TOP > 個人用・練習用

  溺 れ る 熱 帯 魚  /1575


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
922: おさかな [×]
2019-06-22 23:37:42




えーーーん。むしろセイチャくらいでしかストーリー重視はできないのではないでしょうか…!最近は乙の方が多くて今までとは毛色が変わってきたけどやっぱり色んなとこ見て思ったんですけど、ここが一番ストーリーを重視してくれるなって感じます…!あ、でも無言失踪もここが一番多いのも確か( 小声 )





923: おさかな [×]
2019-06-22 23:39:03




だから、向いてないとかそんなのは無いかなって。





924: りつ [×]
2019-06-22 23:40:29



こんばんはー!お邪魔します。

烏に単は似合わない、私小説買ったままだったの思い出しました…!!近いうち読もうかな…。

おさかなさんは面白かったみたいで…めちゃくちゃ気になります…。



925: おさかな [×]
2019-06-22 23:52:39




りつさーーん!いや、ほんと、めっちゃ、薄さん、すきです( 限界オタクの喋り )えーーん読んでください!!読んで!!読んで!!( 大声 )私も小説買います~~!薄さんの顔面に惚れてジャケ買いしたんですけどす、好きだ…。

でもあれえぬえる時空ですよね。小説買った暁には死んでるかもしれませんがその時は笑ってください…( えぐえぐ )でも浜木綿と薄さんが仲良くなる時空があるならそれで幸せです( 話ちょっとだけ知ってる人 )




926: おさかな [×]
2019-06-22 23:56:33




アッッッ言い忘れたけど上の妄想はフィクションです!!はますすの世界線なんかありません!!でも妄想するだけならタダ!!!薄さん幸せになってくれ!!いや、私が幸せにします~~~!!!




927: おさかな [×]
2019-06-23 00:06:12




それにしてもなんでこんなにも百合の需要が無いんだろう( はて )びいえるよりも背徳感があって匂い立つような危うさとかなんかもう好き。ひーーん。あかん、やりたくなってきた。我慢だぞ、がーまーんー。今持ってる縁のどれかが切れて暇すぎたらやろう。それまでは我慢ね。そもそもお前そんな暇無いよね。しっかりして???欲望に忠実すぎちゃだめよ。





928: おさかな [×]
2019-06-23 00:19:43




しってた。知ってたよォ。でもさぁ、はますす、はまますで検索しても支部0件ってさぁ……。ねえ??????嘘やん????( 現実逃避 )誰か嘘だと言って!!そしてアップして??????





929: おさかな [×]
2019-06-23 01:40:28




今なら誰もいないよねってことでしこしこ一人で壁打ち書いてたのあげちゃう。途中で力尽きたから今度トドメ刺すんだあ。戦闘ロルっていうか、私が打刀と脇差の二刀開眼ッッ!!ってのに夢見てるだけ。寧ろ極打刀の遠戦無効と極脇差のカキンに夢見てるだけ。戦闘ロルお勉強したいなあ。





930: おさかな [×]
2019-06-23 01:40:55




( 最後の遡行軍が地に伏せたのを確認すると、刃にこびり付いた赤を地面へと振り払い月光を反射し煌めく刃を鞘に収め、帰城の合図を本丸へと送ろうとした瞬間──ばちり、雷鳴と共に現れた禍々しいその姿に誰もが同じ単語を脳裏に描いただろう。検非違使、だ。こちらが身構える間もなく響く銃声になりふり構わず己の相棒の元へ駆け寄り、その身体に到達し得る全ての弾丸を受け流し )──国広ォ、余所見してんじゃねえぞ!何があっても前の敵から目を離すな!


( 響く銃声に避けようにも縛りつけられたように足は動かず、真っ直ぐに己に向かって放たれる弾丸は間違いなくこの肉の身体を貫通するだろう。来たる鋭い痛みに備え奥歯噛みしめると致命傷だけは避けねばと篭手を嵌めた腕を目元を守るように上げ、あとは当たり所が悪くないことを祈るべく視線を地面に向け。しかしながら痛みは一向に訪れず、視界の端に映ったのは見慣れた浅葱色。誠の羽織、だ。全て相手によって弾かれた弾丸を呆然と眺めていればそんな己に向かって一喝する相棒に応えるべく両手で頬を張り。再び刀を構え直すと片足一歩後ろにいつでも敵の懐へ飛び出せるように姿勢を下げ )ッ、ごめ──…ありがとう、兼さん!刀受けは任せて。必ず活路を開いてみせるよ。


おうよ。まずは周りの連中からだ。やれるな?( ぱちんと大きく肌を張った音に振り向くことなく、相棒を信じているが故に疑問形ながらも返答は求めず掛け出せば、まずは一体。敵は短刀ということもあり己よりも数段早く、相手に切り掛るまもなく振りかざされる刃を受け切れず掠めたそれは頬を切り、手甲で強く振り払えば体勢を崩したところを切り伏せて。その間にも各々が検非違使を屠り最後の一体──…他の検非違使や歴史遡行軍とは各の違う大太刀を視界に収め、考え無しに懐へ飛び込めば無事では済まないだろう事に相手の出方を伺うことしか出来ず、込み上げる焦燥顕に舌打ち一つ。相棒ちらりと一瞥し )


勿論だよ。こっちは僕に任せて!( 相手が敵に向かって飛び込んだのを確認すれば同じように、しかし二股に別れるように別宝庫の敵に切りかかり。相手は打刀。速さではこちらに分があり、難なく一度目の攻撃は通るも己では刀装を削るのがやっとで。反撃とばかりに振り上げられる刃を半歩後ろに下がり既の所で受け止めると、振り抜く勢いを利用し流したその刀で再び切り結ぶと打刀は事切れたようにその場に倒れ伏せ。周りの現状を調べるまでもなく残り一体となった状況。相棒からの視線に頷きで応えるとまずは己が駆け出し。懐に近付いた己へ向かって大太刀が緩慢な動きで刃を振り上げるも、遅い刀は容易に受け止めることが出来。しかしながら先程の打刀よりも遥かに重みのある刃に腕が悲鳴を上げ、地面に足がめり込んでいく様な感触すら己に伝え、思わず奥歯を強く噛み締める。もう一度震える腕を叱咤し軽く刃を斜に構えると、自らの重みに耐えかねたかずるりと刀を滑り体制を崩した大太刀。大きく相棒へと声を掛けるべく息を吸い込み )───ッ、今だよ!兼さんっ!





931: おさかな [×]
2019-06-23 01:43:05




この後は兼さんが切り込んで直ぐに堀川が切り込んで「二刀開眼ッッッ!!!」なんですけど、そこが上手く思い浮かばないって言うか、思い浮かんでるけど言葉に表せないの~~~~。兼さんは初だし堀川はもうずっとやってないから口調訳分からん( 両手上あげオワタぽーず )





932: おさかな [×]
2019-06-23 02:07:05




ぼーっと続き考えてたら嬉しい言葉があってひょっっっってなった( ← )やったやったー!最高って褒められたわーい!( きゃっきゃ )





933: おさかな [×]
2019-06-23 08:06:01




誤字!!そしてるとると文!!( 死 )集中力が足りてない証拠じゃん!!!!!





934: おさかな [×]
2019-06-23 08:58:03




すたみゅを履修したいです!!!!!( 挙手 )





935: おさかな [×]
2019-06-23 08:59:59




そして廿楽さんが優しすぎてないた~~~!!!うへ、うへへ。もっともっと色んな人の描写見ていいとこ吸収するんだ~~~!





936: おさかな [×]
2019-06-23 17:39:44




ひっ……爆睡してしもた~~~!つ、つらい。つら。え、っていうかなんでそんなに周回できてるんです…か。サイコロから1しか出ないんです…け、ど( 白目 )誰なのかサイコロふたつで期待値7とか言ったのは。ん???一日の平均が7~9だよこんちくしょう!!!





937: おさかな [×]
2019-06-23 18:13:17




お相手様は別として。お友達なら…んー、なんというか、楽しくお話出来るなら恋愛とかいらないよね。よくわっかんねえ駆け引き持ち掛けられて疲れてきたぞ????って言うかあれだよね、この人私と同じタイプの人なんだよね。うん。「他の人のところ行っちゃうよ」ってセリフ私は言わんけど、「手放す覚悟は出来ている」ってほぼおんなじ意味だもんね。言われたらお、おう?行けば?????ってなってしまうのは本命じゃないからなんやろうなぁ。大本命だったらあっまぁい声で「どうしてそんなことを言うんだ。俺は君をこんなにも思っているのに」って言うんだけど~~~。んんんん、潮時かしら。





938: おさかな [×]
2019-06-23 18:15:39




暇つぶしだしまあある程度コンスタントに返事あればいいやぁ。位の感覚で長期移行したけど段々やばくなってきた感はある。めん/へら彼女ってきた感じがするぞう。ずっとご機嫌取りはしんどいでな!!!!ハッピーいえーーーい!みたいな頭すっからかんのやり取りがしたーーいです先生ッ!まあ多分近いうちに打ち切り願い出るだろうからまた暇つぶし出来そうな人と縁繋いでもらお。

でもその前にお相手様にお返事かかねばー!( んば )





939: おさかな [×]
2019-06-23 18:19:44




右の筈なんだけどたまにリバさんが右寄りになってきて結局左寄りになってる時がある( 不思議 )ま、まあ…ね、最後までやらなきゃ左右なんてお互いがどう思うか、だし、ね???( 困惑 )ぬおおおう。攻めの練習はしたいなとは思ってたけどーーー!!!何だこのジレンマーーー!!!えーーんお相手様慰めてーーー!でもお相手様にはいつも同じ思いさせてるのかもしれないと思うと震える!!あーーーーんごめんなさい!!!!( 土下座 )





940: おさかな [×]
2019-06-23 18:26:56




むっずかしーね。何がダメなのかって多分頭の中でこうであるべき!!ってのが既に出来てるのが行けないんだー!!!!お相手様が可愛くにゃんにゃんしても解釈の一致なんですよ、キャラ的に。私がそのキャラをあざと可愛いと思ってるし、えっちなお姉さんだと思ってるわけで( )それに若干こじらせててヤンデレも入ってるって解釈だから美味しくもぐもぐしてるんですな。でもあのキャラはどちらかと言うとぽけ~っとしてるって解釈で世話を焼いてもらうのが仕事みたいな??そんなイメージがある。だからこう突然の病みを見せられたらヒェってなるんじゃろうね。

柔らかい頭が必要だーーーーッ!!!





941: おさかな [×]
2019-06-23 18:33:22




ゆーじょートピほんとやりたひ…。でも私もう創作はダメだと気づいてしまった( えぐえぐ )やればやるほどキャラ迷子になっていくの不思議~~~!わいわい、やいやいする版権トピ…ふええんやりたい。いっその事帯サ……。あーでも帯サって1回入ったけど身内ノリ多すぎて引いたんだよなぁ。ふぐぐぐ。





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle