TOP > 個人用・練習用

  溺 れ る 熱 帯 魚  /1575


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
882: おさかな [×]
2019-06-19 15:18:42




おあっ、りつさんお久しぶりです~!
みんながみんなそうって訳じゃないんですけどね!類似トピが出来ると続々と支援上げされたりとかってのも似たような意図かなぁ、って思っちゃったり…( たはは )でもでも、善意の方が8割程度あるって信じてます~~~!





883: おさかな [×]
2019-06-19 15:20:25




そういや昨日はじめてしった。「いけず」って言葉は京都弁?関西弁だったのか。無意識に使ってたんじゃないかと慌てて遡ったけど大丈夫だった~~、セーーーフ。標準語話せないマンだから本当にわからないぞ~。他にも使ってたりしそうだなぁ。





884: おさかな [×]
2019-06-19 15:23:29




でも「いけず」って単語ははんなりしてて?可愛くて結構すき。使ってる人見るとテンション上がってしまう。

ほんまに旦那はんいけずなお人やわぁ。そないな所もうちは気に入っとるんやけど。みたいな????関係ないけどふぇごならはんなり系の酒呑ちゃんが好きです。誰かやって。ガン見しに行くから。





885: おさかな [×]
2019-06-19 19:17:20




時々無性に百合がしたくなーる。どろっどろの共依存な百合か、初代ラ/ブライ/ブのMu/sic/S/.T\.A./R.\T!!とか、AK/B4/8のヘ/ビロ\テみたいなきゃっきゃうふふした世界観。

結構昔、ここに来る前に居たところでワガママ聞いてもらったことはある。友達集めてパジャマパーティーならぬランジェリーパーティー。めっっっちゃ楽しかったんだよなぁ。うぅん、あそこの人達元気してるかな。





886: おさかな [×]
2019-06-19 22:41:33




ふへへ、願望も口に出してみるもんやなぁ。学生で也できるかもしんない。楽しみ!まあお流れする可能性もあるんだけど~~~。お誘いしてくれた人に圧倒的感謝ー!ここ関係ないけど!( たは )





887: おさかな [×]
2019-06-19 22:50:24




お返事を書かなきゃ!でも眠気がやばいからどういうのを書くかってのだけ考えよう。今書くとまたキャラ崩壊しまくったのが出来上がってしまうしなぁ。おねショタ感があるかっぷりんぐだけどさすがにショタすぎた。成人男性??なのに~~~。





888: おさかな [×]
2019-06-19 22:56:15




洛外から出られませーーーーん。賽の目が圧倒的にしんでいる。どうしたらいいん。またあれか、また全然回れないやつ。聚楽第というか、特命調査は虚無期間ってことでおーけー?本当にこの時期何したらいいんだ。あ、ぎねのレベリングかな。極めたいけどまだレレ70くらいだった気がする。99やるか。





889: おさかな [×]
2019-06-19 23:15:00




これ以上縁を繋がないぞって決めたのはここまでの話。これ以上増やしたらまじで死ぬ。最近ちょっと抱えすぎなんだよね。暇だから短期で募集かけよ~っていう死ぬほど適当に人呼んだら思ったより長続きするパターンね。お相手様とお話する時間が無くなっちゃう前に不要な縁は切らないと。





890: おさかな [×]
2019-06-19 23:17:16




そうは言いつつも、部屋に訪れてはそっと置いていく君の土産を楽しみにしている私もいるのです。





891: おさかな [×]
2019-06-20 07:37:56




一晩考えた( ? )けど、自キャラに「いけず」って言わすのありじゃない????え、萌えるよね???頃合見計らって使ってみよ~~~。





892: おさかな [×]
2019-06-20 07:40:36




触れ合いとが無くていいんだけど、2日か3日に一回お休みって言い合うような仲のお友達が欲しい。勿論背後同士のやり取りは苦手なので半~完で。NLはあんまり好きじゃないからGLかBLが良いなぁ。左右固定じゃなくてほんのり的な~~~。





893: おさかな [×]
2019-06-20 07:42:51




今日もお仕事お疲れ様。うんうん、頑張ったねぇ。お前も明日は早いんだろう?ほら、おいで。温めてあげるからゆっくり休むといい。( 布団半分開くと招き入れるように両腕開き )

ってして軽く1、2回やり取りして寝るような仲。まあ需要皆無なんだろうけど~~~。





894: おさかな [×]
2019-06-20 19:12:29




烏に単は似合わない


めちゃめちゃ気になる漫画!あんまり絵は好みじゃないけど話が面白そうだから帰宅したら早速買って読んでみよ~~~。ますほのすすき?ってお姉さんがとても好み!





895: おさかな [×]
2019-06-20 20:49:02




あーーわかりみが深い。ロル内の台詞ぶっちゃけ苦手。でもここじゃ使う人多いから相手が「」使う人なら合わせるかな。本音を言えば「」使われると、そこだけで話進めちゃったりで置いてけぼりになったりするから苦手。




896: おさかな [×]
2019-06-20 20:56:26




でも一番苦手なのはテレパシーロル。何を持ってしてテレパシーロルって言うのかは物議を醸すからそれぞれ心のうちに秘めておいて欲しいんだけど、

( 自分も行きたいな、なんて思って )

みたいな感じの。( ~思って )って何???まじで知らねーーーよって。そんなとこまで汲んであげなきゃいけない???ってなる~~~。心情はカチ盛りじゃなければ萌だけど心情で終わるロルも苦手。( 相手の唇見つめながら自らしたいとは言えず、控えめに袖を引き )とかはGood~~。すこ~~~~!!!





897: おさかな [×]
2019-06-20 20:57:56




それにしても今回の聚楽第さ、前より強い?なんか経験値美味しい( わあい )打刀でゴリゴリ進むぞー!なお賽の目は( )





898: おさかな [×]
2019-06-20 21:07:25




お返事書きたいけどあかん。眠すぎるから今日はやる事やって寝て明日にしよう。しゅっちょーがえりは本当に眠気がやばいつかれた。





899: おさかな [×]
2019-06-20 21:32:25




セリフ繰り返しは水増しだーーー!相性が合わないみたいですごめんなさい( NGフリップ、すす )

有難う!うれしい!( にっこり笑いながら嬉しいと言って )ってやつだ~~~!そんなロル回しする人に出会ったことな───…いや、あったわ( 白目 )漢文ロルも苦手だからホント苦手尽くし。こんなだから中々長続きするお相手様が出来ないんだ~~~~。いつも自分から切ってばっかり。





900: おさかな [×]
2019-06-20 21:36:29




1:1する時に萌萎聞かれても文体に関する萌萎は言わない。





901: おさかな [×]
2019-06-20 21:43:14




文体の萌は全角文字だなあ。やっぱ読みやすいし。送りがなをしっかり使ってる人も好き。

結構な人の萎えに入るだろうけど、ある程度の平仮名も好き。漢字がいっぱい並んでると読み辛いし目が滑るから。あーこの一文めっちゃ漢字が並んでるわって思ったら「 いっぱい 」、「 手のひら 」とか平仮名にしちゃう。中には水増しだって嫌う人も多いみたいだけどね。私は好き。お相手様も合わせてくれてるのか似たような打ちかたしてくれる。





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle