 熱 帯 魚  /1575


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
942: おさかな [×]
2019-06-23 18:33:57




暇つぶし出来たら恋愛の有無とかほんっっっっとどうでもいいんです~~~~!!!!!





943: おさかな [×]
2019-06-23 18:40:22




うーむ、うむ。まあ考えてもどうにもならないので適当に過ごすぞー!!!もう暫くはこのまま行こ。もう少ししたらまた忙しくなるしお相手様だけになる、はず。ていうか早く夏になってもらっていいかなーーー????神絵師の御本が楽しみすぎてね???もうほんとはやく???そこで萌を過剰摂取出来ればこの気持ちも落ち着くんです!!よ!!!





944: おさかな [×]
2019-06-23 18:46:26




このねー、我慢できない感じ知ってるんだ。萌が足りない!!その症状なんです!!よ!!!最近気付いたら誰かと会話しようとしてるのとかね、これほんとただ萌えたいだけというか。だから色々新しい萌に出会うことが出来ればびっくりするほど落ち着くと思う。だって也よりも支部漁ってる方が萌えるんですもん( )でもひとつ言えるのはこんだけあーだこーだ言ってもお相手様めっちゃすこなのは確かだし、めっちゃ萌える。しかし脳が動いてなくてお返事がかけていない。つらい。脳みそ動いて!!!( ばしばしっ )





945: おさかな [×]
2019-06-23 18:47:58




日曜が終わるからこんなに情緒不安定なんですなぁー。許して欲しい。( 大の字 )やって休み終わるんですよ??は??つらすぎる。やだやだやだーーーー!!!!!しかも今週は週の半分以上出張で家に帰れないし~~~。えーーーん。つまり現実逃避だよね、うん。





946: おさかな [×]
2019-06-23 19:39:30




政略結婚ネタは面白そう…。最近悪役令嬢系のなろう小説を読んでしまったからうずうずしてしまう。もしやることがあればストーカーする勢いで覗きに行きます!!( 挙手 )





947: おさかな [×]
2019-06-23 19:52:42




一日の期待値は14です!!( 大声 )全く足りません!!なぜ!!!!!
あと多分ボス付近って室内戦ですよね??今更だけど鶴さんとか大太刀くんは弱体化してるのではないでせうか…。ちょっとうろ覚えなので断言はできませんけど( うっうっ )





948: おさかな [×]
2019-06-23 20:19:44




ほんっっっっとそうですよね!!!まだ二周目の初めウロウロしてます( 白目 )ショートカットなんかやっても無駄でしょってレベルにサイコロ運が!!無い!!!今回はちょぎさん入手無理かもです……。

我が本丸、ボスは極短刀でゴリ押しですいえーーい!





949: おさかな [×]
2019-06-23 23:33:34




はーーん。やっちまったよね。500書いた所で一旦コピペして残しておこうとしたら間違えて全選択からの貼り付けして消してしまったよ~~~~!!!そこまで書き直したけどもう無理ぽ。ねむ、ね、ねむ……。続きは明日にしよう!!!お相手様~~も少し待っててね~~~!!!





950: おさかな [×]
2019-06-24 00:19:50




今からッッッ最低なことを言います!!
掛け持ち癖のあるお相手様なら別にキープとして関係を!続けたって!良いのでは!ないでしょうか!

なんて、これすごい最低だけど私がよくやるやつです( 白目 )まあ掛け持ち癖あるならこっちだって君をキープ君にするだけだよ?みたいな……。





951: おさかな [×]
2019-06-24 00:25:46




まあ掛け持ち癖あるのは自分もなんですけど───!!!募集するのは恋人じゃないけど( 大の字 )

そして失ったロルの方が100パーセント出来がよかったので立ち直れない。一晩寝たら同じのかけるかしら。ていうかこのまま書くと上限オーバーしそう。そんな長く書くから私達やり取りのペース遅いんだよね。わかるわかる。





952: おさかな [×]
2019-06-24 00:31:02




なんでそんなに長くなるかってあれだよね。ちょっとした会話でもがっつりロルを回してしまうからどんどん長くなるって言うか、…まあ一個のお返事でめちゃくちゃドッペルする。2つ3つ会話が繰り広げられてる。謝りの文1つとってもお触りしちゃうからだめなんですよ!!でもお互いに我慢できない~~~!!!!!!

そして蹴ってもいいよって書いてもそのお返しが萌の宝庫すぎて返してしまう。向こうもそうだったら嬉しい。いつも返してくれる。でも蹴らなきゃ減らないジレンマ~~~~!ふ、ふぎゃ。てかそろそろ寝よ。お返事はまた明日描き進めよう。またキャラ崩壊したら敵わんでなぁ。





953: おさかな [×]
2019-06-24 11:26:25




百合はいいぞ!!!!( 突然の大声 )

気になったらやっちゃいましょう!!ね!!!( ← )むしろむしろーー!お互いに掛け持ち割り切ってって関係なら凄いしっぽ振って参加したい所存。百合はいいぞ!!( 大の字 )でも百合の需要無いんだよな知ってる( ちーん )





954: おさかな [×]
2019-06-24 11:29:06




雑談板かぁ。私ほかの也民さんと交流ない化石だからなー。お邪魔しないように機会があればとだけ( こそこそ )っていうか多分?うん、多分私ここから出たことないかも???ニーーートじゃん!!





955: おさかな [×]
2019-06-24 12:26:26




あっ!?ふぇ!?やばい呟いた記憶あるな……???もしかして私のことか( 震え声 )フェムタチとボイネコめちゃめちゃいいですよね!!がーーーりーーーな方が左に居た方が死ぬほど萌える病気です!!!( 大声 )えーーーん語りたい。語りたいよう( じたばた )





956: おさかな [×]
2019-06-24 12:44:10




よかったよかったー!!解決!( ぱちぱち )さて、もーすぐお仕事じゃーー!眠たすぎてつら。お昼の後は上まぶたと下まぶたが仲良しすぎて困る。





957: おさかな [×]
2019-06-24 17:51:50




んーお仕事終わり!

ぅああい!私のことだったーーー!!えっちょ、ふぁ、語っていいってお許し貰った!!語る!!っていうかお姉様のくだり!!もしかして自分が書き込んだのかなってヒェって~~~!!( 語彙力消滅 )──ちゃんが本当に私の妹だったら素敵でしょうね。って言葉に対してボイネコちゃんは、私は妹にしか見られてないんだって妙に考えちゃえばいいんだ。それどころか妹にすらなれないってちょっと卑屈気味に考えながらも普段通り一緒に行動して、その事を考えている最中ふいに当たった手を引っ込めたりしちゃって!!で!!フェムタチちゃんは「えっ…?」ってなってこう洗脳に近い感じで凝り固まったボイネコちゃんの思考を解いてゴールインすればいいの( なむ )お仕事終わりだから脳みそ動いてなくて上手くまとめられないつらい。





958: おさかな [×]
2019-06-24 17:59:12




イチャイチャパートだとボイネコちゃんがリードしようとして押し倒してちゅーしたりするんですよ。もちろんフェムタチちゃんはボイネコちゃんをはちゃめちゃに愛してるんでニコニコして受け入れるんですけど、ちょっと際どいところに触ろうとすると前触れもなく背中をなぞり上げたりしてね、びっくりしたボイネコちゃんが力を抜いた瞬間態勢入れ替えて「楽しそうな──ちゃんを見てるのも良かったけど、やっぱり私は愛でる方がいいわ」って真っ赤になってひぇぇってなってるボイネコちゃんのボタン外しつつ「だってこんなにも可愛いんですもの」って~~~!

下着にもこだわりたい。こだわりたい。
ボイネコちゃんの下着はアウターに響かないようなフリルとか一切無いつるんとしたカップ系で、フェムタチちゃんは乙女チックなふわっふわフリルでも黒の総レースなどすけべ下着でも美味しい。お泊まりで一緒に入るのもいいけど別に入って明らかフェムタチちゃんの趣味な下着が置いてあって、いくら探しても自分の下着が消えてて仕方なく履くかいっその事裸にバスローブ着るかで迷うボイネコちゃんが見たい。見たい。





959: おさかな [×]
2019-06-24 18:00:45




続きは帰ってからにしよ……。語りだしたら終わりがないことに気付いたし、ゆっくり青柳さんの萌え語り見てふぎゃりたい。百合はいいぞ!!!!( 大声 )





960: おさかな [×]
2019-06-24 18:02:19




しッッッしかし!!憧れとかそんな勿体ないです~~~~!!!超ド底辺で日々萌と戦って負けてるだけの魚です( 机ばんばんっ )実は私青柳さんのトピストーーーカーーしてました!!!





961: おさかな [×]
2019-06-25 08:29:57




ふえーー、青柳さんすこ……。どうしてこんなに解釈の一致( ぶわわ )おつありです!!本当に萌の前では疲労なんて瑣末なものです( ふっ )

めためたに語りたい!!!えっちょなんで火曜日なん…、土日まだですか。くうう、明日から出張だし用意しなきゃだしつら。語らせてほしい……。腹黒フェムタチちゃんはとにかく至高!!彼女はボイネコちゃんが自分のことをそういう目で見てるのを知ってるって所に激しく萌えるんですけどどうですか( ノンブレス )余裕綽々なんですよ!!常に!!だってフェムタチちゃんは圧倒的強者なので!!!でもその余裕を崩せるのはボイネコちゃんだけで~~~!!!で優位に立った気になってるボイネコちゃんはそのあと下克上されたらいいと思う!!!

青柳さんの好み全開の部分も性癖の一致なので本当に好きです( 公開告白 )





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle