TOP > 個人用・練習用

  溺 れ る 熱 帯 魚  /1575


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
902: おさかな [×]
2019-06-20 21:50:26




無駄語りしてもうたーーー!まああれだよね。文体含め相性良い人とやると楽しいよねって事だー!

設定もしっかり?話し合ってからやりたい派!初めて即成り行きで行こうとか言われたら即打ち切り( 白目 )成り行きで続いた試しがぬぁい。( かなしみ )





903: おさかな [×]
2019-06-20 22:17:42




始めてだよなあ。変換がんばろーぜ!
そして時折お相手様が空白使おうとしてるの見ると可愛いなって思う( 小声 )豆のぎこちなさ?ええね。なんというか、こっちに合わせてくれてる~ってのが伝わってきて死ぬほど萌える。可愛い、か、かわ……( 尊死 )





904: おさかな [×]
2019-06-20 22:48:50




文体の話とかすると過去一相性良い……んー、合わせてくれてる?今のお相手様がやっぱ一番って思う。しかしこうして呟いてる時は現実逃避してる時なんだよな~~~。まだ止めてる場所返せてないのが辛い。何も思い浮かばなくて現実逃避して結局ここに来てしまう~~。





905: おさかな [×]
2019-06-20 23:22:23




さーてさてさて、無駄にくらーくなってしまったしそのことは置いといて!適当に過ごそう。





906: おさかな [×]
2019-06-20 23:25:14




色んな人のロルは見てて楽しいから見たいなぁ。自分からは遊びに行ったりはしないけど見るのはする。てか楽しいから見たい。左側の人のロルとか見てると勉強になるんだよな~~~。さらーーっと口説けるのとか憧れる。語彙力が足んないんだ~~~。





907: おさかな [×]
2019-06-20 23:30:57




攻めさんのボディータッチは中々えっちです。唇なぞられたら何かこうぱくっと行きたくなるんだけど、指先で舌を撫でるとかさ~~なんかほんまえっち~~~。そういうことされたら指ふぇに近いことをしてあげたくなる。露骨に喘がなきゃこれくらいなら許されるんじゃないかなって勝手に思ってんだけどどうなんだろうか、せいちゃ…。





908: おさかな [×]
2019-06-20 23:39:01




地雷踏まれた時しょもってなる廿楽さん…( 拝み / 尊 )力量不足なんてことはないと思うのですよね。結局どっちが先に居なくなるかだし、自分の方が顔出し多かっただけって思っときましょ!( ぐっ )





909: おさかな [×]
2019-06-20 23:41:10




そんなこと言ったら私なんかロル下手だし力量不足所じゃない~~~。いつもおんぶにだっこ。( えぐえぐ )反応のばりえーーーーしょんが少ないんだよなぁ。もっと色んな人のやり取りをガン見して成長したい!





910: おさかな [×]
2019-06-20 23:50:19




続くか続かないか、かぁ。版権しかしないマンの私的には推しカプかどうかが1番かも( )推しカプが最推しである限り続くし、推せなくなったら終わる。でもそこでお相手様と次のカップリングに移行できるかどうかが大切。もし移行出来れば続くわけだしね、うん。最推しならどんなお返しでも最高に萌えてしまうんですよね~~~~~!!!( 大声 )それに、版権やってると反応から何からまるっと変わるタイプだから新たな気持ちで楽しめる。( へへ )版権はいいぞ!( ただの宣伝 )最近は第/五/人/格が多いね。たまに実践レポの漫画を見たりするけど面白そうではある。最近の熱いジャンルだ、左右含めて募集も多いし。私は知らないけども。流行りに疎すぎる。





911: おさかな [×]
2019-06-21 00:00:12




流行りジャンルに乗れないけど乗れてない割にはなんだかんだ相手してくれてる人がいるって運がいいなあ、と思う。ね、だからお前早く返そうな。眠くて頭が動いてないからってお返事をさぼるんじゃない!!!!!

なんだかんだ需要あるジャンルは、ひぷまい、FGO、刀剣乱舞、艦これ、第五人格なのかな?コナンって割とよく見るけど赤安の募集くらいしか見ない。ンーーーーきょーそのとか好きなんだけど見学すらさせて貰えないなんて辛いよう。( 自分ではやらない )リゼロとか五等分、ラブライブも人気だろうけど男性PLさんが掛けてる募集が多いイメージ。ラムレム、レムラム、一三、五二とかやってみたい気持ちもあるんだけどねー。んで個人的にバンドリがあんまり需要ないのが不思議。割と熱いジャンルだよね?バンドリはミリしらだけどさよひな気になる。支部で見かけてハマりかけた。あぶないあぶない。





912: おさかな [×]
2019-06-21 00:03:46




てんすら?とか一部のなろう系のやつってセイチャくらいでしか盛り上がってるの見た事ないんだけど、ほかの所でも人気あるのかな?文スト…文ストも思ったより見ない。おそまつはもうずっと見てない。ンーーーー文ストと文アルがごっちゃになってる感はある。白状する。




913: おさかな [×]
2019-06-21 00:04:57




よし、そろそろおちよ。呟きすぎたな。ねるねるー。明日こそは現実逃避せずに頑張ろう。ここ浮上したらあかんぞ。やることやるんだ、いいね????( すぐ忘れる模様 )





914: おさかな [×]
2019-06-21 07:44:51




文ストはちゅーやさんとかだざいさんとかあくたがわさんはちらほら見る!他の子……きょーかちゃんとかあんまり見ないですよね。増えて欲しい( 単純に好み )





915: おさかな [×]
2019-06-21 07:47:28




ほほぉ、ひぷまいアプリになるんだ。履修してみたいしやろう。いちおくぱーせんと乱数くん攻にハマるし、一郎受、左馬刻受にハマるし三郎攻にハマるよ。もう分かってる。自分の好み分かってる。でどうせ八割くらいマイナーなんだろ知ってる( 涙目 )





916: おさかな [×]
2019-06-22 20:15:41




あっあっあっ~~~~ッッッ!まってやばい、え、待って????うーーーん推し絵師さんの新しい御本が~~~すぅぅぅぱぁぁぁ好み!!控えめに言って死。ありがとうご褒美です。んうぅ、すっっっごいほしい!!!どうしよ、うぅん。通販戦争勝てるかなぁ。お願いします!!ください!!!え~~~ん。取れますように。ください。欲しいです( 涙目 )





917: おさかな [×]
2019-06-22 20:17:49




むり、まだ表紙だけでも神本な気しかしない。ほしい。え~~~~ん。夏が待ち遠しいよ~~~~。同じカプを推してる方がいるという世界線に感謝。圧倒的感謝。そろそろ推しカプ人口が減少してるんじゃないかというアレは感じてるけど( 支部投稿眺めつつ )やっぱり推してる人がいるってだけで供給はあるものですね……。





918: おさかな [×]
2019-06-22 22:24:44




うーん、えらい!えらいぞ!よく頑張った!お返事を描ききった!あとはお相手様にじっくり考えておへんじをするんだ!





919: おさかな [×]
2019-06-22 23:11:02




烏に単は似合わない

2巻まで出てる分買った。めっちゃめちゃおもしろかった…!ンーーーー小説買おうかな。やっぱり薄さんが一番好き。まって、本当にお美しい。心も綺麗だしお顔も綺麗だし、何よりああいうお姉さんタイプ死ぬほど好き。浜木綿はどうなんだろう。個人的にははますす( でいいのか )が推せるんだけど浜木綿はどんな子なんだ…。





920: おさかな [×]
2019-06-22 23:31:23




( 2巻までの記憶で )はますす のここを推したい

男より漢らしい姉御 × ツンデレお姫様

薄さんはパッと見キツくて最近流行りの( ? )悪役令嬢なんだけど、実際は誰よりも家族思いで弟さんを大切にしてるお姉様。不良が動物に優しくする王道パターンに似た何かを感じるお姉様。可愛い。一人称「わたくし」。個人的にはきっとこの方は心は男前なんだと思う( 願望 )


「ッ、夏殿の御方!あなた髪を切るだなんて正気なの?」

「おや、秋殿の御方じゃあないか。なァに、大したことは無いよ。これもひとつのケジメさ」

「はぁ?ケジメだなんて何をおっしゃるの…」

「そりゃあねえ、西家一の姫を娶るんだ。それなりのケジメは付けないとねぇ」

「馬鹿おっしゃいな。そんなことあなたにだけさせられないわ。それを言うならわたくしだって南家一の姫を娶るのだから。」

「妻はお前さんなのにかい?」

「まあ。お言葉だけれどわたくしが男ならあなたを娶っていてよ?だからあなたが切ると仰るならわたくしも切るわ。」

「アンタのその髪が好きだと言っても変わらないのかね」


みたいな はますす ください!!!( 土下座 )本当はバチバチのライバルみたいな感じなんだけど最終的には仲良くなると思うんだ。だって薄さんぐう聖なんですものーーー!この後はもちろん。って薄さんが断言して「っぶはははは!こりゃあお手上げだ。あたしの女は男前過ぎて困っちまうよ」みたいな感じで二人して髪を着ればいいんだ~~。でね、浜木綿はすごいイケメンになるんだけど、薄さんはお顔が綺麗すぎてただのショートヘア美女( 拝む )私の最推し、薄さんはコミカライズ2巻の表紙ですんで是非( 小声 )





921: おさかな [×]
2019-06-22 23:32:02




とりあえず百合がしたい( 大の字 )





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle